夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 17日

遠足Part.4 チビワン vs デカワン

チビワン代表はパピヨンのRS君。
対するデカワン代表はムクとダイム。
ボールをめぐって繰り広げられた、取り合い合戦の様子だよ。

ボール命のRS君。
遠足Part.4 チビワン vs デカワン_f0137508_2351762.jpg


急斜面をものともせず、ダッシュを繰り返すよ。
遠足Part.4 チビワン vs デカワン_f0137508_2352624.jpg


ムクも飛び入り参加。奪うこと、できるかな?
遠足Part.4 チビワン vs デカワン_f0137508_2353726.jpg


残念! RS君がボールをゲット。
遠足Part.4 チビワン vs デカワン_f0137508_2354779.jpg


RS君のボールを狙って、今度はダイムがダッシュ。
遠足Part.4 チビワン vs デカワン_f0137508_2355650.jpg


ゲットしたのはやっぱりRS君。
遠足Part.4 チビワン vs デカワン_f0137508_236495.jpg


崖だって、RS君は軽々とクリア。それに引き換えダイムは・・・
遠足Part.4 チビワン vs デカワン_f0137508_2361214.jpg


ダイム「ムクねーちゃん、ボク、おりれないよ」
遠足Part.4 チビワン vs デカワン_f0137508_2362282.jpg


ダイムがためらってる間にも、RS君はボールを追ってダッシュ!
遠足Part.4 チビワン vs デカワン_f0137508_2363147.jpg


斜面からボールがコロリン、コロリン。ダイム、ゲットするチャンス!!
遠足Part.4 チビワン vs デカワン_f0137508_236402.jpg


ボールは追ってもお持ち帰りはナシ。しょせんバニ。持って来いはしないね。
遠足Part.4 チビワン vs デカワン_f0137508_2364914.jpg


この勝負、RS君の圧勝!

by mukudaimu | 2008-02-17 23:09 | ドッグラン | Comments(8)
Commented by たんぽぽ at 2008-02-17 23:21 x
いくでし〜 いくでし〜 来週の土曜か日曜にはいくでし〜
あ でも みんながいるのなら 青葉でもいいでし〜
                   by ぽてと
Commented by ぴろこ at 2008-02-17 23:34 x
ムクちゃんの後を行きたいけど、崖が・・・・みたいなダイムくんの顔いいねぇ~
ロコさん、おやつかかってるから、何度も持ってくるよ。
最近は、『タイヤ・ロープ・ボール』の指示の違いをわけて持って来て
くれるようになった。母が仕込んでる・・・・
Commented by MIKA at 2008-02-18 08:01 x
おおおっ
RS君特集だ~(笑)
また行こうね♪
Commented by バロサンママ at 2008-02-18 11:36 x
RS君・・・身体は小型、心は大型、実にたくましい!!
とってもいい子だよね。
Commented by ムクかー at 2008-02-19 02:28 x
■たんぽぽさんへ
日曜日だったら、終日、予定ナシ。
土曜日は用事があって、プチ遠征は時間的にNG。
いつものランなら土曜日でもOKなんだけどね。
ただし、ちょい早めにフェードアウト。

成り行きで参加させてもらうね〜。
Commented by ムクかー at 2008-02-19 02:33 x
■ぴろこさんへ
一見、イケイケ、ドンドンに見えるダイム。
じつは違うんだな。

前だったらムクが、わりと持って来いしたんだけどね。
近ごろはしなくなったなぁ。

しつけも、持って来いも、すべて毎日の積み重ねだよね。
アタシがちゃんとやればいいんだろうけどぉぉぉ〜(汗)。
Commented by ムクかー at 2008-02-19 02:38 x
■MIKAさんへ
誰よりも果敢に動いてたRS君。
あんなスゴイ急斜面なのに。
そりゃあ、カメラ向けたくなるってもんよ。
万歩計、身につけたら、すごい歩数になるだろうね(笑)。

次に行けるのはいつかな〜。
楽しみ、楽しみ♪
Commented by ムクかー at 2008-02-19 02:45 x
■バロサンママへ
RS君の持久力ったら、マジでスゴイよね。
平坦な場所ならまだしも、あんな急斜面で!!
夜はきっと爆睡だっただろうな。

それに引き換え、アタシったら・・・
ウンコ取りだけでフゥーフゥー。
あそこに通えば、体力つくかな?


<< 気分は中ぐらい?      遠足Part.3 健気なワンたち >>