夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 18日

里山を行く

鼻水すすりながら、行ってきただよ散歩へ。
薬を飲んで数時間は、風邪が治った気になるんだけどね。
時間の経過とともに鼻水ズルズル。

冴えない体調とは裏腹に、外はピーカンの秋晴れ!
おかげで、全身、汗びっしょり。
こんなだもの、風邪の治りが悪くても、自業自得だよね。


里山を行く_f0137508_12345161.jpg

里山を行く_f0137508_12345839.jpg

里山を行く_f0137508_1235594.jpg

里山を行く_f0137508_12351145.jpg

里山を行く_f0137508_1235189.jpg

里山を行く_f0137508_12352686.jpg


by mukudaimu | 2008-10-18 12:39 | お散歩 | Comments(23)
Commented by walterb at 2008-10-18 13:25
 ここ、自宅から近くなの?
 いいねー。
Commented by max1129_ren0907 at 2008-10-18 13:31
風邪 大丈夫ですか?治った気は危険ですよー
ムクちゃんもダイム君も かーさんがぶっ倒れたら一大事です。
無理はしないでくださいね。

里山っていいですね~時間がゆっくり流れてくれて。

あと 遅くなりましたが
レンへ誕生日のお祝いメッセージ ありがとうございました♪
Commented by azukimama at 2008-10-18 17:34
まだまだ自然がいっぱいの場所が残っているんですね。
いい場所がたくさんあっていいですね。
最近はお天気がよくてもそんなに暑く、過ごしやすいので
ワンズも人にとってもいいお散歩になりますよね。
この気候、長く続けばいいんですが
あっという間に寒い冬が来ちゃうんでしょうね。
Commented by koko0411 at 2008-10-18 17:34
初めまして。この写真に引かれて訪れました。とてもかわいい犬が綺麗に撮れていますね!
Commented at 2008-10-18 17:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レックスパパ at 2008-10-18 17:47 x
体調が悪いのに、本当に良く走り回っていますよね!!
(><)
そのうち、出先で倒れてムク&ダイムに抱えられて救助・・・なんてことにならないように(笑)
綺麗な場所を綺麗に撮るムクかーさんは本当に凄いです!
来月行かれるラン付コテージは、この前家でも寄った所ですね。
お休みの日は結構賑わってるようですよ・・・行きたいな~!
調整できるかな・・・
Commented by mukudaimu at 2008-10-18 18:42
■ ワルテル&ソーラの父ちゃんへ
ええ、近所です。
徒歩だとツライ距離ですが、車なら10〜15分。
名称は、「寺家(じけ)ふるさと村」。
わざわざ遠くからやってくる人は少ないでしょうけど、
地元の人にとっては憩いの散歩コース♪
ここに来ると、どこか地方にトリップした気分になりますわ。
Commented by mukudaimu at 2008-10-18 18:42
■ マックス&レンちゃんママへ
治りかけが肝心っていうものね。
心しておくわ〜。
といいつつ、フラフラしてるけど(笑)。

レンちゃんの誕生日以降、UPがなかったじゃない。
どうしたのかな、って思ってたのだ。
でも、いきなりの怒濤のUP(笑)。
元気にしてた証拠ね♪
Commented by mukudaimu at 2008-10-18 18:42
■ あずき&きなこママへ
散歩コースには、めぐまれてるね、うん。
体調的に、あんまり歩きたくなかったのだ。
それでも、どうせ歩くなら、気持ちいいところにしようと思ってね。
車で10〜15分のココへ、ゴー!!
近所だから、当然、スッピン。日焼け止めもなし。
日射しが強烈だった(汗)。
Commented by mukudaimu at 2008-10-18 18:43
■ koko0411さんへ
ようこそ、おこしやす。
京都弁だと、こんな感じでしょうか?(笑)

お買い上げ後、わずか2か月で故障した、アタシの40D。
修理から帰ってきて、今日が二度目の出動。
お褒めいただき、恐縮です。
これからも、どうぞよろしくですっ!
Commented by mukudaimu at 2008-10-18 18:43
■ 非公開コメントさんへ
PCにメールしたので見てね〜♪
Commented by mukudaimu at 2008-10-18 18:43
■ レックスパパへ
いやいや、寝込んでるわけではありませんから。
鼻水ズルズルと、大笑いすると咳き込むぐらいですわ。
大丈ブイ!

11月下旬のお楽しみ♪
ぜひぜひ調整してくださいまし。
3連休。道が大渋滞しそうですが(汗)。
Commented by musamisa at 2008-10-18 18:57
風邪大丈夫~~~??
治りかけが1番ややこしくなるのよねぇ・・・。
栄養ドリンク飲んで気合いで吹き飛ばすのだーーー!!!

家から車で10~15分。
ううむ。
未知&謎。
そして心そそる都市横浜(笑)。

ほんまにほんまに。
ええ写真撮らはりますな~~~~(笑)。

大阪も秋晴れで暑いーーー!!
今日は日中は汗だくでした・・・。

Commented by koko0411 at 2008-10-18 19:33
神奈川には7年くらい前、青葉台に住んでいました。懐かしいです。
また、いつかみなとみらいの夜景を撮りに行ってみたいです。
Commented by mukudaimu at 2008-10-18 19:44
■武蔵ママへ
栄養ドリンク。
風邪と感じて2日間は飲んだなぁ。
あとはケチって薬だけ(笑)。

横浜といっても、うちははずれのほうだからね。
ここは極端だけど、似たような景色はあちこちに。

うんうん、今日は暑かった。。。
Commented by mukudaimu at 2008-10-18 19:47
■koko0411さんへ
あらまっ。青葉台にお住まいだったとは!!
うちから青葉台までは、車で15分ほどですよ〜。
なもんで、しょっちゅう通ってます。
都内に行くとき、青葉台から246号線に乗ったり。

青葉台に、おいしいコーヒー豆屋さんがあったのはご存知ありません?
通いつめてたのに、2年ぐらい前に閉店を。ガックシ。。。
Commented by koujimiobun at 2008-10-19 08:36
体調はどうですかぁ~!?
私の周りにも風邪をひいてる人が何人かいますが、みんな長引いて大変そうなんですよねぇ・・・
この時期は気温の変化がありすぎて困りますよね(; ;)
お大事にして下さいね!!

ほんとにいい所ですねぇ。
季節感もあって、何かほのぼの~♪
いつも言いますが・・・
ムクちゃんとダイムくん(ワンコみんなそうなんですけどね、特に)の笑顔、表情は個性が出てていいですよね(´∀`)
Commented by koko0411 at 2008-10-19 11:31
mukudaimu さんっていいところにお住まいなんですね?青葉台は綺麗な街で好きでしたよ。コーヒー豆屋さんってどこだろう?もう7年くらい前だから。覚えてるのは病院とこどもの国の三和かな?^^
Commented by アサママ at 2008-10-19 14:34 x
調子はどう?
風邪は引いても散歩はするもんね・・・ましていいお天気だし。
一日だけでも出かけないで早寝遅起きするとだいぶ違う。
4日連続ドリンク剤とビタミンCとりまくった。
がんばれ~~~~!ムクかー!!
Commented by mukudaimu at 2008-10-19 21:35
■文太ママへ
上々♪ ランで遊んできたぐらいだからね。
久しぶりの10バニ♪

今、風邪、流行ってるよね。
アタシの周りにも、すごく多いもの。
文太ママも気をつけてね〜。
万が一、もらったら、すぐに人にあげる(うつす)べし(笑)。
Commented by mukudaimu at 2008-10-19 21:42
■koko0411
7年前の青葉台。
たぶんきっと今と、ほとんど変わってないんじゃないでしょうか。

《《《《こどもの国の三和》》》》
京都在住のkoko0411さんから、その名が出るとは!!
モロ、アタシのテリトリー内ですわ。
買い物はもちろん、ワンズ連れて、あのあたりを散歩したり♪
Commented by mukudaimu at 2008-10-19 21:45
■アサママへ
そういうアサママは、もうずいぶんよくなったのかな?
4日連続でドリンク剤・・・
アタシ、ケチって、2日しか飲まなかったからなぁ。
治りの差は、そこにあったかっ!!
とはいえ、アタシも、上昇中!
鼻水ズルズルも治まってきたよ〜。

Commented at 2008-10-20 13:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 一日の終わりに      なんとかかんとか >>