夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 05日

ある秋の一日〜バディ vs ダイム

ロットワイラーのバディ君と初めて会ったのは10月21日。
以後、地元が近いことがわかり、お墓のランで再会。
三度目の昨日は、出会いの場所、小金井公園のランで遊んだよ。

バディ君は2歳。ダイムより数か月お兄ちゃん。
ある秋の一日〜バディ vs ダイム_f0137508_21582113.jpg

ある秋の一日〜バディ vs ダイム_f0137508_2158327.jpg

ある秋の一日〜バディ vs ダイム_f0137508_21584161.jpg

ある秋の一日〜バディ vs ダイム_f0137508_21585330.jpg


バディ君のママに甘えるダイム。
ある秋の一日〜バディ vs ダイム_f0137508_2159764.jpg


遊び上手なバディ君。アラスカンマラミュートと意気投合。
ある秋の一日〜バディ vs ダイム_f0137508_21591526.jpg

ある秋の一日〜バディ vs ダイム_f0137508_21592593.jpg

ある秋の一日〜バディ vs ダイム_f0137508_21593584.jpg


今日はレスリングはナシだったよ。
ある秋の一日〜バディ vs ダイム_f0137508_215946100.jpg


絡みを期待した人間の思惑とは裏腹に、付かず離れずの2頭。
ワンの世界、きっといろんな気分のときがあるんでしょ。
はてさて、次に会ったときに乞うご期待だね。

by mukudaimu | 2007-11-05 22:07 | ドッグラン | Comments(6)
Commented by きららオレンジ at 2007-11-06 10:55 x
いろんな犬種の子が上手に遊べちゃうんですね。
私は、基本的にバニ族以外のお子達とはあまり遊んだことがなくて、
みんなの仲良しぶりをいつもこうやって遠くから楽しんでますが。。。

ダイムとバディー君のラブラブな感じが、いいねぇ~(*^_^*)
Commented by アサママ at 2007-11-06 13:28 x
ダイム、恋ちゃんとやりすぎてバディ君との体力がなかったとか?
いずれにしても一緒にいるだけで楽しいんだろうな~~♪
ワンズの表情、写真に撮るとよ~くわかって
本とにやめられないよね、写真!
Commented by Black_Gray at 2007-11-06 13:45
すっごく仲良しに見えるっ!
なんだか気が合うみたい、それもとっても。
レスリングがなくても一緒にいるのが嬉しい二人なんだね~。
Commented by ムクかー at 2007-11-06 15:36 x
■きららオレンジさんへ
バディ君はロットワイラーの初めてのお友達なんです。
それまでロットのことはほとんど知らず。
ひとつの出会いから始まって、新しい発見がいっぱい!
こんなに甘えん坊なんだ、こんなに遊び好きなんだ、
こんなにフレンドリーなんだ、こんなにおりこうなんだ・・・

楽しいですよ〜、他犬種のお友達♪
Commented by ムクかー at 2007-11-06 15:55 x
■アサママへ
絡む・絡まないときの差ってなんだろうね。
ワンたちなりに、いろいろあるんだろうな。

でも、レスリングしなくったって、いい感じでしょ。
そう、お互い相手のことをさりげなく気にしてる表情が♪

ガウガウ激しいのもヨシ、こういう穏やかなのもまたヨシ。
Commented by ムクかー at 2007-11-06 16:11 x
■Black_Grayさんへ
そういってもらえると・・・♪

さりげなさがいいよね。
付かず離れずの距離感が。

今まで3回遊んだけど、毎回、リアクションが違うんだよね。
次はどうかなぁ・・・
それもまた楽しみ♪


<< ある秋の一日〜恋太郎 vs ダイム      ある秋の一日〜キラキラの中で >>