夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 09日

9バニ Part.2 恋太郎 vs ダイム

同じ関東にいながらにして、恋ちゃんとは、今年初の再会。
言うまでもなく、恋ちゃんとダイムは同胎兄弟。
恋ちゃん、会わない間に、また一段と大きくなったね。
体重、なんと57キロだそう。
久しぶりの再会ながら、今日も豪快に遊んだよ。
写真見て、どっちがどっちだか、わかるかな?

9バニ Part.2 恋太郎 vs ダイム_f0137508_0184327.jpg

9バニ Part.2 恋太郎 vs ダイム_f0137508_0185279.jpg

9バニ Part.2 恋太郎 vs ダイム_f0137508_019125.jpg

9バニ Part.2 恋太郎 vs ダイム_f0137508_019149.jpg

9バニ Part.2 恋太郎 vs ダイム_f0137508_0192338.jpg

9バニ Part.2 恋太郎 vs ダイム_f0137508_0193353.jpg

9バニ Part.2 恋太郎 vs ダイム_f0137508_0194397.jpg

9バニ Part.2 恋太郎 vs ダイム_f0137508_0195361.jpg

9バニ Part.2 恋太郎 vs ダイム_f0137508_020257.jpg

9バニ Part.2 恋太郎 vs ダイム_f0137508_0201141.jpg

9バニ Part.2 恋太郎 vs ダイム_f0137508_0202149.jpg


本日、ダイムについたあだ名、それは、「腹黒ダイム」。
そのココロは・・・
わざと焼きもちを焼かせて、恋ちゃんの気を引こうとするダイム。
対して、まんまと作戦にはまる恋ちゃん。
一度ならず何度も何度も。
あまりにもあからさまなダイム。思わず笑っちゃったよ。

*          *          *          *

↓「Part.1 ランダムに」もご覧くだされ。

by mukudaimu | 2008-03-09 23:41 | ドッグラン | Comments(4)
Commented by ライまま at 2008-03-10 08:15 x
恋ちゃん&ダイムいいねぇ~この兄弟は遊びが上手!!!
ライも胴胎兄弟と遊ばせたいな~~~
足が治ったら、会いに行くかな(*^。^*)
Commented by ムクかー at 2008-03-10 16:08 x
■ライままへ
ダイム兄弟9頭、2日違い生まれのコが7頭。
計16頭でパピー時代を過ごしたからね。
そのおかげで遊び上手に育ったのかも。

ダイムよりライ君のほうが、ダイム兄弟と遊んでたりして(笑)。
ほら、雪遊びでね。

あれれ? 週末、犬舎の集まりがあったんじゃない?
骨折の関係で不参加だったのかな?
Commented by ぴろこ at 2008-03-12 10:46 x
恋ちゃん・・・大きいなぁ~!!!顔にも貫禄が・・・・
いつか会いたいバニのひとりなんだよね。。。。ってこんなチャンスを
無駄にした・・・めっちゃ悔しい・・・><
仕事は、4月以降になりそう!またランいかなくっちゃ!
Commented by ムクかー at 2008-03-12 15:38 x
■ぴろこさんへ
ダメダメ、そんなこと書いちゃ!
恋太がいい気になるから(笑)。

恋ちゃん、前はしょっちゅう、このランに来てたんだけどね。
ここ最近、地方遠征が忙しいのか、今年はお初。
次回の遠征してくるときは、連絡入れるね〜♪

3月いっぱいは、めいっぱい遊べるね。


<< 9バニ Part.3 コロリン      9バニ Part.1 ランダムに >>