夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 07日

チョイチョイ〜ラシ君編

前回、書いたよね、ムクは年下の男のコが好きだって話。
シャバダ君、ゴン太君、リーチ、ラシ君。
この4ワンが近ごろのムクのお気に入りだって。

なんと書いた翌日の昨日、4ワンのうちの3ワンとランで再会♪
中でもムクの猛烈アタックを受けたのがラシ君。
ムクがこんなにアピールするのは、本当にめずらしい光景だよ。

まずは左からアタック。
チョイチョイ〜ラシ君編_f0137508_18434231.jpg


続いて右からもアタック。
チョイチョイ〜ラシ君編_f0137508_18435152.jpg


ダイム(右)がやってきたよ。ラシ君の後ろにいるのがシャバダ君。
チョイチョイ〜ラシ君編_f0137508_1844041.jpg


ラシ君に迫るムク姉&弟ダイム。
チョイチョイ〜ラシ君編_f0137508_1844948.jpg


ああ、勘違い。ダイム、ムクを守ってるつもり? 絡んでるのはムクだよ。
チョイチョイ〜ラシ君編_f0137508_18441937.jpg


再びラシ君&ムク。ムクがラシ君をチョイチョイ。
チョイチョイ〜ラシ君編_f0137508_18442823.jpg


相手にされないムク。ついには実力行使に出たよ。
チョイチョイ〜ラシ君編_f0137508_1844389.jpg


う〜む、どうやってもなびいてもらえない。
チョイチョイ〜ラシ君編_f0137508_18444890.jpg


それでもしつこく迫るムク。
チョイチョイ〜ラシ君編_f0137508_18445683.jpg


ムク、後ろにシャバダ君がいるよ。
チョイチョイ〜ラシ君編_f0137508_184542.jpg


この日のムクは、あくまでもラシ君が目当てらしい。
チョイチョイ〜ラシ君編_f0137508_18451328.jpg


ラシ君がムクをどう思ったか。それは、ラシ君のみぞ知る・・・
チョイチョイ〜ラシ君編_f0137508_18452274.jpg


じつはこの日、違うパターンのチョイチョイも繰り広げられたよ。
題して、『チョイチョイ〜(フラットの)ラニさん編」。
チョイチョイしたのは、やっぱりムク。
ギャラリーみんな大笑い!
この様子は、ネタのない日に改めて♪

by mukudaimu | 2008-01-07 18:50 | ムクのこと。ダイムのこと | Comments(20)
Commented by アサママ at 2008-01-07 20:29 x
おぉぉ~~~~!!ムク姉さんがさそりのポーズだ?!
強くて若くてかっこいいのがお好みなのかしらん??
元気に動いてる(笑)ムクを生で見たいわ~~♪

ラシ君はなぜ相手にしてあげないのか?
怖いのか?
Commented by ライまま at 2008-01-07 20:32 x
チョイチョイ攻撃可愛いよね~ムクさん最高!!
ライもチョイチョイ手が出ます~遠慮気味にでも、猛アピールなんですよね(^_-)-☆
ライにもチョイチョイやってくれるかな~
Commented by bertland at 2008-01-07 23:19
遅ればせながら^^;
明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします♪

ムク姉は年下好きなのね~私と一緒^m^

やっぱりダイムくんも守りに行くんだぁ~
ネオも最近それがきつくなってきてる気がする><
ガウガウまでならいいんですけどね・・・

猫のチョイチョイ好きだけど^^
ワンコのチョイチョイもかわいいね~
ラニさん編もお楽しみ♪
Commented by ムクかー at 2008-01-07 23:37 x
■アサママへ
“さそりのポーズ”。ミョーにウケた(笑)。
ラシ君、男前だもんね〜。
ムク、面食いだったってことね。ププッ。

元気に動くムク。なかなか見れないからね〜。
でも、近ごろ、日によっては、前よりハイテンションかも。

ラシ君は、硬派だからね♪
Commented by ムクかー at 2008-01-07 23:41 x
■ライままへ
一生懸命にアピールしてるんだよね。
チョイチョイ=「ねぇねぇ」。
でも、その想いは届かず。。。

ライ君もムクより年下。しかもイケメン。
でも、パツキンじゃないからなぁ(爆)。
分析すると、ムクは金髪好みらしい。ププッ。
Commented by ムクかー at 2008-01-07 23:46 x
■ルナママへ
年下好みのルナママ、こちらこそ、よろしくね〜♪

そうそう、ダイム、守りに入ってた。
遊んでるだけなのに。
エスカレートするとややこしいことに。
頼むよ、今程度でいておくれよ〜。

ルナママんちのバニズは、チョイチョイ出ない?
Commented by たんぽぽ at 2008-01-08 00:04 x
どどどどどどした?! ムク。。。
地蔵が迫ってるではないですか!!!
ムクは ストイックな男子がお好みなのかな?
でも わかるなあ〜
ラシ君みたいなタイプ いじりたくなるよね〜
たんぽぽ Sかも。。。。ってことは ムク。。S?
女王さまか。。にしおかムクこ。
Commented by はいじ at 2008-01-08 06:06 x
ラシくん 完璧ひいてるしぃ。
困った顔してるもん!
ダイムは勘違いするしぃ(^。^;)

Commented by バニバニ at 2008-01-08 06:58 x
にしおかムクこ。?????

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

ラシくん、優しい男のコだもんねぇ~~。モテル。モテる。
バニちんに見つからないようにしてね。
(´・ω)(д・`)ヒソヒソ
Commented by 武蔵ママ at 2008-01-08 07:41 x
熟女の色気もラシくんには通じず(笑)。
お尻フリフリお誘いしてるのにぃ~~~!!
ジレったいわねーーーみたいな(爆)。

にしおかムクこに大ウケ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
Commented by Black_Gray at 2008-01-08 07:41
おひさです~!!
今年も宜しくお願いしますですヽ(*^。^*)ノ
それにしてもこんなムクちゃん、想像すらできんっ!!
どっちかってーと、くーるびゅーちーイメージなのですが(^_^;)
ダイムちゃんの勘違い、ミランがしょっちゅうです(爆)
ココにマウンティングされる子って、大抵ミランにもどつかれるから、
申し訳なくって(;_;)
Commented by ムクかー at 2008-01-08 08:35 x
■たんぽぽへ
どんだけどもるんだいっ!(笑)
まぁ、ランでのムクを知ってる人は、ちょっとビックリでしょ。
家の中なら、当たり前の光景なんだけどね。
ダイムにはいつも強気(笑)。

にしおかムクこ(激爆)。
ムク、次、犬服買うとき、ボンデージはいかが?
・・・そんなん、あるんかいっ!
Commented by ムクかー at 2008-01-08 08:37 x
■はいじさんへ
ねっ、ラシ君、お気の毒でしょ。
迫り来るムク(笑)。

「ちょ・ちょっと、そこのオバちゃん!!」
・・・そんな感じ?
いやいや、硬派なラシ君のこと、温かい心で見ててくれてるハズ。
本当かぁ〜!?
Commented by ムクかー at 2008-01-08 08:42 x
■バニバニさんへ
たんぽぽさん、いつもながら冴えてるよね(笑)。
Sの女王様ときたかっ、だわ。ププッ。

ねっ、ラシ君は、本当にやさしいコだよね〜♪
やさしさにかけちゃ、バニちんも一緒♪
なのに、近ごろ絡みが少ないバニちん&ムク。
バニちん、ファイト!
Commented by ムクかー at 2008-01-08 08:46 x
■武蔵ママへ
ムクの好きなタイプ。
みんな突っ込み型のコじゃないんだよね。
共通してるのは、穏やかでやさしいコ。
リーチも、ダイムとは激しいけど、ムクに対してはソフト。
大小関係なく、突っ込んでくるコ、ムク、大の苦手だからね。

だからって・・・
相手を見て、ちょい調子に乗りすぎてるよね(笑)。
Commented by ムクかー at 2008-01-08 08:50 x
■ビアンジーさんへ
こちらこそ、よろしゅう!
コメの復活、おめでとーーー・・・というのか!?(笑)

守ろうという意識。
家族なんだよね。
でも、その気持ちがエスカレートすると、ややこしいことに。
気をつけて見てなくちゃだわ!
Commented by じゅりまの at 2008-01-08 14:16 x
これがたんぽぽさんの言ってた
地蔵バニムクちゃんが動く!ですね!
うちも珍しくこの前のランでは
ジュリアンが他の子追っかけたよ~

まずそういうことはないから
レアものお宝写真だね(爆)
Commented by karileomama at 2008-01-08 19:56 x
ムクちんは年下好み?我が家の男連中はどう?!
マザコンやけど>_<
興味があるだけ女忘れてないね^0^ヨイヨイ~
Commented by ムクかー at 2008-01-08 21:05 x
■じゅりまのさんへ
見たよ〜、ジュリアンちゃんの走り。
ものすごい顔してたっけ(笑)。

まにょやダイムが走るのは当たり前。
ジュリアンちゃんやムクが走るのは貴重だよね。

走れば走れる中年バニ女。
つーことは、普段、怠けてる?(笑)
Commented by ムクかー at 2008-01-08 21:08 x
■karileomamaへ
どうやらそのよう。
年下のイケメン好き(笑)。
年齢的にはけいん君が好きかも〜。
ダイムとどっこいの年齢のれおん君。
ムク、小僧扱いするかも(笑)。

ヤバイ!? アタシ、女を忘れてる(汗)。



<< それぞれの遊び      中年バニ女 >>