夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 01日

事件勃発!!

ランには、今日も見知ったお友達がいっぱいだよ。
事件勃発!!_f0137508_23202660.jpg


リーチ&ダイム。
事件勃発!!_f0137508_23204027.jpg

事件勃発!!_f0137508_23205475.jpg


リーチをおんぶしたまま、ダイムがシャバダ君にご挨拶を。
事件勃発!!_f0137508_2321779.jpg


リーチ&ムク。
事件勃発!!_f0137508_23211788.jpg

事件勃発!!_f0137508_23212744.jpg

事件勃発!!_f0137508_23214028.jpg


ムク「リーチママ、コロリンすると、ぜんこくはっしん、されちゃうよ」
事件勃発!!_f0137508_23215173.jpg

事件勃発!!_f0137508_2322335.jpg


沙羅ちゃんがダイムを誘ってるよ。まんまと誘いに乗るダイム。
事件勃発!!_f0137508_2322197.jpg

事件勃発!!_f0137508_23222880.jpg


ステラお姉ちゃんを遊びに誘う妹の727(なずな)。仲良しだね。
事件勃発!!_f0137508_23225176.jpg

事件勃発!!_f0137508_2323030.jpg

事件勃発!!_f0137508_23231155.jpg


左から、沙羅ちゃん、ムク、ステラちゃん。ダイム(後ろ)、ジャマなんだけど。
事件勃発!!_f0137508_23232225.jpg


ダイム「きょうも、たのしいーーー!!」
事件勃発!!_f0137508_23233762.jpg


グーちゃん&ダイム。
事件勃発!!_f0137508_23234726.jpg

事件勃発!!_f0137508_2324022.jpg


走るラニさん(フラット)をみんなで追うよ。
事件勃発!!_f0137508_23241492.jpg

事件勃発!!_f0137508_23242419.jpg


このあとしばらくして、事件が勃発!
727がラテックス製のおもちゃをゴックン。
塩をもらって飲ませたけど、吐き出すには至らず。
よそ様ごとじゃいられない。
その後、どうなっただろう。気になってしかたないよ。

727。今ごろ、吐いてスッキリしてるといいんだけど・・・
事件勃発!!_f0137508_23224072.jpg


by mukudaimu | 2008-04-01 23:36 | ドッグラン | Comments(20)
Commented by ビビアン at 2008-04-01 23:49 x
まいどお騒がせしてすみません。
その後・・・・・
吐かないです。
吐かせてくれる近所の病院は休診日。
仕方なく家であれこれやってみましたが
元気にご飯を食べて高いびきで寝ています・・・・・
明日に期待。
Commented by ムクかー at 2008-04-02 00:17 x
■ビビアンさんへ
あうぅぅぅー、出てないか。
そうか、今日は火曜日だ。
獣医さん、定休日のところ多そうだもんね。

「元気にご飯を食べて高いびきで・・・」
いかにも727だ(笑)←笑いごとじゃないけど。

ごめんね〜、なんにもお役に立てなくて。
出ることを願うぐらいしかできなくて。
とにもかくにも早く出ておくれ〜〜〜!
Commented by カンナまま。 at 2008-04-02 00:45 x
ビビアンさん…心配ですね…><
カンナもいつも?!2~3日してから吐き出します。。。
元気にご飯食べているなら、きっと大丈夫と思いますよー!!

日曜日ね、ランに行ったんだぁ…!
タイミング合わなかったなぁ…><
Commented by ムクかー at 2008-04-02 01:02 x
■カンナまま。へ
ともかく早く吐き出してくれるといいんだけど。
みんな、よそ様ごとじゃないもんね。

日曜日。理事会の会合終了後すぐに行けば会えたのね。残念!
天気予報で夕方から雨ってなってたじゃない。
どうしようって考えてる間に夕方に。
わらび&もずくも、じつはランに向かったそう。
途中で雨が。急きょ、わが家に。
終日、お天気だったら、みんなで会えたのにね。
Commented by yamato-nade7 at 2008-04-02 06:48
大和もごっくんしてから、ランでおもちゃ遊びはドキドキハラハラもんです。
カミカミしながら逃げるからね〜〜。
早く出て欲しいね。
Commented by MIKA at 2008-04-02 06:54 x
拡張ランに居るって事は混んでたの?
それにしても皆本当楽しそう~

727また!?
なぜラテックスボールが?
リーチも居たならママが片付けたんじゃ。。
Commented by 沙羅ママ at 2008-04-02 08:09 x
こんなに可愛い727なのに・・・
早く出るのを祈るばかり。

↑ 拡張ランのオモチャはかたずけたのよ。
フカフカのランに戻った途端の出来事・・・

昨日は沙羅はシャバちゃんダイムと好みの男の子二人いて
ハッスルしてたわ~
Commented by musamisa at 2008-04-02 08:11
10枚目の写真めっちゃ可愛いなぁ~~♪♪
ダイムくんの背中に沙羅ちゃんのお顔。
ほんま・・・゚+.ラプ(●′ω`人′ω`●)ラプ。゚+.

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 。。。
727ちゃん・・・・。
大丈夫かなぁ??
自力でケロンパしてくれるといいんだけど。
お芋さん&煮野菜攻撃でスッキリ出てきてくれますように!!
゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
Commented by ムクかー at 2008-04-02 09:19 x
■姫mamaへ
大和くんは、嘔吐剤で、すぐにゲーーーッ♪
とはいえ、出るまでは、気が気じゃなかっただろうね。

そうそう、ヘタに追いかけると逃げちゃう。
もう、どうしたらいいんだかだよね。
ダイムも大和くんと同時期にゴックン。
飲まないって思ってても、どのコにも危険はあるんだよね。

Commented by ムクかー at 2008-04-02 09:23 x
■MIKAさんへ
多くないけど、最初、ちびっこワンがいたからね。
だからほとんどの時間は拡張したランで。

↑沙羅ママが書いてくれたとおり。
フカフカのランに入って、わずか1分足らずの出来事。
おもちゃを撤去する前に、727が先にパクッ。
リーチママが帰った直後の出来事ね。
Commented by ムクかー at 2008-04-02 09:29 x
■沙羅ママへ
油断しちゃったね。
先に、おもちゃ探しをすればよかった。
この教訓、次に生かさなきゃ。

昨日、チップをかなりかぶったじゃない。
帰りの車中、目が開けられないぐらい痛くて。涙・涙。
じつは今もまだ目の調子がよろしくない。
コンタクト、入れられるかなぁ・・・
Commented by ムクかー at 2008-04-02 09:35 x
■武蔵ママへ
沙羅ちゃんの誘いのパターンは、いつもコレ(笑)。
で、ダイムが調子に乗って、最後には乗ろうと・・・
でも、ヒラヒラと、うまくかわされちゃうダイム。ププッ。

727。なんとしてでも出してもらわないと!
下から出すには難しい大きさかも。
8センチ四方ぐらいの、ペンギンのおもちゃね。
吐けー! 吐くんだーーー!!



Commented by バロサンママ at 2008-04-02 09:57 x
事件のことは、昨日沙羅ママからきいたけど~~~。
ああ~~ペンギンね。
バロンはおしりからだしたことあるけど・・・・。
727がんばれ!!

リーチをおんぶしてごあいさつのダイム。
頼もしいわ、ダイム。
Commented by たんぽぽ at 2008-04-02 12:08 x
もしや あのキュピキュピ鳴るペンギンさん?
うちにもあるんだよなあ。。。気をつけなくっちゃ。
727ちゃん 超キュートスマイルだけど お腹の中には
ペンギンさん。。

どこからでもいいから、自力で出しなさい!だよね。
丸ごとコックンでないといいのだけどね。。。
心配だ。。。とっても。。
Commented by ムクかー at 2008-04-02 13:19 x
■バロサンママへ
ビビアンさんはもちろん、一緒にいた沙羅ママ&アタシもショック!!
最初にチェックするべきだった・・・反省。

バロンは、あのペンギンを踏ん張って出した!!
それは嬉しい話だわ〜。
727もフルパワー発揮して、出してくれるといいんだけど。

おんぶしながら歩く姿、なんかおまぬけなんだよね(笑)。
Commented by ムクかー at 2008-04-02 13:22 x
■たんぽぽさんへ
そうそう、キュピキュピなるペンギンさん。
白×黒×黄色のやつね。

727のお腹の中に入ってるおもちゃ、ペンギンさんだけじゃないのだ。
2か月近く前にもゴックン。
それもまだ出てないんだそう。
ああ、心配!!
Commented by ぴろこ at 2008-04-02 13:34 x
ありゃ!また誤飲しちゃった???心配だね。。。勢いで飲んじゃうのか?
早く出てきてほしいねぇ~!!!ついつい自分も過敏になっちゃうよ。。。
ロコの口大きいからね。。。
Commented by はいじ at 2008-04-02 14:00 x
ムクもリーチとからんで遊ぶんやぁ (゜▽゜*)ニパッ♪
ダイムはリーチをおんぶ!
腰ぬかすなよー!

727ちゃん ラテックスのおもちゃは 飲み込むもんやとインプットされてるんやねぇ。
すんごい心配。  出て来い出て来い!



Commented by ムクかー at 2008-04-02 14:00 x
■ぴろこさんへ
誤飲しちゃうコ、多いよね。

気をつけてはいるものの、ダイムだっていつまたやるか。
ランで、なんかしら、くっちゃらくっちゃらしてるし。
この間は、ウンコの中からかなり太い小枝が出現!
内蔵傷つけてなければいいけど。

ロコちゃんも「絶対にしない」はないから、気をつけてね。
Commented by ムクかー at 2008-04-02 14:05 x
■はいじさんへ
リーチは、ムクの数少ない、貴重な絡み友達。
昨日はカプカプされて、頭部がヨダレでベッタリ(笑)。

おんぶ。屁でもないみたいよ(爆)。

727。飲み込み癖、ついちゃってるみたいだねぇ。
直前まで、キュピキュピ音が。
どうしようって焦ってる間に、突然、音が消えた・・・



<< ロッククライミング      ラブ姉妹参上! >>