夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 11日

雨なんてなんのその

家を出たときは雨なんか降ってなかったのに。
ランに向かう途中、降り出しちゃったよ。
こうなったら開き直って遊ぶしかないね。

ムク「こぞうたちが、また、やってるわ」
雨なんてなんのその_f0137508_22484992.jpg


リーチ&ダイム。
雨なんてなんのその_f0137508_22485960.jpg

雨なんてなんのその_f0137508_22491180.jpg

雨なんてなんのその_f0137508_2249234.jpg

雨なんてなんのその_f0137508_22493451.jpg

雨なんてなんのその_f0137508_22494638.jpg

雨なんてなんのその_f0137508_22495637.jpg


疲れて動けないダイム(中)に対し、元気なリーチ。ひとりでゴロンゴロン。
雨なんてなんのその_f0137508_2250944.jpg

雨なんてなんのその_f0137508_22501813.jpg


リーチ、ばばっちぃ!
雨なんてなんのその_f0137508_22502740.jpg


リーチ「えへへ」
雨なんてなんのその_f0137508_22503758.jpg


リーチのママ&ムク。口の大きさの比べっこ?
雨なんてなんのその_f0137508_22504933.jpg


雨の日に遊ぶ物好きさんがもう1組。パグ2頭飼いさん。甘えてるのはダイム。
雨なんてなんのその_f0137508_22505863.jpg


ズブ濡れも覚悟したんだけどね。
途中で雨が止んで、思いのほか濡れずにすんだよ。
とはいえ全身チップまみれのダイム。リーチに負けず劣らずね。

こうなったら勢いだ!
帰宅後、ムク&ダイムのシャンプーを。
これで明日のランなしは確定だね。

by mukudaimu | 2007-09-11 22:56 | ドッグラン | Comments(32)
Commented by ルナぽんママ at 2007-09-11 23:27 x
うひゃ~♪
リーチちゃんの、えへへの笑顔! 最高!!
幸せそのものだね♪
勢いでシャンプーしたのね…( ̄ー ̄;
明日は、ごゆっくり~~(⌒~⌒)v
こちらも雨~!
Commented by アサママ at 2007-09-12 00:00 x
あれれ~?雷鳴らなかったんだ!?よかったね~。
こっちは2時前から強烈雨&雷だった。
でもってさっきもザザーッと降った。
今週は雨ばかり。今のうちにアーサー、充電中♪

ダイム&リーチのお遊び、いつみても激しくって楽しそうでいいなぁ!
Commented by 遊&亜希ママ at 2007-09-12 00:15 x
雨だとさすがに黒軍団は居なかったか(爆)

リーチ君、嬉しそう。でも砂は美味しくないよ(笑)
Commented by MIKA at 2007-09-12 06:27 x
行ったんだ~
ウチは迷ってる最中に降ってきたから止めたよ
田奈は意外と平気ってのは知ってるんだけど
遠いから途中で強く降ってきたらと思うと怖いんだよね・・・。
Commented by るーまま at 2007-09-12 07:08 x
リーチのお顔~♪ かわいすぎ・・・
シャンプーお疲れ様!雨続きみたいだからおうちでまったりかな。
ルーチェしばらく走ってなくて欲求不満、ひづめにからんで家ん中
爆走中・・・

Commented by 沙羅ママ at 2007-09-12 08:07 x
昨日は我家水道管の工事でパパさんに留守番頼んでママ&沙羅はバロン家に非難。お天気ならランに行く予定だったのに・・・
行けば遊べたんだね、こっちは降ったり止んだり。

初めてのよんちで嬉しそうな沙羅だったよ~

また田奈で遊びたい!

Commented by 武蔵ママ at 2007-09-12 08:15 x
少々の雨ならへっちゃらなんだもんね♪♪
それなら遊ばなソンソン!!

スタミナ切れるのが早いのはバニだから(笑う)??
リーチくんとダイムくん。
ほんまに上手いこと遊びやるわ♪♪
リーチくんの「えへへ」の笑顔めっちゃ可愛いしな♪♪

ほな、シャンプー頑張ってーーーー!!

Commented by アイラ親父 at 2007-09-12 09:15 x
リーチとダイムの戦いまだ見たことが無いなぁ。。
一度見て見たいなo(*^▽^*)oあはっ♪
Commented by ムクかー at 2007-09-12 10:04 x
■ルナぽんママへ
リーチ、単にまばたきした瞬間なんだろうけど・・・
笑ってるように見えるよね。
アタシも、PCで画像を見た瞬間、“かわいいーーー♪”。

こっちも今日は雨。
午後には止むらしいけど。
シャンプーしてなくても、ラン日和ではないわ。
Commented by ムクかー at 2007-09-12 10:06 x
■アサママへ
鳴った・・・らしいね。
1時ごろ???
アタシはちっとも気づかなかったのだ。
ムク&ダイムも???

ランには、3時30分から約1時間。
その間は、雷鳴らなかったよ。
Commented by ムクかー at 2007-09-12 10:10 x
■遊&亜希ママへ
じつは1時ごろ、ザーッと降ったの。
でも、その後、止んで、明るく。
リーチのママと、事前に、「どうする?」「行く?」「行くぅ〜?」・・・
もう降らないって決めつけてね。
ところがどっこい!!

砂(正しくはチップ)、いっぱいお召し上がりになったことでしょ(笑)。
Commented by ムクかー at 2007-09-12 10:14 x
■MIKAさんへ
昨日こそは、ゼッタイに来ると踏んでたのにぃ〜!
アタシよりガッツのあるMIKAさん(笑)。

途中で止んだし、昨日ぐらいの雨なら大丈夫だったよ。
チップはちょっと湿り気味。でも、砂地は全然OK。

まっ、リーチやダイムは、晴れてても汚れるしね。
Commented by ムクかー at 2007-09-12 10:17 x
■るーままへ
リーチ、戦いモードのときの顔と、えらい違いだよね(笑)。

シャンプーやる気、ラン行かなきゃ、さらさらなかったんだけどね。
まっ、いいキッカケになったわ。

今日はこれからねーちん(姉)とランチね。
その後は家で、ワンズ、大喜び・・・って流れかな?
Commented by ムクかー at 2007-09-12 10:21 x
■沙羅ママへ
昨日だったんだ!
沙羅パパ、お仕事、お休みしてくれて助かったね。
荷が下りたって感じかな?

あーーー、うちも、よそ事じゃない。
今日の夕方、消防設備点検のため、人が来るのだ。
ムク&ダイムをハウスにしまわなきゃ!
Commented by バロサンママ at 2007-09-12 10:22 x
楽しそう・・・・。
きのうは天気が不安定だったからパスしたんだけど・・・・。

4時くらいから沙羅とバロンとサンディで歩きの散歩に行ったよ。

これからは季節もよくなるし会えるの楽しみにしてます。

うちもシャンプーしたいな~~~だったらしろよってか(笑)
Commented by ムクかー at 2007-09-12 10:24 x
■武蔵ママへ
家を出る前から降りだしてたら考えちゃっただろうけどね。
大粒の雨は短時間だったし、ちょっとしたら、雨自体止んだし。
それに、ココ、一部、屋根があるからね。

バニはスタミナないなぁ〜って、実感。
つーか、リーチが元気すぎっ!(笑)。

シャンプーは、昨日の夜、終わったじょ♪
Commented by ムクかー at 2007-09-12 10:27 x
■アイラ親父さまへ
この間、アイラちゃんが来たとき、リーチ、いませんでしたっけ?
それは残念!
かなり見応えありますよ。

写真だけ見ると、“怖い”って思う人もいるかもですが・・・
全然!
本当に楽しそうに遊んでるんですわ。
Commented by ムクかー at 2007-09-12 10:31 x
■バロサンママへ
近ごろ、全然、会ってないもんね。
ううーーーん。。。

4時ごろ。そうそう、そのころの時間、雨、止んだもんね。

今日はシャンプー日和だよ〜。
昨日同様、ラン行きはキビシイ空模様だし。
ガッツ出しちゃう〜!?
Commented by カンナまま。 at 2007-09-12 10:35 x
おぉ~、これが見たかったのよ~!!
貸切状態で、楽しかったね~^^
シャンプーも頑張ったって?!お疲れ~!!
Commented by ムクかー at 2007-09-12 11:05 x
■カンナまま。へ
カンナちゃん来てくれた日は、絡み、ちょっとだったもんね。
昨日もリーチのママと話してたの。
「あの日は、なんで絡まなかったんだろう。謎だ」ってね。
それぐらいめずらしいかも。

シャンプー、我ながら自分を褒めてあげたい。
いいな〜。毎回、ぱぱ。がやってくれて。
Commented by walterb at 2007-09-12 11:30
 ああ、やっと他のブログを見て回る余裕が持てるほどに日常に復帰しつつありんす。

 いろいろ心配かけましたですな。
 台風の間も停電の間も、ワルテルはずっと元気ざんした。
Commented by じゅりまの at 2007-09-12 12:12 x
ドロンコ覚悟のラン!
楽しかっただろうね~
リーチ君の顔が語ってるよ!

頑固ものばあぁさんのジュリアンは汚れるの嫌いだからね~
ママは助かってるけど(笑)
Commented by piroko at 2007-09-12 12:13 x
昨日は、何度も雨が降ったり止んだりしていましたよね。。。。
夜に出かけていた私は、激しい雨の中帰ってきました・・・
今日も降ったり止んだり・・・・・ヒートとは、思えないロコは元気に
散歩を待っています・・・・
それにしてもダイムちゃんとリーチちゃんは、仲良し♪なんですね!
リーチちゃんの『えへへ』☆かゎЁ ヽ(●´ 3`)ノ゙かゎЁ ☆*:;;;;;:*
Commented by マロンまま at 2007-09-12 12:41 x
すれ違いでしたね。
夕方から雨足が強くなるようだったので、降りだす前(2時半位まで)遊んでいました!
Commented by banibani17 at 2007-09-12 12:46
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
こりゃ、シャンプーだね(笑)

2頭ご苦労様でした~~
うちはチビーズやってます~~~~
Commented by パルまま at 2007-09-12 16:30 x
この笑顔のためなら、チップまみれでも
なんでも、なってくれ!ってとこかな^^

ランチはうまうま♪でしたか?
ちなみに、アタシは昨日の残りカレー^^

Commented by ムクかー at 2007-09-12 20:24 x
■walterbさんへ
長い長い停電生活、本当にお疲れ様でした!
あり得ないですよね、80時間も電気のない生活など。
でも、実際に起こった出来事・・・

普段なら考えもしないようなあれこれ。
いろいろと頭に浮かんだのではないでしょうか?

ランの整備も含め、早くの完全復旧を願ってます。
Commented by ムクかー at 2007-09-12 20:27 x
■じゅりまのさんへ
覚悟はしてもねぇ・・・
実際、チップまみれになるたび、「ヒィィィ〜!!」。
まっ、晴れた日でもババっちくなるダイムだけど。

頑固ものばあぁさん(笑)。
いるいる、ここにも!
でも、せめて「中年女」でとどめておいてあげましょ。ププッ。
Commented by ムクかー at 2007-09-12 20:30 x
■pirokoさんへ
ホント、昨日は天気がコロコロ。
ランに行く2時間前ぐらいに、ザーーーッ。
でも止んで、かなり明るくなったから、もう降らないかと思い気や・・・
甘かった!!

お散歩中、男のコとの遭遇には、十分気をつけてね〜。
万が一のために♪
Commented by ムクかー at 2007-09-12 20:33 x
■マロンままへ
あら、まぁまぁまぁ・・・
それは残念!!
来てたのですね、マロン君。
ムク&ダイムが到着したのは3時30分。

ますます大きくなったんだろうなぁ。
もしかして・・・すでにヒョロ期に突入?(笑)
Commented by ムクかー at 2007-09-12 20:37 x
■バニバニさんへ
シャンプーする、いいキッカケになってるでしょ。
この汚れ具合。
昨日を逃したら、いつスイッチはいるかわからないからね。
やるときゃやるのだ!

チビーズ、何頭、完了かな?
かゆかゆは大丈夫?
Commented by ムクかー at 2007-09-12 20:40 x
■パルままへ
い〜や!
「なんでも、なってくれ!」と思えるほどには、悟り、開いてないさ。
できればキレイなまま遊んでおくれ。
しょせん、無理な話だけど(涙)。

ランチ。行く予定だったお店は潰れてた。ショック!!
でも、「ごち」の食事なら、なんでもうまうま♪(笑)


<< 好き、好き、ねーちん♪      約2年ぶりの再会 >>