夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 31日

版画展レポ

終日、雨。はて、どう過ごそう。
そうだ!『Dog Cafe SUNTRAP』(ドッグカフェ サントラップ)へ行こう!!
チワワのホイップちゃんのママの版画展が開催されてるからね。


▼ 『まつき陽版画展』。作品のメインは消しゴム版画。
版画展レポ_f0137508_19232233.jpg

版画展レポ_f0137508_19233660.jpg


▼ ムク&ダイムがモデルの作品(上段)も展示してくれてたよ。
版画展レポ_f0137508_19234710.jpg


▼ ムクと同じ年のホイップちゃん。久しぶりの再会だね。
版画展レポ_f0137508_19235631.jpg


▼ ホイップちゃんちのお姉ちゃん、ホイ姉さんに甘えるダイム。
版画展レポ_f0137508_1924612.jpg


▼ お店の看板犬のボーダーのハリー&トイプーのココちゃん&ダイム。
版画展レポ_f0137508_19241944.jpg


▼ ハリー&パグの八兵衛君&ダイム。
版画展レポ_f0137508_19243142.jpg


▼ ダイムがサントラママにベッタリ。
版画展レポ_f0137508_19244463.jpg

版画展レポ_f0137508_19245383.jpg


▼ 今度はサントラパパにベッタリ。
版画展レポ_f0137508_1925110.jpg

版画展レポ_f0137508_19251141.jpg

版画展レポ_f0137508_19252263.jpg


▼ ワイヤーのMダックス、ジョイ君。店内には、同居ワンのパル君の姿も♪
版画展レポ_f0137508_1925341.jpg


ムクの姿が見えないって?
じつは、ムクも連れてってはいたんだけどね。
テンション上がりすぎ!!
落ち着かないから、車で待機してもらったよ。

かわいそう? いやいやいや・・・
自業自得ってもんでしょ。
世の中、甘くはないのだ。
ムク、反省せい!

by mukudaimu | 2008-05-31 19:39 | ドッグカフェ | Comments(10)
Commented by サントラママ at 2008-06-01 00:43 x
きょうはありがとう!!
ムクダイムに会えて幸せでしたよ!!
ダイムをわしづかみしてるみたい・・・^^;
ムク、ごめんね。興奮させちゃったね。
ちょっとさみしかったです。--;

アンジーたちとは、本当にすれ違い。
サントラップには珍しく、大型犬デーになりました。
ハリロブが小型犬に見えた1日でした。(笑)
Commented by バニバニ at 2008-06-01 06:55 x
わぁ~。サントラップでやったのね。
そっか。そっか。
ママさんにナデナデしてもらって、ご機嫌ダイム。

小さい時からよーーーーーーーく知ってるからね。
それこそ興奮しちゃったんだね。
ムク・・・・・・(笑)
判るような気がする。ぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_

今度は一緒に行けるといいね。

素敵な版画がいっぱい♪( ・ _ ・ )ジー
Commented by mukudaimu at 2008-06-01 10:25
■サントラママへ
こちらこそ、お騒がせしちゃって。
でも、ダイム、1頭だけだとしおらしいでしょ(笑)。
2頭そろってても、おとなしくしてくれればいいんだけど・・・
そうしたら、もっと頻繁に通えるのに。

アンジー家・・・残念!
でも、たぶん、今日、これからランで会うことができるはず♪
Commented by mukudaimu at 2008-06-01 10:30
■バニバニさんへ
ダイム、ちょっぴり、きょどってたっけ(笑)。
ムクが車で待機させられたもんだからね。
1頭でいることって、普段、ないじゃない。
おかげでしおらしくしてたよ。ププッ。

そう、ムク、想像つくでしょ。
こういう場面では、ダイムよりムクのほうがパワーUPするからね。
困ったもんだ。
Commented by koujimiobun at 2008-06-01 19:16
へぇ~ムクちゃんの方が発揮しちゃうんですね!?
想像できないです!!

ダイムくんの甘えてる顔ったらないですね。
んもう、もっとなでなでしてよぉ~☆みたいな?
ムクちゃんがいないから独り占めできたんだもんね♪
この、甘え上手さんっ(笑)
Commented by ルナママ at 2008-06-02 22:54 x
前に見せてもらった版画ですね~
たくさんのワンコが飾られてますね~消しゴムってすごい!!

ムクちゃんがテンション上がるんだぁ~
その姿も見たかった^m^

ダイムくんはいい子だね~
ネオならこんなにいい子にしてないもん><
落ち着いて版画見れないです^^;
Commented by cenaluna at 2008-06-02 23:34
すごいね~!
消しゴムで作るんだ(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

ムクちゃん…
何故か親近感( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by mukudaimu at 2008-06-03 17:56
■文太ママへ
コメ返し、遅くなってごめんね。

そうなの、こういう場面では、ムクのほうがハッスル!
ランでのお友達との遊びでは、知ってのとおりダイムのほうがスゴイんだけどね。
ただ、もしもこの場面にムクがいたら・・・
ダイムもマネして大ハッスル!!
こうなるともう手に負えなくてね。
車で待機してもらったってわけ。
Commented by mukudaimu at 2008-06-03 18:08
■ルナママへ
ここのカフェ、居心地抜群だから、常連さんが多いの。
そんな常連さんたちをモデルにした作品群ね。

ムクのハイテンションな姿。
写真撮る余裕ゼロ。
店内に入場後、数分で退場してもらったわ。
反省してほしいってもんだわ。
Commented by mukudaimu at 2008-06-03 18:11
■ルナぽんママへ
創作力豊かな人がうらやましい。
アタシ、欠けてるからなぁ、そういう才能。

ルナぽん、ママがいれば、落ち着いていられるでしょ。
ムクはダメダメ。
アタシがいようと、スイッチ入ったら爆発!
お気に入りの場所だから、強気になっちゃうんだろうな。


<< こま! こま! こま!      ぷりっぷりの、うまうま >>