夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 18日

合間を縫って

都内で2件の用事。
それぞれ1時間程度で終わるから、合間にランに行くことにしよう。
1件目の用事は都心部で。
用を済ます間、ワンズは車でお留守番。

1時間後。空模様が怪しいけど、ランへ向けて出発! 写真は誰かさんのマネっこ♪
合間を縫って_f0137508_23244893.jpg


ひゃっほ〜い! 左がムク、右がダイム。
合間を縫って_f0137508_23245817.jpg


都心部の空とは裏腹に、ランの上空は青空。ココは羽田空港のそばのランだよ。
合間を縫って_f0137508_2325628.jpg


弾丸娘、ビーグルのシェリーちゃんを追うダイム。
合間を縫って_f0137508_23251549.jpg


わが家にも、弾丸小僧がいたんだよね。初代ワンコ、ビーグルの夢千代が♪
合間を縫って_f0137508_23252382.jpg


ダイム、途中でもうバテバテ。
合間を縫って_f0137508_23253121.jpg


ムクと飛行機、パート1。
合間を縫って_f0137508_23254435.jpg


シェリーちゃんが今度はムクを遊びに誘ってるよ。
合間を縫って_f0137508_23255662.jpg


シェリー「ねぇ、はしろうよ!」
合間を縫って_f0137508_2326444.jpg


シェリー「このおねえちゃん、あそんでくれない」
合間を縫って_f0137508_23261272.jpg


新しくやってきたワンコ(♂)のストーカーをするダイム。
合間を縫って_f0137508_23262027.jpg


絡むわけではないのに、つるんで行動するワンたち。前がムク、後ろがダイム。
合間を縫って_f0137508_23263037.jpg


ムクと飛行機、パート2。
合間を縫って_f0137508_23263930.jpg


走り屋のバセンジーだ! でも、ダイムですら、もう走る気力なし。
合間を縫って_f0137508_23264792.jpg


到着したときは空いてたけど、夕方になるにつれ、ワンが増えてきたよ。
合間を縫って_f0137508_2326553.jpg


いけない! もうひとつの用事があったんだ。ムク、ダイム、さぁ、行くよ!
合間を縫って_f0137508_232744.jpg


お昼ごろ家を出て、帰宅したのは夜8時過ぎ。
まっ、充実した一日だったということにしておきましょ。

by mukudaimu | 2007-10-18 23:32 | ドッグラン | Comments(24)
Commented by バンママ at 2007-10-19 02:28 x
ここここぉーーー!
こないだ行った場所 ここは昔からあるの? 全然知らなかった
海に向かって左側に冷蔵倉庫がたくさんあるでしょう
そこら辺はバン乗せてた頃にうろうろと縄張り区域だったんだ!
埠頭の夜中は誰もいないからね、バンは何処でもドックランしてたけどね
冬は寒そうね? ワンコは喜ぶけどな(笑)
Commented by 武蔵ママ at 2007-10-19 08:01 x
かっちょええーーーーーー!!
めっちゃ、都心部や。
と・・・東京タワーでんがな!!
絵になるねぇ♪♪
これが通天閣やと・・・こうはならんな(爆)。

もぉーーーーー!!
なんで、私が憧れる写真をこうも易々と撮っちゃうかなぁ(笑)??
飛行機とムクちゃんなんて、めっちゃええわ(*´∀`*)ホケェ 。
カッコ良すぎだよ!!
ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) ←羨ましすぎて腹立ってきた(爆)。

飛行機と武蔵♪♪
音にビビって逃走する息子とは・・・一生かかっても撮れまへん(大爆)。
Commented by ムクかー at 2007-10-19 08:04 x
■バンママへ
都内にしては、広いでしょ。キレイでしょ。
アタシが自慢してどうする(笑)。

確か今年の6月オープンね。
東京都管轄の無料のラン(駐車場代、1時間100円のみ)。

そっか、バンが・・・
夜の埠頭なら、どこでもランできそうだもんね。
Commented by 沙羅ママ at 2007-10-19 08:06 x
わぁ~都心のランって感じ!
お墓とはまわりの景色が大違い(当たり前か・・)

何かワンズも都会のワンに見えるよ~(笑)

一昨日のランで帰る頃まぶた虫に刺され帰りは痛かった。
で、昨日の朝起きたら予想どうりのお岩顔(笑)
田舎のランはどこも要注意!
Commented by ムクかー at 2007-10-19 08:10 x
■武蔵ママへ
飛行機、低空でガンガン飛ぶけど、ワンたちへっちゃらだよ。
ムクも音にはなかり敏感なほうだけどね。

東京タワー。たまたま信号で引っかかったときね。
あわてたわ、カメラ出し。だから露出も何も適当(笑)。
飛行機&ムクも同じ。
なんとかセットでと思い、無理矢理フレームに。
構図、なってないの、よくわかるでしょ(笑)。
Commented by ムクかー at 2007-10-19 08:14 x
■沙羅ママへ
お墓のランとはずいぶん違うね(笑)。
お墓=山、ココ=海。
お墓=汚れる、ココ=汚れない。
お墓=狭い、ココ=広い。
でも、お墓のランにはあそこならではの良さがあるけどね。
お友達が常にいっぱい♪

虫さされ。沙羅ちゃんの身代わりになったと思おう! お大事に。
Commented by カンナまま。 at 2007-10-19 09:28 x
我が家の行った都心のランとは偉い違いじゃー!
我が家はまだ、広い都心のランに行ってないなぁ…^^;
ここはどこじゃ?前にも行った所かな??

飛行機とムク、1枚目の構図はすごく好きよ~!!
東京タワーもね^^v
Commented by ムクかー at 2007-10-19 09:39 x
■カンナまま。へ
『しおさいドッグラン』(大井ふ頭中央海浜公園)のことかな?
それとも『辰巳の森海浜公園ドッグラン』?
ココは『しおさいドッグラン』(城南島)。
大井のランから車で10分程度の場所ね。

1枚目。載せるやめようかと思ったヤツだ(笑)。
無理矢理、入れ込んでるでしょ。ムクと飛行機(汗)。
Commented by アサママ at 2007-10-19 09:58 x
なんだぁ~!来たんだったら呼んでくれれば行ったのになぁ。
登録にもいかにゃならないと思ってたんだ。
平日の昼間だと相当空いてるんだね。
あのセッター(かな?)、前に集まった時も一緒だったね。
今日は午後から雨か~?でも今晴れてるけど・・・
Commented by バニバニ at 2007-10-19 09:59 x
やっぱり平日は空いてるね~~
ねらい目かも知れない♪ヽ(=´▽`=)ノ
ムクも心配してたのに全然ヘッチャラで、良かったよねぇ。
潮風も気持ちよかったでしょ。
Commented by ムクかー at 2007-10-19 10:44 x
■アサママへ
用事のついでのとき、時間の予定が立たないのだ〜。
用事自体、その日に決まるみたいな感じだからね。

登録。そうだね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そっか、セッターか(何犬か、わかってなかった)。
そのわりに、あんまり走らないコだったような。
Commented by ムクかー at 2007-10-19 10:46 x
■バニバニさんへ
空いてたよ〜。
平日はいつもこうなのか?
今回で3回目(4回目?)の出没だから、まだよくわからず。

入れ違いで、レレちゃん&ビーグルたちが来てたよ♪

潮風。気持ちいいどころか、5時はさぶさぶ。
Commented by じゅりまの at 2007-10-19 11:20 x
サイドミラー越しの東京タワーいいね~

で、ダイム君リボンつけてる?と思ったら
耳の内側がみえてるのかな?

う~んダイム君をバテバテにしちゃうとは
おそるべしシェリーちゃん!

Commented by bikemama at 2007-10-19 15:53
ウン?おねえチャン??
(((○◇○)))エッエエエエエエエエェェェェェェェーーーーーッ
ムクは女の子だったのぉーーーー。

飛行機と撮れてるのももミラーに映るタワーもすてきだぁ。。。
この大きさでジェットが写るって事は、ほんとに近いんだね空港
Commented by アイラ親父 at 2007-10-19 16:54 x
寄のランとは大違いだね。都会って感じがするよ。。
芝生だし一度行かないとナァ。。。
Commented by エディママ at 2007-10-19 17:40 x
ここのラン広いですね~気持ちよさそう!
エディも走らせてあげたいです!あれも弾丸小僧。
ジャンボジェット見えるのもよいですね。
うち戦闘機はよく見るんですが平和な感じはしましぇんね。。。
Commented by ムクかー at 2007-10-19 19:01 x
■じゅりまのさんへ
あわてたさ。
ふと見ると、サイドミラーに東京タワーが!!
これは撮らなきゃ!(笑)

ダイムにリボン。似合わなーーーい!
つーか、トリミング出ししたことないからね。
リボンつけてもらったことがない(汗)。
Commented by ムクかー at 2007-10-19 19:08 x
■バイクママへ
女よ、女!! メス。ウーマン。レディー。♀。
↑しつこい?
ダイムは小僧ね。知ってるか(笑)。

飛行機単体を200ミリレンズで狙ったら・・・
フレームの2/3ぐらいの大きさに写ってたっけ。
それぐらい羽田空港と近いってワケね。
Commented by ムクかー at 2007-10-19 19:17 x
■アイラ親父さんへ
真逆かも。
寄は天然の自然。
ココは人工的な自然。
埋め立て地ですからね。

都内のランでおすすめは、ココか代々木。
タイプは全然違いますけどね。

ココ、登録の必要アリなので、お気をつけあれ!
Commented by ムクかー at 2007-10-19 19:20 x
■エディママへ
広いよ〜。
海が広がってて、空が高くて、気持ちいいよ〜。
エディが大満足すること受け合い。

戦闘機。うちからも見える!
見えるなんてもんじゃなく、電話の声が聞こえなくなる。
以前、頭にきて、厚木基地にクレームの電話を。
取り合ってもらえなかったけどね(怒)。
Commented by bertland at 2007-10-19 19:25
ミラーごしの東京タワー><都会チック♪って都会ですよね^^;
京都タワーでやってみましょうか~って危ないですよ(笑)

ビーグルちゃんってタフですよね~お友達のビーグルちゃんもバニがバテバテでも何が?って感じで走りまくりですーー;

充実した1日お疲れ様でした~♪
Commented by ムクかー at 2007-10-19 19:38 x
■ルナママへ
東京生まれのアタシ。
なのに、東京タワー、(たぶん)2回しか上ったことがない。
しかも遥か昔。
まっ、そんなもんよね。

でも、都会のシンボルってことで、あわてて撮影(笑)。
たまたま信号で止まってたからね。
走行中の撮影は、危険、危険!
Commented by ルナぽんママ at 2007-10-19 20:04 x
おぉ~~~~~~!
普通にこんな所運転するのねぇ~~( ̄▽ ̄;)!!
東京に住んで…
東京で免許取ったのに…(何年前やねん!)
郊外へ出るばかりで、都心は走った事なかった私σ(o^_^o)
これからも走る事はないけどね~
尊敬!(^^ゞ
空港周辺も、すっかり変わってて…
そりゃあもう、浦島太郎ですたいw(☆o◎)w
Commented by ムクかー at 2007-10-19 21:35 x
■ルナぽんママへ
東京にいるとき取ったんだ、運転免許。
東京生まれのアタシは福島で取得(汗)。
ホテル暮らしの合宿免許ってやつね。
その前に、教習所、東京でも通ったんだけど・・・
しかも仮免まで取ったんだけど・・・
期限切れ。ゲゲッ!
いつもで行けると思うと行かない性格だから、自らを缶詰め状態に(笑)。


<< 日頃の感謝を込めて      撃沈 >>