夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 25日

バディ君と再会

4日前、小金井公園のランで、ダイムと遊んでくれたロットワイラーのバディ君。
住まいが近いということで、お墓のランで遊ぶ約束をしたよ。
嬉しいね、こんなに早くに再会できるなんて。

人懐こくておりこうで、遊び好きのバディ君。
バディ君と再会_f0137508_22353226.jpg


リーチと気が合ったようだよ。2頭は共に2歳。誕生日は、わずか2日違い。
バディ君と再会_f0137508_22354188.jpg


ダイム「リーチ、やっぱり、つよいなぁ。ボクのでばんは、ナシだね」
バディ君と再会_f0137508_2235515.jpg


お呼びでないダイムは、MIKAさんの元でアヘアへ〜〜〜。
バディ君と再会_f0137508_22474017.jpg


935ちゃん(左)には、いつも頭が上がらないダイム(右)。
バディ君と再会_f0137508_22361287.jpg


935「ダイム、まて〜!!」
バディ君と再会_f0137508_22362344.jpg


毎度のごとく、垣根に逃げ込んだダイム。沙羅ちゃんが気にしてくれてるよ。
バディ君と再会_f0137508_2236348.jpg


なんかいい感じ♪
バディ君と再会_f0137508_22364348.jpg


沙羅ちゃんといえばバニちん(上)。怒られてもへこたれないよ。
バディ君と再会_f0137508_2236549.jpg


バディ君も沙羅ちゃん狙い? いや、そうでもないみたい。
バディ君と再会_f0137508_2237864.jpg


じゃ、93ごん、いや935ちゃん狙い? 恐れ多いか。
バディ君と再会_f0137508_22381412.jpg


パピコ&リーチの戦い。
バディ君と再会_f0137508_22382446.jpg


ガンバるパピコ。でも、ちょっと押され気味?
バディ君と再会_f0137508_22383294.jpg


RUF君(上)の猛攻撃に遭うダイム(下)。
バディ君と再会_f0137508_22384275.jpg


RUF「ダイム、まて、まて〜〜〜!!」
バディ君と再会_f0137508_22385241.jpg


お次はリーチ&ダイム。リーチは今日もダイムをお召し上がり。まずは腕から。
バディ君と再会_f0137508_2239297.jpg


続いて頭をガップリ。
バディ君と再会_f0137508_22391076.jpg


ダイム、弱っちぃ姿、ギャラリーに見られてるよ。
バディ君と再会_f0137508_22391862.jpg


ダイム(中)ったら、今度はRUF君(奥)とリーチ(手前)から挟み撃ち。
バディ君と再会_f0137508_22392629.jpg


ムクは? いつにも増して、スゴイ恰好しながらバディ君のママに甘えてるよ。
バディ君と再会_f0137508_22393883.jpg


バディ君、いいの? ムクにママを取られてるよ。
バディ君と再会_f0137508_22475085.jpg


ダイム「RUFにーちゃんがきた! ぺっ!!」
バディ君と再会_f0137508_22412983.jpg


ダイム(左)のことをキレイにペロペロしてくれるRUF君(右)。
バディ君と再会_f0137508_22413646.jpg


それにしてもばっちぃね、RUF君もダイムも。
バディ君と再会_f0137508_22414444.jpg


仲良し兄妹、バロン(左)&サンディ(右)が到着♪
バディ君と再会_f0137508_22415746.jpg


フリスビーが大好きなサンディ。美ゴルだよね。
バディ君と再会_f0137508_2242742.jpg


ムクがバロンのボールで遊んでるよ。
バディ君と再会_f0137508_22421553.jpg


ダイム、横切るなーーー! バディ君のこと、撮影してたのに。
バディ君と再会_f0137508_22422418.jpg


バディ君&ダイム。ビミョーな距離感だね。
バディ君と再会_f0137508_22423275.jpg


じつはこの後、レスリングと追いかけっこを。でも、暗くて写真はボケボケ。
バディ君と再会_f0137508_22424269.jpg


ペアが入れ替わり立ち替わりしながら、今日もめいっぱい弾けたよ。
みんな、そしてバディ君も、次に遊ぶときもよろしくね。

by mukudaimu | 2007-10-25 22:52 | ドッグラン | Comments(22)
Commented by yamato-nade7 at 2007-10-25 23:39
ほんまによう遊びはりますね。
垣根に逃げ込むダイム君が、可愛いい。♡。
Commented by sara82kei at 2007-10-25 23:42
なんだよ〜、ちゃんと流し撮り出来てるやんか〜。
その調子でいけば、うまく止まる確率は増えて来るよ。
20年前に新幹線の新型車の試運転を流し撮る依頼が。
そう、1発勝負。
何回も普通の電車で練習したなぁ〜。
Commented by バニバニ at 2007-10-26 00:08 x
とっても可愛いコだったねぇ~~♪
遊び上手でいいわぁ~~♪
ヽ(=´▽`=)ノ

いつか、パピも遊んでもらえるといいなーー♪
まだ、犬見知りしてるみたいだからね(笑)パピなのに・・・

Commented by MIKA at 2007-10-26 07:06 x
バディ君ウチのワンズとの絡みはなかったけど
本当に良い子だね~♪
また是非是非あそびたいわ~

RUFの頭の光具合が素敵だわ・・・・・。
Commented by 沙羅ママ at 2007-10-26 07:56 x
ほんとにみんなホコリまみれ♪
激しく遊んだりしない沙羅でさえ洗ったら茶色の泡・・・(涙)

バディ君ファンになってしまったわ♪

沙羅とダイムなかなかいい感じ♪
ありがとう!
Commented by misamusa at 2007-10-26 08:18
935ちゃん軽やか~~!!
バニとは思えぬ走りっぷり♪♪
ほんま流し取りバッチリでんがなv(@∀@)vィェ~ィ 。
私も流し取り挑戦したいんやけどなぁ~~。
なんせ息子は走らへんからなぁ・・・。
タマネギでもハイスピードでコロがして練習しよかな(Ⅲ-`Д-)ブツブツ。

あぁ・・・やっぱりダイムくんは今日も食われてしまいましたか(笑)。

って、甘えるダイムくんとムクちゃんの格好よ!!
姉弟揃って腰くだけ(爆)。
いつでも誘拐できる子らや♪♪(武蔵と一緒やな。笑。)
Commented by ムクかー at 2007-10-26 09:24 x
■姫mamaへ
毎日がパラダイス!?
でも、今日は雨降りの一日。
久しぶりに家でのんびりしましょ。

垣根に逃げ込むのはいいんだけどね。
その後ろに緑の網があるでしょ。
そこに寄りかかるもんだから、冷や冷やもの。
頼むよ、壊してくれるな〜!
Commented by ムクかー at 2007-10-26 09:28 x
■サラパパへ
935ちゃん&ダイムの流し撮り。
あと1センチ分、下に余白があれば・・・
なかなか狙った箇所に収まってくれないものですね。

ひぃ〜! 新型車の試運転、流し撮りで1発勝負!!
数で勝負のアタシには、考えられないですわ。

電車で流し撮りの練習を。それ、いいかも♪
ただ、鉄道マニア小僧と間違われそう(汗)。
Commented by ムクかー at 2007-10-26 09:31 x
■バニバニさんへ
ホントにいいコだよね、バディ君。
ムク&ダイムが、恥ずかしくなったわ。
人やワンが来るたび、「バウバウバウ!!」。
しかも、ちっとも言うこと聞かないし。
ああ、どうすれば直るんだろう。

パピが犬見知り。似合わない(笑)。
次回が楽しみ〜。
Commented by ムクかー at 2007-10-26 09:33 x
■MIKAさんへ
よかった、みんなで遊ぶことができて♪
ホント、また是非是非だよね。

・・・で、RUF君は汚れ(主にダイムのヨダレ)、どうした?
シャンプーはしてないよね(笑)。
ダイムは取りあえず汚れた部分だけ水洗い。
一見、キレイ。でも、きっと実際は・・・
Commented by ムクかー at 2007-10-26 09:36 x
■沙羅ママへ
宣言どおり、やったのね、シャンプー。
それからゴハンのしたくを?
アタシなんて自分とワンズのことだけなのに、いっぱいいっぱい。

バディ君、ファン1号はアタシだいっ(笑)。

沙羅ちゃん&ダイム、ふとした瞬間、一緒にいるよね。
Commented by ムクかー at 2007-10-26 09:39 x
■武蔵ママへ
935ちゃんは走り屋さんだから〜。
遊び仲間のバニの中で、イチバン身軽なのが935ちゃんね。

流し撮り。そうだね、対象物がないと。
じゃ、やっぱり、電車で(↑)練習を(笑)。

軽く誘拐できるだろうな、ムク&ダイム。
特にムク。食べ物で釣ればイチコロよ。ププッ。
Commented by バディはは at 2007-10-26 09:56 x
きのうは、お墓でみんなに遊んでもらってありがとうございました。

バディはこの9月頃から、ランなんかでも、
あんまりよそのワンズと遊ばなくなってきて、
「そういうお年頃なのかな〜」と思っていたんです。
でも、実は全然違ったのねぇ〜。
とーーっても楽しそうに、生き生きと遊びまわってましたもん。

やっぱりみんながとても遊び好き、遊び上手だからなんでしょうね。
気心の知れた、思いっきり遊べる仲間がいるって、ほんとにいいですね!

私は、気がつけば目の前にムクちゃんの背中がある・・・って状態で、
ムクちゃんを思いっきりわさわささせてもらいました♪
毛がフワァッとしてていい匂いで、目一杯堪能。ムクちゃん、ありがとう!

どうぞまた遊んで下さいね。楽しみにしています。

Commented by じゅりまの at 2007-10-26 10:21 x
ダイムちゃんすっかり垣根のむこうが避難地帯になったのね~

で、ムクちゃんのすごい格好笑える~けど
バニってごっつい格好よくするよね^^;
お・・・女の子なんだけど・・って格好(笑)
ゴルのサンディちゃん

めちゃくちゃ美ゴルなんですけど~
きゃ~なんかおしとやかそう~^^

うちのがきんちょに見習わせたいわ~


で、ジャージ多分夏は暑いかも?だけど
秋から春先まではOKだと思うよ~
ただ割合生地が弱い?のか
うちはひっぱりっこで穴んこあけてアップリケついてます(爆)
自分で縫えたら一番いいけど、さすがにこのタイプはムリ!
Commented by ムクかー at 2007-10-26 11:09 x
■バディははさまへ
こちらこそ♪ ありがとうございました。

思うに、9月は残暑で暑かったのでしょう。
お墓のランのワンたちも、1か月前とは動き、違いますから。

バディ君、もうすっかり気心の知れたお仲間ですから♪
またぜひ! 泥んこ覚悟で(汗)。

ムクのお相手。すみませんねぇ・・・
ランなんだから、もっと動きなさいって!!
Commented by ムクかー at 2007-10-26 11:14 x
■じゅりまのさんへ
昨日もね、垣根をジャンプするシーン、撮ってたの。
ただ、ちょっと前にも載せたから省略。

ゴルのサンディ。かわいいお顔してるでしょ。
性格もかわいいのだ♪ おしとやかでは・・・ほにゃらら(笑)。

ジャージ。XLが最大で、胸囲が80センチなのね。
ダイムの胸囲は90センチ。
なもんで、ショップに電話してみた!
「もっと大きなサイズはありませんか?」
残念!! これ以上のモノはないそう。
ムクならXLでOKだけど、ムクはコレを着せるほどは汚れない(笑)。
惜しかった!!
Commented by アサママ at 2007-10-26 14:13 x
いいなぁ!パッと集まれるラン。
やっぱりフリーの方がどんだけワンズが楽しいか!
でもって親は楽だし。(洗うのは大変そうだけど・・・)
年取ったらそっちの方に引っ越すかな~?!
Commented by reon-roses at 2007-10-26 14:46
ほんとだ!!
流し撮り・・・だんだん巧くなっていくのね!!

ダイム、がんばれ~~~!!笑
いつの日かきっとね!!
応援してるからね~~~
だって、男の仔好きなんだもーん!!爆
Commented by ムクかー at 2007-10-26 18:22 x
■アサママへ
何をおっしゃいますかい!!
代々木だって城南島だって、近くにあるじゃないの。
アーサーには、お友達もいっぱいいるし♪
でも、近ごろは公園が多いのかな?

都内在住。アタシこそうらやましい。
年取ったらこそ、いろんな意味で便のいいところのほうがいいでしょ。
Commented by ムクかー at 2007-10-26 18:26 x
■れおん母さんへ
だんだんというより、たまたまでしょう(汗)。
流し撮り。アタシにとっては偶然の要素のほうが大きいような。
ワンズの走る速度、そのつど違うし・・・
走る方向だって。
いやはや、難しいですぅー。

ダイム、いつの日かきっと・・・・・・・・・・強くなる!?
いや、いつまでたっても、弱っちぃ小僧のままでしょう(笑)。
Commented by bertland at 2007-10-27 00:02
ちゃんと流せてるぅ~真ん中に撮れてるぅ~さすがですね^^


バディ君と仲良く遊んでますね~でもいつものあの場所へ( ´∀`)ケラケラ



Commented by ムクかー at 2007-10-27 11:01 x
■ルナママへ
少々のトリミングを。へへっ。
編集ソフトなくして、BLOGのアップは厳しいアタシ(汗)。
トリミングして、これかよ!?
・・・それを言っちゃあおしまいよ(笑)。

だって遊び場、限られてるんだもーーーん(涙)。
広くて、芝生ORチップのラン、近くにできないかな。


<< 雨の日、おうちで      おニューを身にまとって >>