夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 02日

満点の仕事っぷり

昨日もランには行ったんだけどね。
到着したのは4時ごろ。
カメラは持ってったけど、暗くてロクな写真が撮れなかったよ。

今日は早めにランへ。
さすが日曜日。ランにはちびっこワンがてんこ盛り!
しみじみ感じたよ。ランが拡張してよかったってね。

毎度のリーチ&ダイムの絡み。JRTのアンディ君が興味津々。
満点の仕事っぷり_f0137508_22565773.jpg


アンディ君がリーチにぴったりフィット。
満点の仕事っぷり_f0137508_22571169.jpg


アンディ君、よほどリーチが気に入ったようだよ。右はゴルのシャバダ君。
満点の仕事っぷり_f0137508_22572628.jpg


シャバダ君のパパに甘えるムク。
満点の仕事っぷり_f0137508_22573985.jpg


ダイムもシャバダ君のパパに甘えまくり。全体重をかけるもんだから・・・
満点の仕事っぷり_f0137508_22575615.jpg


パパさぁ〜ん、大丈夫? よろけてますよ〜。
満点の仕事っぷり_f0137508_22582672.jpg


シャバダ君のパパ、撃沈。
満点の仕事っぷり_f0137508_2258458.jpg


ダイム、そこはクッションじゃないよ。
満点の仕事っぷり_f0137508_2259322.jpg


ダイム「コロリン、たのしいi?」
満点の仕事っぷり_f0137508_22591960.jpg


マネして自らコロリンするダイム。今日もいい仕事したね。
満点の仕事っぷり_f0137508_22593281.jpg


黒ラブ君「ボクのパパだぞ!」
満点の仕事っぷり_f0137508_22594587.jpg


ムク「もんく、ある!?」
満点の仕事っぷり_f0137508_22595835.jpg


毎度、毎度のリーチ&ムクのいちゃいちゃシーン。
満点の仕事っぷり_f0137508_230129.jpg

満点の仕事っぷり_f0137508_2302457.jpg


by mukudaimu | 2007-12-02 23:21 | ドッグラン | Comments(22)
Commented by あっちゃんまま at 2007-12-03 00:00 x
ダイムもムクも良い仕事したよ~
私を笑わした 可愛いなぁ
これじゃシャバダ君のパパも怒れないねぇ
ありがと ムクちゃん ダイム君&リーチ君♪
Commented by ビビアン at 2007-12-03 00:35 x
すごく微笑ましいです(笑)
ほんと、良い仕事っぷりです。
やっぱり背中からダイブ(?)するんですね。
うちも727が良くやります。
良いタイミングでシャッターを切るムクかーさんも
グッジョブです!
Commented by バニバニ at 2007-12-03 07:23 x
4時~?

ぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_
いっぱいお仕事したんだねぇ~~♪
又してもコロリンさんだ(笑)

ダイムの体重・・・うっかりするとすぐこうなっちゃうよね。
ヾ(≧∇≦)〃
Commented by じゅりまの at 2007-12-03 10:02 x
まいど~
で、今回も召し上がられちゃった?ムクちゃん(笑)
ぴったりフィットのアンディ君がわらえます~~


ほんとうに気に入ったんだねぇ~
必死でしがみついてるよ~(笑)
Commented by 舞羅。 at 2007-12-03 11:44 x
2枚目、3枚目のアンディくんにハマって大笑い。
だって、まめちんっぽいんだもの(≧∀≦*)ノ彡

ダイム~、今度会ったら私をコロリンさせて~(笑)
Commented by karileomama at 2007-12-03 15:11 x
知らない人がみると、襲われてるね^0^
犬好きには微笑ましいけどね・・・ダイムのコロリンは強烈なんやろね^^
Commented by yamato-nade7 at 2007-12-03 17:57
ダイム君最高〜〜〜〜〜〜。シャバダ君papaさん最高〜〜〜〜。
シャバダ君のpapaさんにはお気の毒やけど、めっちゃ笑わせてもらいました。(微笑)(爆笑)(微笑)
よろけてはるpapaさん・・・撃沈させて上えん座るダイム君・・・起き上がろうとしたはるのに、「コロリン、たのしい!?」って聞いて自分もしてしまうダイム君・・・それを、ちゃんと画面で見てる側に良うわかるように掲載してくれはるダイム君mama。
み〜んなありがとう♪♪♪今日笑えた一日やった!!!(礼)
Commented by アサママ at 2007-12-03 20:38 x
ダイム~~~~~!大ウケ!!
本とにいい仕事した♪どうしてこうもみんなコロリンにはまるのだろうね。
ダイム、わかってやってるよね~、きっと。
Commented by ムクかー at 2007-12-03 22:37 x
■ あっちゃんままへ
あっちゃんままが笑ってくれるなら♪
ムク「アタシ、ガンバるわ」
ダイム「ボクもガンバるよ」
・・・いったい何をガンバるんだか(笑)。

今後も被害者続出の予感。ププッ。
Commented by ムクかー at 2007-12-03 22:38 x
■ビビアンさんへ
ほほぉ〜。727も背中ダイブを。
どっちが見事なダイブっぷりか、競わせたいわ(笑)。
ダイム、かなり手強いよ〜。

もう、久しくステラちゃん&727に会ってないなぁ。
727、順調に成長してることだろうね。
Commented by ムクかー at 2007-12-03 22:38 x
■バニバニさんへ
4時ってのは、前日の話、
沙羅ちゃんとかRUF君たちと遊んだときね。

昨日は残念!
タイミング合わず。
でも、お残りするほど体力なかったからなぁ・・・
Commented by ムクかー at 2007-12-03 22:38 x
■じゅりまのさんへ
近頃は、顔合わすたび食われてる(笑)。
ムクもまんざらではない様子。
お返しに、べしべしパンチを食らわしてるわ。ププッ。

ムク&ダイムが到着する前から、
リーチ&アンディ君、仲良しこよししてたんだって。
Commented by ムクかー at 2007-12-03 22:39 x
■舞羅。さんへ
アンディ君、小判鮫みたいでかわいいのだーーー♪
まめちんだったら・・・
もうちょっと下のほうにしがみついてるだろうね(笑)。

ダイム「いくらでも、コロリンさせてあげるよ」
ムク「アタシも、きょうりょくするからね」
Commented by ムクかー at 2007-12-03 22:39 x
■karileomamaへ
知ってる人が見たって、やっぱり教われてるでしょ(笑)。
主犯ワンはダイム、共犯ワンがムク。
共に、かなりの前科持ち(笑)。

シャバダ君のパパ、終始、顔がニッカニカなのよ。
モザイクかけるのがもったいないほどの笑顔ね。
Commented by ムクかー at 2007-12-03 22:40 x
■姫mamaへ
いや〜、そこまで喜んでもらえるとは。
ムク&ダイム、犬冥利に尽きるってもんよ。
どんなんだ!? 犬冥利って(笑)。

一連のコロリン写真、じつは全部で20枚ぐらい撮ってるの。
全部通して見ると、これまたおかしいのなんのって!
Commented by ムクかー at 2007-12-03 22:40 x
■アサママへ
ウケた、ウケた♪

シャバダ君のパパ、結構、がたいがいいのよ。
まさかあんなに豪快にコロリンするとは!
恐るべし、ダイム!!

助けもせず、写真を撮りまくるアタシって……(笑)。
Commented by たんぽぽ at 2007-12-03 22:50 x
やったあ〜久々のコロリン仲間の登場だーーーー!!
油断するんですよ。 はじめはそんなに寄っかかってこないから。
でもね 油断した頃に ででーーーん とやりやがる!!(爆)
あれは 絶対狙ってるのだ!!
さすがです。小僧!!
最後から2番目のお写真のムク どうしてもわたしには
「くるしゅうない 近うよれ」って言ってるように見える(笑)
Commented by piroko at 2007-12-04 09:03 x
昨日、LAより帰国して、今までの分みんな読んできました!!
素敵なワンズの集まりに指を咥えて読んでいました。。。
小山田のランって気になっていたんですが、まだ行ったことないんです。
それにしても毎回、気持ちが良いほどの遊びっぷりと、かわいく生き生き
とした写真・・・・これからの季節にたっぷり遊ばせてあげたいと思います。
拡張されたランへも行かなくっちゃ!!今週は、いかれるかなぁ~・・・
少々忙しいのが困りますが、ぜひ会ったらムクちゃんダイムちゃんを触らせて
ください!!私に営業活動してくれるかな・・・・
Commented by ムクかー at 2007-12-04 19:32 x
■たんぽぽさんへ
豪快さでいったらどっこいかなぁ。
たんぽぽさんとシャバダ君のパパのコロリン具合。
あっ、でも、回数でいったら、たんぽぽさんが上ね(笑)。

ムク。アハハ。言われてみれば。
すっかり貫禄が出たもんだ。
これからますますパワーアップ? ヒィィィ〜。
Commented by ムクかー at 2007-12-04 19:35 x
■pirokoさんへ
お帰り〜♪ 忙しいのに、いつもどうもありがとうね。

小山田のラン。アタシ的には好きなランね。
けど、あそこ、前もって予約の必要があるじゃない。
それがネックなのだ。

営業活動が趣味のムク&ダイム。
お望みであればコロリンも体験してみそ(笑)。
Commented by ssd-clinic at 2007-12-05 10:57
はじめまして…
微笑ましいですねっ(^_^)b。
Commented by ムクかー at 2007-12-07 21:32 x
■ ssd-clinicさんへ
ご訪問、どうもありがとうございます♪

よかったです、微笑ましいと受け取ってくださって。
野蛮だなんて言われちゃった日にゃあ(笑)。
これがわが家のお嬢(ムク)と小僧(ダイム)です。
今後も、ぜひ、見守ってやってくださいまし。


<< 嬉しい。けど悲しい      タイミング悪し >>