夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 08日

それぞれの遊び

〔ダイム編〕
青いTシャツを着てるのがRUF君。裸ん坊がダイム。
それぞれの遊び_f0137508_2144957.jpg


ダイムをやっつけちゃえ! 力を合わせるRUF君&935ちゃん兄妹。
それぞれの遊び_f0137508_2144176.jpg


ムク「リーチ! ダイム! うるさいわね!!」
それぞれの遊び_f0137508_21442429.jpg

それぞれの遊び_f0137508_21443246.jpg

それぞれの遊び_f0137508_21443969.jpg


キレたわりに、自分も遊びに参加するムク(真ん中)。
それぞれの遊び_f0137508_21444652.jpg


まだまだ続くリーチ&ダイムの戦い。
それぞれの遊び_f0137508_21445892.jpg

それぞれの遊び_f0137508_214592.jpg

それぞれの遊び_f0137508_21451876.jpg

それぞれの遊び_f0137508_21452738.jpg


疲れてテーブルの下に逃げ込むダイム。どこまでも追うリーチ。
それぞれの遊び_f0137508_21453680.jpg


疲れ果てたダイムがついにはゴロン。
それぞれの遊び_f0137508_21454572.jpg

それぞれの遊び_f0137508_21455395.jpg


やや時間をおいて復活! 休憩をはさみつつも、終始、パワフルだったね。
それぞれの遊び_f0137508_2146179.jpg



〔ムク編〕
ダンベルのおもちゃが気に入ったムク。リーチが忍び寄ってきたよ。
それぞれの遊び_f0137508_21475925.jpg


リーチがおもちゃをツンツン。
それぞれの遊び_f0137508_2148968.jpg


ムク「・・・・・・・・・・・・・」
それぞれの遊び_f0137508_21484321.jpg


どっちも取られまいと必死。
それぞれの遊び_f0137508_2149655.jpg


リーチ「ボクのだいっ!」
それぞれの遊び_f0137508_21491477.jpg


いつの間にかムクが取り返したようだよ。
それぞれの遊び_f0137508_21492487.jpg


再び忍び寄るリーチ。
それぞれの遊び_f0137508_21493357.jpg


リーチ、力づくで奪おうとしてる?
それぞれの遊び_f0137508_21494160.jpg

それぞれの遊び_f0137508_21494983.jpg


リーチが断念。今度はダイム(左)がおもちゃを狙ってるよ。
それぞれの遊び_f0137508_2150071.jpg


ダイムが奪取! でも、取ったら取ったで周りの遊びが気になるダイム。
それぞれの遊び_f0137508_21509100.jpg


この後、ダイムはリーチとの遊びへ。
それぞれの遊び_f0137508_21501888.jpg


ムク「ふふふ、アタシのもの♪」
それぞれの遊び_f0137508_21503794.jpg

それぞれの遊び_f0137508_21502796.jpg


by mukudaimu | 2008-01-08 21:55 | ドッグラン | Comments(22)
Commented by さっちゃん at 2008-01-08 22:26 x
うわー、楽しそうですねぇ。
っていうか、ムク編いいですね(笑)
最後に笑うのは やっぱりムクさんですね??
Commented by バニバニ at 2008-01-08 23:10 x
うぷ~~~~~。

やっぱり一緒になる時間が多いといいねぇ~~♪
(*´∀`*)
気を許して遊んでる。感がアリアリ♪
楽しそうーーー♪

はいよ♪こんな具合ですね~~?(ランの状態)

Commented by さちママ at 2008-01-09 01:15 x
遅くなりましたがあけおめです☆
今年もお転婆なサチを宜しくお願いします(*^0^*)
しかし、ムクちゃんもダイムくんも元気いっぱいだ♪
Commented by はいじ at 2008-01-09 06:03 x
ムクもダイム ラン満喫して楽しそうやね いつも♪
最近、おされ気味のダイム?
ムクは動きが活発そうで=*^-^*=にこっ♪
ほんとによく遊ぶ子たちだわぁ♪

Commented by Black_Gray at 2008-01-09 07:57
ムクちゃん(笑)
最後は粘り勝ち!? それにしてもリーチは幸せだね~。
姉弟にこんなに遊んでもらって(^。^)
Commented by ムクかー at 2008-01-09 08:49 x
■さっちゃんへ
これだからラン通いは止められない!
毎回、同じようでいて、毎回、ドラマが。
ワンたちに楽しませてもらってるわ。

そそ、最後に笑うのはムク。
“やっぱり”とつくところがミソね(笑)。
Commented by ムクかー at 2008-01-09 08:51 x
■バニバニさんへ
写真、多すぎでしょ(汗)。
ダイム編だけにするか、ムク編だけにするか迷ったんだけどね。
どっちも捨てがたい!
これでも精一杯、厳選したんだけど・・・

そそ、ランの様子はこんな感じ。
常に“しと〜っ”としてる。
Commented by ムクかー at 2008-01-09 08:53 x
■さちママへ
明けまして、おめでとう!
今年はめでたい年だね。
2月まで、あとちょっと♪

一段落したら、またランに来てちょーーー!
せっかく会員になったことだし。
今年はいっぱい遊ぼうね!
Commented by ムクかー at 2008-01-09 08:54 x
■はいじさんへ
毎回、同じといえば同じなんだけどね(汗)。
でも、飽きることはない!
それだけ楽しませてくれるワンたち。

ダイム、最近だけじゃないよ〜。
前からずっと押されぎみ。
♂にも、♀にも、年上にも、年下にも(笑)。
Commented by ムクかー at 2008-01-09 08:58 x
■ビアンジーさんへ
ダンベルおもちゃ。ムク、とにかく執着してたからね。
取られてなるものか!

ムク&ダイムが幸せなのよ〜。
お友達いっぱいに遊んでもらってね。
いや、コレ、模範解答ってワケでなく・・・
マジでそう思うのだ。
Commented by あっちゃんまま at 2008-01-09 10:04 x
いゃぁ~ん楽しそうだしぃ♪ 
ムクちゃん可愛いし~~
最近の我が家に無い光景だな
  …そのお歯黒が(TT)なんとも。。。
Commented by アサママ at 2008-01-09 11:50 x
あ~、いいなぁ!楽しそうだ~!!
アーサー、まだ年明けてから(ってか年末もだが)
ランへ遊びに行ってないよ。
これ全て私のせいだな・・・早く元気にならな!
健康第一だよね!
Commented by じゅりまの at 2008-01-09 12:21 x
なぜにゴルはしつこい?
というか持久力ありすぎですよね^^;
これじゃバニが負けるのも無理ない??

でもリーチ君の執拗なおもちゃアタックにも
ムクちゃん負けてないね~
こつを教えて!ってジュリアンがいってるよ~^^
Commented by ライまま at 2008-01-09 12:36 x
おもちゃ・・・泥味???
そんなの関係ないか(~o~)
そして遊んだ後は、やっぱり泥にマミオ???
お疲れ様です・・・
Commented by ムクかー at 2008-01-09 12:39 x
■あっちゃんままへ
楽しさ、伝わったのなら嬉しいな。
こんなに楽しそうに遊んでくれるんだもの。
ランに行く価値大だよね。

あ〜、せめて、ムクだけでも汚れてほしくないんだけど。
昨日は結構、チップまみれに。
そうそう、お歯黒にも(爆)。
Commented by ムクかー at 2008-01-09 12:41 x
■アサママへ
あらまっ!
風邪、まだ完全復帰じゃないのね。
まぁ、今がガマンのしどころか。
油断すると長引いちゃうもんね。

ホントーに健康が第一!
アタシも風邪には気をつけなきゃだな。
Commented by ムクかー at 2008-01-09 12:44 x
■じゅりまのさんへ
ある、ある! ゴルのほうが、圧倒的に体力が。
つーか、ダイムよりリーチのほうが。
どんなにハッスルしても、リーチ、バテないもんなぁ。

ムク、おもちゃ、死守してたからね。
リーチのほうが根負けしたって感じ。
ムク、じつは結構、強いし・・・
Commented by ムクかー at 2008-01-09 12:45 x
■ライままへ
泥でなく、チップなのだ。
だから、ブラッシングすれば、キレイに。
あくまでも一見だけど・・・

じつはムク&ダイム、ここのところ、シャンプーしてないのよね。
年末、やろうとは思ったんだけど・・・
ラン通いしてるから、洗うタイミングがなかなか。
Commented by カンナまま。 at 2008-01-09 13:55 x
いいね~!幸せだね~!!
リーチ君とのコンビも相変わらずだね^^v

そうだね、健康第一だね!ランに行く=人間は寒いってことだしね…^^;
ムクかーも気をつけて!アサママも早く治してね!!
Commented by reon-roses at 2008-01-09 14:40
新年のご挨拶がおそくなってしまったわん!!
あけましておめでとうございます♪

ダイムもリーチもムクもいい顔してるよね!!
安心しきってるっていうか、純粋に遊びに没頭してるもの~
みんな可愛い♪
ムクの真っ黒け~もとっても可愛い!!♪
Commented by ムクかー at 2008-01-09 21:03 x
■カンナまま。へ
楽しそうでしょーーー。
遊んでるワンはもちろん、見てるほうも幸せ気分ね。

リーチとダイム、飽きずによく遊ぶこと!
気心知れてるから、お互いに遊んでて安心なんだろうね。

今日は暖かかったね〜。
ランに行っても、ちっとも寒さ、かんじなかったもの。
Commented by ムクかー at 2008-01-09 21:07 x
■れおん母さんへ
こちらこそ、あけましておめでとうございます!

そうそう、そうなのですよーーー。
タイトル、最初、「みんな、いい顔」みたいなのにしようかと。
ピンとくるのが浮かばなくてやめちゃいましたけど。
ホント、ワンたちみんな、いい表情を♪

ムク、“おばちゃん”ながら、じつはまだまだ子供っぽい一面も♪



<< 新入りバニ・グッズ      チョイチョイ〜ラシ君編 >>