夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 18日

サクッとね

こっちでは、バニちん(左)&ムク(右)。
サクッとね_f0137508_1783710.jpg


ダイム「ガンバレ! バーニーにーちゃん」
サクッとね_f0137508_1784513.jpg


あっちでは、935ちゃん(赤い洋服)&ダイム。
サクッとね_f0137508_179037.jpg

サクッとね_f0137508_1785290.jpg


935「ダイム、まて、まて〜!」
サクッとね_f0137508_179834.jpg


パピコ「あーちゃん、なに、してるの?」
サクッとね_f0137508_179154.jpg


ほりほりほりほりほり・・・・・
サクッとね_f0137508_1792478.jpg


RUF君(緑の洋服)&ダイム。
サクッとね_f0137508_1793329.jpg

サクッとね_f0137508_1794362.jpg


ムクがボールを独り占め。狙うパピコ。RS君のボールなんだけど・・・
サクッとね_f0137508_1795171.jpg


935ちゃん&RS君&ダイム。
サクッとね_f0137508_1710636.jpg


今日は、サクッと遊んで、ちゃちゃっと帰宅。
ちょっぴり早いけど、もう夜ゴハンを済ませちゃったよ。
ムク、ダイム、あとはゆっくりおやすみ〜。

*          *          *          *

17日付けのコメント返しは、後ほど、ゆっくりと。I’m sorry・・・

by mukudaimu | 2008-02-18 17:13 | ドッグラン | Comments(10)
Commented by ぴろこ at 2008-02-18 20:35 x
ご飯はやっ!!!
夜中にお腹空いちゃいそう~
今日は、天気が良かったのでロコさんお風呂にしました。
緊張したフケのかけらが、たくさん残ってて。

金曜日にいけるかな。。。。
Commented by reon-roses at 2008-02-18 21:00
↓の弾けてるお写真、すごいね~~~\^o^/

最近、いろんなランにお出かけなのね~~~
だんだんワン友の輪が広がって楽しいね♪
Commented by ムクかー at 2008-02-19 04:53 x
■ぴろこさんへ
ムク&ダイムの夜ゴハン、じつはいつも早いのだ。
どこにも行かない日は、4時ごろだったり。
だって4時過ぎると、ムクが催促しにくるんだもの。
それは見事な腹時計の持ち主なのよね。

緊張ゆえのフケ。
あるんだねぇ・・・初めて知った。

木曜日まで行けないから、ムク&ダイムも、金曜日にはたぶん予定。
Commented by ムクかー at 2008-02-19 04:57 x
■れおん母さんへ
写真より、被写体がすごい(笑)。
撮りがいがありますわ〜。

いろんなラン。いや、いや、いや・・・
ムク&ダイムは、いつも近場でちまちまですから〜。
れおん母さん並みの行動力があればな。
行きたいところは、いろいろあるんですけどね。
Commented by バニバニ at 2008-02-19 08:22 x
(´ヘ`;) う~ん
最近あの位置は・・・・・あーちゃんのターゲットになってるような。
ランを壊しに行ってるのか??
あーちゃん。

アイロン接着やってみてねーーー
Commented by アサママ at 2008-02-19 11:50 x
いつもラン遊び楽しそうだよね~。
お散歩代わりにラン遊びってチョー羨ましいのだ!
ワンズも幸せだよ。うん。
アーサー、いびきかいて昼寝してるし・・・
Commented by じゅりまの at 2008-02-19 13:08 x
バニバニさんところでもかいたけど
バニちんの服いいねぇ~
柄がいい!

そうそう↓のドッグラン
かなり広いね!
楽しそうだ~
趣味でやってる?
うちの近所にも作ってくれ~~笑)
Commented by ムクかー at 2008-02-19 22:39 x
■バニバニさんへ
(´ヘ`;) う~ん ←マネ(笑)。
あの位置だけじゃなかったね。ププッ。
今日はチップを掘り堀り〜♪
やっぱり微生物? 幼虫?
謎だ・・・

アイロン接着、まだやってないや。へへっ。
布、どうもありがとうね〜。
Commented by ムクかー at 2008-02-19 22:44 x
■アサママへ
お散歩も嫌いじゃないんだけどね。
特に季節のいいときは。
ただ、ムク&ダイム、信用できないからなぁ。
好きな人やワン見ると、突進していくから。
じつは、昨日もマンションの階段でコカされたアタシ。
やっぱ、車でバビューンとランに行くのが、うちは正解だわ。
Commented by ムクかー at 2008-02-19 22:54 x
■じゅりまのさんへ
バニバニさんいわく「テキ屋風」の洋服ね♪
バニちんは紺、パピは赤。
値段、知ってるかな?
感動もののお値段を。
今日、ムクが買ってきてもらった洋服の、なんと半分!!
ムク&ダイムも欲しかった。
すでに在庫なしだそう(涙)。


<< 超特急でUターン      気分は中ぐらい? >>