夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 07日

誰もいない

ちょいと近ごろパタパタ続きで、留守番が多いワンズ。
なんとか時間を作ってラン通いは続けてるけどね。
今日は1時間だけ。
到着時刻は夕方5時。
この季節だからか、平日のこの時間は、もう誰もいない・・・

ムク&ダイムだけだと、なかなか遊びに発展しないよ。
誰もいない_f0137508_22143455.jpg


クンクンばかりのワンズ。
誰もいない_f0137508_22144871.jpg


こうなったら、「マテ」「コイ」で走らせるしかない。まずは「マテ!」。
誰もいない_f0137508_2215152.jpg


そして「コイ!」。
誰もいない_f0137508_22151427.jpg


もうすぐクリスマスだね。
誰もいない_f0137508_22152759.jpg


エネルギーの発散にはならなかったけど、おうちにいるよりはいいよね。

*          *          *          *

コメント返しが遅れたり、訪問活動が滞ったり。
今しばらくお許しあれ!

by mukudaimu | 2007-12-07 22:17 | ドッグラン | Comments(14)
Commented by yamato-nade7 at 2007-12-07 22:30
あらあらお友達はみ〜んな帰っちゃった?

ストーブあたられへんかった、あの日からupが無かったから、風邪引いてダウン?!って思っちゃったよ。
お元気で良かった。良かった。
ムクちゃんとダイム君の微妙〜〜〜な距離がなんとも言えませんねえ〜(笑)
Commented by ムクかー at 2007-12-07 22:44 x
■姫mamaへ
お店のお姉さんに聞いたんだけどね、
今日はバニは誰も来てないらしい。
ほかの犬種は、ちょっと前までいたらしいけど。

風邪なんてひいてたまるもんですか!!
ワンズの世話は誰がする!?
すべて気合いだ〜〜〜。
Commented by たんぽぽ at 2007-12-07 23:12 x
今 みんななんだか バタバタしてますもんね。
そういう我が家もですよ〜
じつはね 12月半ばには子犬がくるかも〜なんて思ってて
仕事前倒ししてたから 今もその余韻がね。。。
どんな忙しくても 風邪など引いてられないですよ
ぷみ と ぽて のお世話しなくちゃだもん。。。
かーちゃ は気合いっです!
Commented by ムクかー at 2007-12-07 23:51 x
■たんぽぽさんへ
師走だからか!?

・・・の予定だったよね。
でも、お楽しみが先延ばしってことで。
待ち遠しいなぁ〜。
こまちゃーーーん(or こまくーーーん)♪

病は気からって言うしね。
Commented by MIKA at 2007-12-08 06:53 x
頑張れ~♪
RUFとRS君なんてランどころが散歩も2日に1回
395は毎日だけどストレスで飛びつきが酷くなった気が・・・・。
Commented by じゅりまの at 2007-12-08 08:47 x
師走ですもの~
わたしも頭の中とっちらかっております~^^;
アップで必死で結構あちこち読み逃げ~~~だったり

で、ワン友ちゃんたちも
ままさんたちが忙しくて、ご一緒できないのかな?
でもバニバニさんちで見かけたよ~ムクダイム^^

そうそう↓の記事でワルテルパパにお世話になりました~
あのあとワルテルパパブログにお返事して
子牛にお返事いただき、
オススメいただきっつ!
相方がサッソク探してくれた模様なので
早く手に入れば年末年始に間に合う?
あたいが見つけたのは入手まで1~3週間かかるんだよね(泣)
Commented by ムクかー at 2007-12-08 11:46 x
■MIKAさんへ
うん、だぁね。

術後、RS君が5日目、RUF君が4日目かな?
ラン復活が待ちどおしいなぁ〜。
935ちゃんはとばっちり(笑)。
もっと暴れちまえーーー。ププッ。
Commented by ムクかー at 2007-12-08 11:50 x
■じゅりまのさんへ
へへへ、アタシも読み逃げの常習だわ。

相変わらずランには行ってるのだ。
けど、行くのが遅くて写真撮らなかったり、写真整理が追いつかなかったり。
ここしばらく毎日UPは無理そう。

希望の望遠レンズ、IS付きなのね。楽しみ〜♪
Commented by バニバニ at 2007-12-08 21:11 x
ふわぁ~ほんとに二人きりだ。
こりゃ寂しいかも・・・・・

バニちんだったらきっとヒンヒン言ってるなぁ。。。(苦笑)

何気に師走な気分だよねぇ。((-ω-。)(。-ω-))フルフル
Commented by ライまま at 2007-12-08 21:33 x
寂しいね~貸切でもランは嬉しくないね。。。
ライも以前はせっせとランに通ったけど、結局いつもの公園のほうが楽しいらしい。。。アニマルコミュニケーションでも言ってた。。。
まだ、ふたりならいいさ~ライはひとりってのも多々あったぞ~
那須の千本松・・・まかいの牧場・・・ひとりぼっち・・・あとはどこだったっけか~(爆)
Commented by ムクかー at 2007-12-09 00:53 x
■バニバニさんへ
見るからに寂しい光景でしょ。
明るけりゃ、そうでもないんだろうけど。
暗いから、余計にね。
まぁ、ずっと家にいるだけよりはマシだろうけど。

うって変わって今日は大にぎわい!
そのわりに、ダイムはテンション低かったけどね。パピもだ。
Commented by ムクかー at 2007-12-09 00:57 x
■ライままへ
貸し切り。ボール一筋のコとかだったらいいだろうけどね。
お友達と遊ぶのが好きなワンにはツライよね〜。

ライ君、近ごろはランでなく公園なの?
場所がどこであれ、好きなコがいるところが楽しいんだろうね。

那須でひとり(まかいの牧場は、よう知らん)。
確かにそれは寂しい。。。
Commented by piroko at 2007-12-14 09:25 x
『コイ』で走るところなんだか楽しそうに足が見える!
ロコのは、どんなだ?
Commented by ムクかー at 2007-12-14 20:41 x
■pirokoさんへ
ムク&ダイム、自分たちだけでも走ってくれるといいんだけどね。
せっかく2頭いるんだから。
クンクンばっかりしてないでさ。
せっかくランに連れてきたのにぃぃぃー。
寒いのガマンしてきたのにぃぃぃー。
まっ、こんな日もあるさ。


<< 想定外のペア誕生      嬉しい。けど悲しい >>