夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 13日

現実逃避

シャンプーする気が起こらず、気づけば撮影会。
ちゃっちゃとやればいいのにね。
ワンズは微塵も感じてないよ。
まさかこの後、お風呂場に連行されるなんて。

ムク。
現実逃避_f0137508_18461785.jpg

現実逃避_f0137508_18462765.jpg

現実逃避_f0137508_18463428.jpg

現実逃避_f0137508_18464280.jpg

現実逃避_f0137508_18464962.jpg


ダイム。
現実逃避_f0137508_18471914.jpg

現実逃避_f0137508_18472819.jpg

現実逃避_f0137508_18473784.jpg

現実逃避_f0137508_18474696.jpg

現実逃避_f0137508_18475463.jpg


ムクとダイムがいる光景。
現実逃避_f0137508_18483273.jpg

現実逃避_f0137508_1905325.jpg

現実逃避_f0137508_18482471.jpg


意を決して。
ツルピカ・バニになるべく、ムク、ダイム、お風呂場へG0!

by mukudaimu | 2008-01-13 19:01 | 日々の出来事 | Comments(16)
Commented by yamato-nade7 at 2008-01-13 19:54
ありゃりゃ。連行されちゃったの〜〜???????
Commented by たんぽぽ at 2008-01-13 20:18 x
ああ ここにもシャンプー済みのバニたちが。。。
天気予報 はずれてしまって 晴れてしまってるね。

いうことで
汚れてみませんか?ですよ(笑)
明日 ぽて ラン 出没予定です。
うほほほほほ。
Commented by バニバニ at 2008-01-13 20:51 x
青いのはなぁにーーー?
クシかなぁ??
ダイム用なのかな。ガジガジされてる(笑)

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
今日一日マフマフしてねーーー。

パピはワキ毛を三つ編みにしたよ(笑)
Commented by 武蔵ママ at 2008-01-13 20:56 x
おほほほほ。
たくの息子は汚れませんから(笑)。
まだ来週までは大丈夫ですわ~~♪♪

で??
シャンプー連行終了??
ほな、まふまふフワフワだね♪♪
お疲れ様~~!!
Commented by アサママ at 2008-01-13 22:08 x
いいモデルさん達だわ~~♪
でもでもそれならツルピカになってからも撮影して!
Commented by ムクかー at 2008-01-13 22:14 x
■姫mamaへ
したさ、ああ、したさ♪
おやつで釣ってね(笑)。
ダイムは単純だから、すぐにおやつで釣れるのよ。
でも、ムクは大変。
食欲魔犬でありながら、ハウスに立てこもり。
最終的にはリードでつないで連行したけどね。
Commented by ムクかー at 2008-01-13 22:20 x
■たんぽぽさんへ
年末から言い続けて、ようやく本日、シャンプーを(笑)。
去年のアカは去年中に落とせって!?
・・・ごもっとも。

くぅぅぅ〜。悪魔が微笑んでるぅぅぅ〜〜〜。
行くさ! もちろん行くさっ!!
ツルピカ・バニから一転、チップまみれバニに変身しに(笑)。
Commented by sara82kei at 2008-01-13 22:22
今日は冴えてるね、構図がすごく良いよ。
ムクちゃんの5枚目が最高!
最後のが縦だったらベストだったね。

最近、他の人のエキサイトを開くとブラウザが閉じちゃうねん。
開けても、コメント欄を出すと消える事が多い(T_T)
Commented by ムクかー at 2008-01-13 22:27 x
■バニバニさんへ
覚えてない?
バニバニさんにもらったおもちゃだよ〜。
本来は両側にロープがついてたんだけど。
ラテックス系は破壊しないのに、ロープ系はダイムがガシガシ。
おかげで両端とも、キレイさっぱり消失。
今や芯(青いヤツ)だけなのに、ムクもダイムもお気に入り♪
Commented by ムクかー at 2008-01-13 22:37 x
■武蔵ママへ
く・く・くそぉーーー!!
近所だったら、宅の息子、コロリン転がしてるところじゃーーー!

でもいいさ。来週、うちはやらないもーん♪
どんなに汚れても、ゼーーーッタイに、やらないもーーーん♪♪
意地でもやるもんか!!(笑)
Commented by ムクかー at 2008-01-13 22:41 x
■アサママへ
タイトルどおりね。
シャンプーやりたくないから撮影を。
シャンプー終われば撮影ナシ!
つーか、そんな元気、アタシにゃ残ってないわ(笑)。
たかが2時間、されど2時間。
ヘトヘトだわさ。
Commented by ムクかー at 2008-01-13 22:53 x
■サラパパへ
お褒めいただき、ありがとうございますぅ〜♪

ラストの写真。
うへへ、ダイムの目でちょん切れてますからね(笑)。
じつは今日は何ヶ月ぶりかで70-300ミリのレンズを使用。
家の中なのに(笑)。
写真の雰囲気を変えたくて。
でも、豪邸じゃないから、引きたくても引けなかった・・・

エキサイト。言われてみれば、2〜3日前から開くのに時間がかかるような気が。
一時期(数か月前)、不具合続きのときがあったんですよね。
もしかしたら、またそれなのか???
Commented by ビビアン at 2008-01-13 23:50 x
アンニュイな雰囲気のムクちゃんかわいいです。
家も727を予定外に洗う羽目に・・・・。
Commented by ムクかー at 2008-01-14 00:08 x
■ビビアンさんへ
ああ、悔やまれてならない!
せっかく数ヶ月ぶりでステラちゃん&727と会えたのに。
写真も撮ったのに。
ブレブレで、ほぼ全滅(涙)。
今度は、もっと早い時間に遊びたいぞーーー。

727、予定外のシャンプーとな!?
さては何かしでかしたな。ニヤリ。。。
Commented by すずママ at 2008-01-14 19:23 x
お~っと偉いねムクかー!こんな寒い日にシャンプー!
私は何のやる気も起きまてぇん(TT)
雪でも降ってくれたらやる気起きるんだけどな~笑
ムクかー風邪には十分気をつけてね。
って人のこと言えるかって話だわな( ̄▽ ̄;)
Commented by ムクかー at 2008-01-14 19:37 x
■すずママへ
すずママには負けるさ!
極寒の昨日の夜8過ぎ、外に連れ出してあげるなんて。
しかも風邪ひいてるっていうのに。

雪。降ってもおかしくない気温だよね。
雪遊びさせてあげたい気持ちはやまやま。
でも、実際に降ったら、うちは、外出禁止令発令ね(笑)。


<< ごっちゃり      だるだるの一日 >>