夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 14日

イヌ族&ヒト族

まだまだ続く10月13日のラン遊び。
ワンコも人間も笑いっぱなし。

ぽてとのお家のたんぽぽさんに甘えるダイム。
イヌ族&ヒト族_f0137508_12214568.jpg


ぽてと(右)が近寄ってきたよ。
イヌ族&ヒト族_f0137508_12215893.jpg


ダイム、起き上がるのかな?
イヌ族&ヒト族_f0137508_1222961.jpg


起き上がるには起き上がったけど、そのままドーーーン!
イヌ族&ヒト族_f0137508_12221799.jpg


見つめて微笑み合うイヌ族とヒト族。
イヌ族&ヒト族_f0137508_12222553.jpg


再びドドーーーン!
イヌ族&ヒト族_f0137508_12223338.jpg


こりゃもう笑うしかない。ケケケ。
イヌ族&ヒト族_f0137508_1222417.jpg


ダイム「にんむ、かんりょう!」
イヌ族&ヒト族_f0137508_12224922.jpg


そのころムクは、ぽてとのお家のぷみまろさんにベッタリ。
イヌ族&ヒト族_f0137508_12225953.jpg


ダイムが、今度はぷみまろさんに甘え始めたよ。
イヌ族&ヒト族_f0137508_1223782.jpg


ダイム「ぷみまろしゃ〜〜〜ん♪」
イヌ族&ヒト族_f0137508_12241852.jpg


転がれ! ぷみまろさん!!
イヌ族&ヒト族_f0137508_12242624.jpg


バニちんも、ずっとずーーーっとぷみまろさんの元に。
イヌ族&ヒト族_f0137508_12243430.jpg


バニバニさんにヘナヘナするダイム。ムクも参加。
イヌ族&ヒト族_f0137508_12244293.jpg


バニバニさんの取り合いが始まったよ。前がムク、後ろがダイム。
イヌ族&ヒト族_f0137508_1224508.jpg


ダイム「たんぽぽしゃ〜〜〜ん♪」
イヌ族&ヒト族_f0137508_1224585.jpg


ダイムのラブラブアタック。
イヌ族&ヒト族_f0137508_1225682.jpg


今日、何度目かのドドドーーーン!
イヌ族&ヒト族_f0137508_12251556.jpg


ダイム「ボク、きょうは、いっぱい、おしごとしちゃった」
イヌ族&ヒト族_f0137508_12252353.jpg


ムクがたんぽぽさんの股くぐりを。うらやましそうに見つめるダイム。
イヌ族&ヒト族_f0137508_12253294.jpg


今度はたんぽぽさんの取り合い。
イヌ族&ヒト族_f0137508_12265354.jpg


ムク、退場。ご機嫌ダイムがヘナヘナ〜。最後は自らデンッ!
イヌ族&ヒト族_f0137508_122722.jpg

イヌ族&ヒト族_f0137508_12271338.jpg

イヌ族&ヒト族_f0137508_12272268.jpg


パグのうにちゃん&ももちゃんのママに甘えるムク。
イヌ族&ヒト族_f0137508_12273267.jpg


マネしてダイムも。
イヌ族&ヒト族_f0137508_12274241.jpg


気づけば、ムク&ダイムの写真中心になっちゃった。
まっ、飼い主の特権ということで。。。

by mukudaimu | 2007-10-14 12:31 | ドッグラン | Comments(10)
Commented by るーまま at 2007-10-14 18:43 x
ダイムの甘えた顔!いくちゅになったんでちゅか~?
豪快に甘えるバニたち、ほんとに可愛いです。たんぽぽさんも大満足?
素敵なラン遊びでしたね!
Commented by ムクかー at 2007-10-15 08:45 x
■るーままへ
まるでお子ちゃま顔でしょ。
ダイム「1ちゃい5かげつでちゅ」

バニって、ホント、甘えん坊だよね。
だからこそ、一度、一緒に生活するとやめられない!

ぽて一家。満足してもらわなきゃ。
なんたって渋滞くぐり抜けて遠征してくたんだし♪
Commented by アサママ at 2007-10-15 10:09 x
すごーい!こんなに何度もコロリンさせられたの見たことない・・・
ダイム、本とにいい仕事してまっせ♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
確信犯だな、こりゃ!
Commented by bertland at 2007-10-15 19:05
犬族かわいい~!!

わたしも転がしてほしい~取り合いしてほしい~
ダイム君の上目遣いしてほしい♪
Commented by ムクかー at 2007-10-15 20:11 x
■アサママ へ
言われてみれば・・・
1日にこれだけコロリンしたの、たんぽぽさんが一番かも。
特に最近は、危険を察知するの、みんな早いからなぁ。

たんぽぽさんも満足(なのか?)。
ダイムも大満足♪
Commented by ムクかー at 2007-10-15 20:25 x
■ルナママへ
何を、何を!!
いつも家でコロリンさせられてるんじゃあなぁ〜い?
取り合いも♪ 上目遣いも♪

ダイムでよければ、いつでも。
カモン、横浜へ。
遠いか・・・(汗)。
Commented by バンママ at 2007-10-16 15:40 x
おかしいなぁ この日記にコメントしたはずが・・・?
参上パピたんの写真ボルゾイに見えない?って書いたんだけど。。。
山梨でPC発見! トラステでネットができる・・・わーい!
でもお返事は帰るまでみれない・・・ドテッ
そうかパスワード入れ忘れだったかな? 非公開にしたんかな?
Commented by ムクかー at 2007-10-16 18:27 x
■バンママへ
入ってる! ちゃんと入ってるよ〜。
『ぽてと横浜遠征』の欄にね(笑)。
お仕事中、ケータイで見てくれてるのかな?
見づらいもんね、画面が小さくて。

飼い主=バニバニさん、そしてルナぽんママも、納得。
パピボルゾイ(笑)。
Commented by piroko at 2007-10-17 08:24 x
ダイムちゃん、すっごい表情が豊か・・・・っていうか、いつも満面の笑み!
☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆ 嬉しそうに遊ぶし、ナデナデされるし、
しまいには自分でひっくり返る・・・・可愛すぎる・・・・
Commented by ムクかー at 2007-10-17 10:03 x
■pirokoさんへ
ホント、いろんな表情するよね。
ダイムだけでなく、ワンコみんな。
人間語で会話できなくても、表情でわかるよね。

自分でひっくり返る・・・
ダイムの特技といえるかも。
でも、テーブルとかに頭ぶつけるなよ〜。
おばかになったらアタシが困る(笑)。


<< ぽてと横浜遠征      Chu! Chu! Chu! >>