夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 19日

超特急でUターン

都内で用事。
ワンズを車で待たせて、用が済んだ後、都内のランで遊ぶ。
これがいつものパターン。
でも今日の用事は、思いのほか早くに終了。
都内で遊ぶのはやめて、超特急で横浜へ帰ろう!
いつも行くランで、まだきっとお友達が遊んでるハズだからね。

リーチ&ダイム。周りで“シャー”しまくりのあーちゃん。今日もパワー全開!
超特急でUターン_f0137508_22205657.jpg

超特急でUターン_f0137508_2221647.jpg


今度は、リーチ&ダイム共に頭が上がらない935ちゃんが参加。
超特急でUターン_f0137508_22211427.jpg


フラットのラニさん&ムク。ムクが着てる洋服、さていくらだ?
超特急でUターン_f0137508_22212326.jpg


正解は1,050円♪ ラニさんのママが、今日、お買い上げしてきてくれたよ。
超特急でUターン_f0137508_22213067.jpg


大好きなゴルのシャバちゃん(シャバダ君)にアピールするムク。
超特急でUターン_f0137508_22214149.jpg


ムク、今日も振られちゃったね。
超特急でUターン_f0137508_22215331.jpg


リーチ&ダイムがロープの引っ張りっこを始めたよ。
超特急でUターン_f0137508_2222556.jpg


パピ(右)も興味津々。
超特急でUターン_f0137508_22221644.jpg


駆け引きしながら延々と続く引っ張りっこ。
超特急でUターン_f0137508_22222672.jpg

超特急でUターン_f0137508_22223716.jpg

超特急でUターン_f0137508_22224882.jpg


残念! ダイムの顔がフレームアウト。でも、なんかいい感じじゃない?
超特急でUターン_f0137508_22225832.jpg


リーチ「ダイム、いいかげん、はなせよ」
超特急でUターン_f0137508_22231155.jpg


ダイム「リーチこそ、はなせよ。もう、ボク、つかれちゃった」
超特急でUターン_f0137508_22232525.jpg


もう止めたい。でも負けるのはしゃく。だから頑張る。そんな図式に見えたよ。
超特急でUターン_f0137508_22233522.jpg


リーチが帰ったあと、パピ(右)&あーちゃん(左)が、ちょっとだけ。
超特急でUターン_f0137508_22264091.jpg


あーちゃんの掘り堀り、近ごろよく目にするね。
超特急でUターン_f0137508_22265094.jpg


パピ(右)も掘り堀りの仲間入り。
超特急でUターン_f0137508_2227019.jpg


しまいには、ババッチィ×2バニが、仲良く完成!
超特急でUターン_f0137508_22271065.jpg


by mukudaimu | 2008-02-19 22:34 | ドッグラン | Comments(16)
Commented by 沙羅ママ at 2008-02-19 22:46 x
並んでロープ咥えてる写真、リーチの目が可愛い♪

ムクの洋服いいなぁ~~!
値段も魅力!

今夜は沙羅がいなくてなんか調子狂っちゃうよ(涙)
早くランで遊びたい♪
Commented by ムクかー at 2008-02-19 23:02 x
■沙羅ママへ
ねっ、なんかかわいい写真でしょ。
ちゃんとフレームに収まってくれたらよかったのにな。

洋服、ダイムのは、ラニさんが着てるのと色違いね。迷彩の緑系。
残念ながら、以上でデカワンサイズは在庫切れだって。

今日は早寝するべし!
明日の再会シーン、楽しみだね〜♪♪♪
Commented by バニバニ at 2008-02-19 23:47 x
延々やってたよねぇ~~~~~~。
おしゃべり中、ずっと。(爆)

(@゜ε゜@)プププッ

お互いに「放したらシャクだしっ!!」って力試し。
最後は・・・・どっちだ?(笑)
Commented by たんぽぽ at 2008-02-20 00:45 x
やっぱ 青葉はいいね♪
いつものお友達 いつものシャー。
あーちゃん の一人舞台が最高ですね。
あー ぽて も投入したいなあ〜
Commented by sara82kei at 2008-02-20 00:49
今日は2ショットが冴えてるねぇ。
いつも2頭を撮ってるから、自然に構図が出来上がるのかもね。
最後のパピとあーちゃん、子供みたいで可愛いぞ。

毎日あっちこっち飛び回ってるのに、
↓昨日のレス、何時まで起きてるねん!
Commented by MIKA at 2008-02-20 06:35 x
確かに、リーチはともかく
ダイムは引っ張りっこ止めたそうだけど
負けるのは嫌って感じに見えてね~
Commented by ムクかー at 2008-02-20 08:48 x
■バニバニさんへ
お互い、力を抜きながらね。
で、時々、フェイントを。
すると、取られてなるものかと大あわて(笑)。

最後は・・・
パピか誰かが真ん中を通ったんじゃなかったっけ?
で、ダイムが放したような覚えが。
Commented by ムクかー at 2008-02-20 08:51 x
■たんぽぽさんへ
「いつものシャー」(笑)。
そのうち正面からアップで狙いたいなぁ。
でも、近づくの、怖いかも。ププッ。
ぴょんすか、ぴょんすか、クルクル、クルクル。
あーちゃん、いつも弾んでるもんね。

週末、はてさてどうなるかな?
Commented by ムクかー at 2008-02-20 09:01 x
■サラパパへ
うひょひょ〜♪ お褒めいただいちゃった♪♪
ただ、いつも写真が似たり寄ったり。それが悩みですわ。
同じ場所・同じメンツ。しかも使うレンズもいつも同じ。
広角レンズが欲しい!!
使用未経験者ゆえ、どう撮れるのか謎ですが。

ハイ、昨日は寝不足でした。
おかげで目がショボショボ、顔がシワシワ。ゲゲッ。
Commented by ムクかー at 2008-02-20 09:05 x
■MIKAさんへ
めいっぱい引っ張ってたかと思うと、ピタッと動きが停止。
で、休憩。
とはいえ、その間も、ロープは放さず。
意地でも放すもんか、って感じ!?

今日は久々、お墓のラン?
ムク&ダイムはお留守番デーね。
Commented by じゅりまの at 2008-02-20 09:38 x
昨日の服のびっくりお値段きいたよ~
これなら心置きなく!(笑)

で、いつも思うのだが
リーチ&ダイムのたたかい!?
ダイム君持久力あるよね~

ひっぱりっこでも絶対負けてない!
うちでやるとさぁ~
マノンはしつこいんだけど、ジュリアンが飽きっぽくって
すぐにやめちゃうのよね~
それはやはり
中○バニ○だから?(爆!)
Commented by reon-roses at 2008-02-20 13:57
引っぱりっこ、楽しそうだね~~~
フレームアウトだってOKよね?
だってとっても楽しさが伝わってくるよ~~~♪

お洋服も必需品だね!!
ラニさん&ムクのお洋服・・・とってもよく似合って可愛いよ~~
お買い得なのがさらにポイント高いよね♪
Commented by ムクかー at 2008-02-20 17:25 x
■じゅりまのさんへ
あり得ないプライスだよね。
でも、もう大型犬用サイズの在庫はないそう。
もっと早くに知ってれば、大量買いしたのにな。

ダイム、毎日、伊達に走り回ってないからねぇ。
バニの中では持久力&体力あるほうじゃないかな?
Commented by ムクかー at 2008-02-20 17:27 x
■れおん母さんへ
フレームアウト、OK?
ホッ。。。

洋服、本当に着せたいのはリーチと遊ぶとき。
コロリン、コロリンしまくりですからね。
でも、リーチの遊びのときには着せられない。
着せても脱がされるのがオチですから。。。
Commented by ぴろこ at 2008-02-21 11:13 x
ダイムちゃんとリーチちゃんが並んで紐を咥えてるのいい!!
あーちゃんも相変わらずなのが、嬉しいねぇ~
Commented by ムクかー at 2008-02-21 15:15 x
■ぴろこさんへ
ねっ、なんかいい感じでしょ。
カメラ覗かずに、あてずっぽうでシャッターを。
そうしたら、ダイムが切れちゃった!

あーちゃん、いつもいつも元気だよね。
バニちんやムクと同じ年だなんて見えないでしょ?


<< ただいま!      サクッとね >>