夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 20日

1時間、めいっぱい

用事の前に1時間だけランへ。
でもね、結果的に用事はキャンセル。
最初からわかってたら、もっとゆっくりできたのにな。

家を出るちょっと前、ゴルのリーチのママから電話が。
ナイスタイミング!
リーチもこれからランに来るって♪

じつは犬見知りをするリーチ。でも今日は大丈夫。なんたってランはガラガラ。
1時間、めいっぱい_f0137508_16373019.jpg


ダイム「リーチのママ〜♪」
1時間、めいっぱい_f0137508_16373861.jpg


リーチ「ボクの、おかーさんに、とびついたなっ!」
1時間、めいっぱい_f0137508_16374778.jpg

1時間、めいっぱい_f0137508_16375662.jpg

1時間、めいっぱい_f0137508_163855.jpg


リーチ&ムク。近ごろムクに貫禄を感じるんだけど、気のせい?
1時間、めいっぱい_f0137508_16402745.jpg

1時間、めいっぱい_f0137508_1640376.jpg


走って、跳んで、プロレスして。リーチ&ダイムの遊びは今日も全開!
1時間、めいっぱい_f0137508_1641659.jpg

1時間、めいっぱい_f0137508_16412582.jpg

1時間、めいっぱい_f0137508_16413449.jpg

1時間、めいっぱい_f0137508_16414428.jpg

1時間、めいっぱい_f0137508_1641539.jpg

1時間、めいっぱい_f0137508_1642541.jpg

1時間、めいっぱい_f0137508_16421832.jpg


ムク「ラムちゃん、ひさしぶり!」
1時間、めいっぱい_f0137508_16442011.jpg


ダイム「かーしゃんね、ボクにも、きせたいんだって。そういう、おようふく」
1時間、めいっぱい_f0137508_16443085.jpg


ラムちゃんのママいわく「もじもじくんみたい」。失礼しちゃうわよね!
1時間、めいっぱい_f0137508_16443939.jpg


たった1時間。されど1時間。凝縮した時間だったね。
1時間、めいっぱい_f0137508_1645266.jpg

1時間、めいっぱい_f0137508_16453536.jpg

1時間、めいっぱい_f0137508_16454781.jpg


ところで、天気予報によると、横浜地方はこれから雨後雪になるそう。
明日の午前6時までに予想される降雪量は1〜3センチ。
残念! せっかく雪が降っても、これじゃ雪遊びは期待できないね。

by mukudaimu | 2008-01-20 16:49 | ドッグラン | Comments(18)
Commented by 沙羅ママ at 2008-01-20 17:38 x
昨日はいっぱいいたのに今日は貸切だね!
それにしても飽きずにパワフルに遊ぶおふたりさん!
最高のコンビだね。
いつまでもこんなふうでいてほしいな~~☆

確かにムクちゃん貫禄あるわ!

こっちは田舎だからそっちより少しは雪多いかな~~
Commented by はいじ at 2008-01-20 20:08 x
今晩から降るみたいねぇ 雪!
予想以上に積もっちゃうかもよぉ♪
Commented by hawi0429 at 2008-01-20 21:34
「今更、何よ?」ってムクか~に言われちゃうかも、だけど
ムクってやっぱ美バニだわ、うん。
6枚目・7枚目の画像見て、つくづくそう思ったべさ。

リーチ君とダイムの空中浮遊もナイス!
Commented by MIKA at 2008-01-20 21:58 x
5センチ以上積もるような事言ったよ~
このランなら雪遊び出来るかも?

2枚目の写真・・・その後リーチママは倒れた?
すごいジャンプだね~
Commented by バニバニ at 2008-01-20 22:43 x
あっらぁ~~??
マジで??日曜日なのにね。
寒いせいかな??

やっぱり元気、元気。ムク・・・貫禄なのかな(笑)
Commented by sara82kei at 2008-01-21 00:46
都会の3センチは直ぐに融けちゃうもんねぇ。
でも降り過ぎても車が動かせなくなるんでしょ?
ランも雪解けでベチャベチャになるのも困るやろし。
ムク&ダイムが雪を楽しめるなら、どれぐらいでもOKかな(笑)
Commented by ぴろこ at 2008-01-21 12:29 x
1時間とはいえ、昨日は寒かったでしょう???
でも、雪は降らずじまい・・・下手に降られると道は汚くなるし、へんに
凍って歩くのが怖いんですよねぇ~・・・・今日、ロコお風呂いれようかな・・・寒いかな・・・
Commented by じゅりまの at 2008-01-21 13:14 x
ムクちゃん貫禄あるよ~~
ムク姉ちゃんってより
ムク姐さん!って感じかな??(笑)
Commented by reon-roses at 2008-01-21 15:14
あら?きょうのおさしんはどれもくっきりね~~~♪
一枚目はとっても可愛いし、綺麗に撮れたね!!
ムクちん、熟女になってきた??
きょうは一段と可愛いもん!!♪
ダイム、リーチの絡みもシャープだわぁ~
Commented by ムクかー at 2008-01-21 21:56 x
■沙羅ママ へ
↑の写真の前日の、日中のランの様子。
バニバニさんのブログ見たよ〜。
マゴ君&チーちゃん、グーちゃん&ダンプちゃんたちも来てたんだね。
ムク&ダイムは、その日、6時過ぎにランへ。
ラニさん、アンジェ、シャバちゃんと遊んでもらったよ。

ムク。姿勢のせいなんだけど、すごいデブちんに見えるよね(笑)。
Commented by ムクかー at 2008-01-21 22:00 x
■はいじさんへ
雪。見事に空振り〜。
あれだけ天気予報で、「雪、雪」って騒いでたのにね。
雨すら降らなかったんじゃないかな?

まっ、降ったら降ったで大変!
車、乗れなくなるし・・・
ランもしばらくグチャグチャだろうし・・・
降ってほしいような、ほしくないようなって感じだわ。
Commented by ムクかー at 2008-01-21 22:06 x
■Chi-koさんへ
もっと言って、もっと言って〜〜〜!
ムク=美バニ(笑)。

ママ(チェリー)が美バニだからね。
おばあちゃん(レディー)も♪
このラインのコを迎えたい!!
そう思ったのが、今から5年前の話ね。
Commented by ムクかー at 2008-01-21 22:10 x
■MIKAさんへ
今ごろ、どっぷり雪国だね♪
RUF君、935ちゃん、RS君、さぞや喜んでることだろうな。

ココのランで雪遊び。うん、できるだろうね。
けど、ノーマルタイヤでランまでたどり着けるか? 
それが問題だ。

リーチのママ。耐えきったよ、ちっ!(笑)
Commented by ムクかー at 2008-01-21 22:12 x
■バニバニさんへ
時間が早かったからでしょ。
たぶん、きっと。
リーチ&ムク&ダイムは、早々と1時にはランを後に。
そのあとじゃないかな、ワンたちが来たのは。

ムク、なんだか笑えるでしょ。
特に2枚目が。
Commented by ムクかー at 2008-01-21 22:20 x
■サラパパへ
見事にスカでしたわ。
まっ、いろいろ考えれば、降らないほうがいいですけどね。
生活圏で雪が降ったら、あとあと大変ですもの。

ムク&ダイムのためなら!
ええ、そう思いますとも。
でも、ベチャベチャは遠慮願います(笑)。
Commented by ムクかー at 2008-01-21 22:24 x
■ぴろこさんへ
アタシって寒さを察知する感覚がおかしいのかな?
昨日、寒さ、あんまり感じなかったもの。
“これで、夜、本当に雪になるの?”
そんな風に思ったっけ、ランにいるときにね。
ただ、ランにいたのは、しょせん1時間。
3時間いたら凍えてたかも。

・・・で、シャンプー、どうしたかな?
Commented by ムクかー at 2008-01-21 22:35 x
■じゅりまのさんへ
やっぱり!?
ナニがどうって言えないんだけどね。
にじみ出てるのよね、貫禄が(笑)。

その点、ダイムに貫禄は皆無ね。
たぶん今のムクの年齢になったときも、貫禄ないだろうな。
小僧は、いつまでたっても小僧のまま(笑)。
Commented by ムクかー at 2008-01-21 22:47 x
■れおん母さんへ
いつもとなんら変わりないですよ〜。
いつも使ってるレンズ&設定も特別変化ナシ。
しいて言えば、元画像が、いつもより飛びぎみ?
カメラの設定ミスで(笑)。
写真の何枚かは、アンダーぎみに補正する必要がありましたからね。

・・・うーむ、そういうことでなく、空気感が関係するのか?
冬の凛とした空気の中だとシャープに写るとか???


<< 『スパイダーマン』再び      昨日のその後 >>