夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 21日

実家へ。その前に

お昼ゴハンを食べに都内の実家まで。
その前に、実家から車で約15分の場所にあるランへ。
ココに来るのは約7か月ぶり。出没するのは2回目。

木漏れ日がキレイ。でも、暗くてカメラ泣かせのランだよ。左がムク、右がダイム。
実家へ。その前に_f0137508_22502834.jpg


ムク。マイペースでたくさんのワンコと挨拶を交わしてたね。
実家へ。その前に_f0137508_2251269.jpg

実家へ。その前に_f0137508_22504032.jpg

実家へ。その前に_f0137508_22505081.jpg

実家へ。その前に_f0137508_2251386.jpg

実家へ。その前に_f0137508_22513699.jpg

実家へ。その前に_f0137508_22511443.jpg


ダイム。めちゃんこ楽しく遊んだ様子は後日♪
実家へ。その前に_f0137508_23122893.jpg

実家へ。その前に_f0137508_22515029.jpg

実家へ。その前に_f0137508_2252242.jpg

実家へ。その前に_f0137508_22521412.jpg

実家へ。その前に_f0137508_22523336.jpg


オールド・イングリッシュシープドッグ。シェパード他、たくさんの犬種がいたよ。
実家へ。その前に_f0137508_22524646.jpg


美バニのシェリーちゃん♪ はじめまして。3歳だそう。
実家へ。その前に_f0137508_2252583.jpg


ダイムがシェリーちゃん(左)のパパに甘えてるよ。
実家へ。その前に_f0137508_22531061.jpg


ムクも毎度のことながら人に張りついてたね。
実家へ。その前に_f0137508_22532218.jpg


でもね、たまにはムクだって走るのだ。
実家へ。その前に_f0137508_22533490.jpg


大中小のワンたちが仲良く水場に集ってるよ。
実家へ。その前に_f0137508_2253488.jpg


ムク「いろんなおともだちがいて、たのしいな」
実家へ。その前に_f0137508_22535975.jpg


ダイム「また、つれてきてね!」
実家へ。その前に_f0137508_2254855.jpg


1時間半ぐらい遊んだかな。
ムク&ダイムはもっと遊びたそう。
でもこれ以上、ココにいたらお昼ゴハンの時間に遅れちゃう!
悪いね、今日のところはこれで勘弁してね。

by mukudaimu | 2007-10-21 23:14 | ドッグラン | Comments(8)
Commented by banibani17 at 2007-10-21 23:41
ああ・・・・ほんと♪
いろんなワンコさんがいっぱいね。
ヽ(=´▽`=)ノ
こりゃ楽しいかもーーーーー!!!

で・・・・代々木だわね。
木がいっぱい。。。。。。。。。。
カメラも迷うよねぇ。((-ω-。)(。-ω-))フルフル

水場がゴージャス♪(笑)
(*´∀`*)
Commented by ムクかー at 2007-10-21 23:47 x
■バニバニさんへ
チビワンからデカワンまで、ホント、さまざま。
頭数は、かなりの数いたハズ。

代々木? ちゃいまっせ。
代々木から車で15分なんて、リッチな場所に、実家、ないって!
小金井公園のランね。
Commented by walterb at 2007-10-22 11:49
 おれも代々木だと思ったー。
Commented by エディママ at 2007-10-22 12:42 x
これまたイイ感じのランではありませんか。
みんな楽しそう~♪
水場広いのはいいですね~
WHO?って書いてあるのはロットワイラーですか?
私好きなんですよ!このワンちゃん♪
Commented by じゅりまの at 2007-10-22 12:52 x
ムクちゃんのマイペースな挨拶
わかるきがする~
ジュリアンがそうだよ~
くんくん、ストーカーのようにマイペースで
って、中年女はみんなそうなのかっつ!?(笑)
ってかってにムクちゃんも仲間入りさせちゃったけど^^;
Commented by ムクかー at 2007-10-22 14:08 x
■walterbさんへ
写真で見たら勘違いするのも無理ないかと。
木々に覆われてて、雰囲気はまさに代々木。
ただ、代々木のほうが広い(ココでも十分ですが)。
あと、ココは地面が黒土(汚れる!)。

敷地内のうち三分の二ほどは空の抜けてるスペースもあり。
だからこそ、余計に、明暗のカメラの設定に泣かされました。
Commented by ムクかー at 2007-10-22 14:11 x
■エディママへ
うん。アタシ、ココ、好きだわ。
家から車で1時間。
日曜日の朝。道路がすいてたおかげもあるけどね。
ココのラン→実家でゴハン。
このパターン、クセになりそう(笑)。

スバラシイ!! あの写真でなぜわかる!?
そう、ロットワイラーのバディ君ってコね。
Commented by ムクかー at 2007-10-22 14:14 x
■じゅりまのさんへ
ムク、知らないワンコと絡むこと、ほとんどないんだけどね。
だからって、興味がないワケじゃない。
中年女、ご多分に漏れず、くんくん、ストーカーは好き(笑)。

ムク、十分、お仲間さ。
そう、ジュリアンちゃんの。
そう、中年バニ女の(笑)。


<< バディ君 vs ダイム      たっぷり4時間 >>