夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 26日

ニューフェイス

横浜在住のさっちゃんことさちちゃん。
12月24日のクリスマスイブに1歳のお誕生日を迎えた女のコ。
このBLOGでムク&ダイムを知り、ランまで遊びにきてくれることに♪
一日遅れだけど、昨日のラン遊びの様子ね。

きゃぴきゃぴで、遊び上手なさっちゃん。
ニューフェイス_f0137508_20173630.jpg


さっちゃんとリーチ、とっても気が合ったようだよ。
ニューフェイス_f0137508_20174691.jpg

ニューフェイス_f0137508_20175758.jpg

ニューフェイス_f0137508_20181060.jpg


仲良しリーチ&さっちゃん。ダイム(中)、もしかして蚊帳の外に!?
ニューフェイス_f0137508_20183097.jpg


いやいや、そんなことないよ。リーチ&ダイムの仲は健在。
ニューフェイス_f0137508_20183958.jpg

ニューフェイス_f0137508_20184744.jpg


フレンチのダンプ君とも仲良ししてたさっちゃん。
ニューフェイス_f0137508_20185954.jpg


左から、RUF君、ダイム、さっちゃん。
ニューフェイス_f0137508_20191397.jpg


935ちゃん(左)に頭が上がらないダイム(右)。
ニューフェイス_f0137508_20205633.jpg


左から、935ちゃん、RUF君、ダイム。内緒話してるワケじゃないよね?
ニューフェイス_f0137508_2021624.jpg


沙羅ちゃんが枝をボリボリ。
ニューフェイス_f0137508_20211743.jpg


ムクも枝をボリボリ。
ニューフェイス_f0137508_20212544.jpg


パピヨンのRS君のボールを泥棒したダイム(左)。それが欲しいムク(右)。
ニューフェイス_f0137508_20213692.jpg


ムク「MIKAしゃ〜〜〜ん♪」
ニューフェイス_f0137508_20265893.jpg


リーチ&ムク。
ニューフェイス_f0137508_2022360.jpg


ISのグーちゃん&フレンチのダンプ君&RUF君。
ニューフェイス_f0137508_20221149.jpg


バニ関東組、着々とお友達の輪が広がってるね。

by mukudaimu | 2007-12-26 20:27 | ドッグラン | Comments(6)
Commented by アサママ at 2007-12-26 23:52 x
いいなぁ、アーサーは最近ランへ行ってないよ。
お休みの日は大掃除やってるから(パパが)、
なんとなーく遊びに出にくいのよね・・・
イブの日はアーサー君、シャンプーに出されてました。
この写真見たら、きっと羨ましがるに違いない!?
Commented by バニバニ at 2007-12-27 00:39 x
おぅー♪元気いっぱいだ。
(*´∀`*)
あれれ?今日は裸んぼさんだね?(笑)

お洗濯かな・・・・・・

Commented by さくらっち at 2007-12-27 22:18 x
ビックリした~(;゜〇゜)
家族が増えたのかと思ったよ(笑)


いっぱいお友達の輪が広がってるね
楽しそう~♪
Commented by ムクかー at 2007-12-28 18:43 x
■アサママへ
ムク&ダイムのラン通いは相変わらずね。
昨日も今日も。明日は???
つーか、散歩しないんだもの、ランぐらい行ってあげないとね。

大掃除。やってない(汗)。
アーサーのパパぁ〜、うちの大掃除もやってちょーーー。
Commented by ムクかー at 2007-12-28 18:48 x
■バニバニさんへ
そそ、だって脱がせ屋さんが・・・(笑)。
途中で裸ん坊になるなら、最初から裸ん坊でも同じでしょ。ププッ。

昨日のランも、ダイムは裸ん坊。
お墓のランなのに。
予想どおり、真っ黒泥んこね。ヒィィィ〜!
Commented by ムクかー at 2007-12-28 19:51 x
■さくらっちさんへ
ない、ない、それはあり得ない!
アタシのほうがビックリ。
そう、さくらっちさんのコメ読んで(笑)。
家の中だけならなんとかなっても、外に出すこと考えると・・・

はてさて、今後、どれぐらいお友達の輪が広がるかな。
楽しみ、楽しみ♪


<< 遅ればせながら      ついでのラン >>