夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 04日

小僧たちと姐御

昨日9月3日のランの様子。
主役はリーチ&ダイム。
リーチが上、ダイムが下になってるシーン、見慣れてるよね。
でもね、そればかりじゃないよ。走るシーンだって、ほら!
小僧たちと姐御_f0137508_16204364.jpg

小僧たちと姐御_f0137508_16205330.jpg

小僧たちと姐御_f0137508_1621319.jpg

小僧たちと姐御_f0137508_16211012.jpg

小僧たちと姐御_f0137508_16212064.jpg

小僧たちと姐御_f0137508_16213040.jpg

小僧たちと姐御_f0137508_1621383.jpg

小僧たちと姐御_f0137508_16214660.jpg

小僧たちと姐御_f0137508_16215713.jpg


リーチに比べ、体力が続かないダイム。疲れると水場に避難。
小僧たちと姐御_f0137508_1622183.jpg


つまらないリーチ。水入れで遊んでやる〜!
小僧たちと姐御_f0137508_16223459.jpg


楽しい?
小僧たちと姐御_f0137508_16224351.jpg


いつものように、涼しい顔のムク(手前)。
小僧たちと姐御_f0137508_16225356.jpg


口、デカッ!
小僧たちと姐御_f0137508_1623248.jpg


リーチがダイムをハムハム。
小僧たちと姐御_f0137508_16231358.jpg

小僧たちと姐御_f0137508_16232124.jpg


ムクが走ったのはこれ1本。
小僧たちと姐御_f0137508_16233452.jpg


ヘトヘトになりつつも、まだまだガンバるよ。
小僧たちと姐御_f0137508_16234690.jpg

小僧たちと姐御_f0137508_16235459.jpg


めずらしい光景が! リーチがムクの頭をハムハム。
小僧たちと姐御_f0137508_1624374.jpg


今度は腕をハムハム。ぎゃっ!! 色みがヒドイ。
小僧たちと姐御_f0137508_16241271.jpg


お返しに、ムクがリーチの頭をツンツン。
小僧たちと姐御_f0137508_16242385.jpg


これらのシーン、いつもと同じといえばそれまで。
でもね、ガッツリ遊んでる様子、見飽きることはないよ。
リーチ、ダイム、いいペアだね。
ムクも姐御としていい味出してるでしょ?

by mukudaimu | 2007-09-04 16:35 | ドッグラン | Comments(45)
Commented by じゅりまの at 2007-09-04 17:16 x
いや~いつも
ゴルにやられるバニの図を見慣れてるから
(我家の場合ね)
反撃するバニの図は新鮮だわ!!
ゴメン、リーチちゃん!(笑)
しかしふたりともすんごいお顔です=
Commented by MIKA at 2007-09-04 18:12 x
おおっムクとリーチの絡み珍しいね~
それにしてもリーチ&ダイム・・・元気だなぁ・・・。
Commented by ビビアン at 2007-09-04 19:28 x
それでも基本動かないムクちゃん(笑)
下から三枚目は獅子舞を思い出しました。
Commented by 武蔵ママ at 2007-09-04 19:32 x
(≧∀≦)ギャハハハハ!!
喉ち○こ丸見せ♪♪
それくらい楽しいってことで(笑)♪♪

躍動感溢れる写真。
見てても楽しいよ!!

リーチくんって、お正月に回ってくる獅子舞やねんな。
リーチくんに頭噛んでもらうと無病息災。
その年は健康でおれるっちゅうやっちゃ(爆)。
だって、ムクちゃんも有り難そうに頭かぶられてるもん♪♪

そして、最後の写真。
「ありがと。ありがと。頭かんでくれて、リーチはええ子やな♪」の
お礼の頭ナデってことで(笑)。

Commented by ムクかー at 2007-09-04 20:03 x
■じゅりまのさんへ
ダイム、負けるばっかりじゃないのだ。
でもやっぱり、リーチには弱いんだけど。

ゴルゴルのほうが、タフだよね。
バニ、瞬発力はあるけど、持続力で負ける。

もっと涼しく・・・寒くなればな。
Commented by ムクかー at 2007-09-04 20:05 x
■MIKA さんへ
ねー、めずらしいよね。
この前に、ムク、リーチのこと何度か脅してるの(笑)。
リーチ、おべっか使ってきたか!?

あんまりめずらしいから、写真、狙ったんだけど。
設定間違ってて、真っ暗。
写真、修正したんだけど、ガンバってもこんな色(汗)。
Commented by ムクかー at 2007-09-04 20:08 x
■ビビアンさんへ
当たり前の光景になってるのかな、ムクにとっては。
まったく反応ナシ。
屁でもなさそう。
いいかげん、自分にぶつかってくると逃げ出すけどね。

獅子舞。
いいとこついてるわ(笑)。
Commented by ムクかー at 2007-09-04 20:11 x
■武蔵ママへ
5枚目撮ってるときなんて、怖いのなんのって!
目の前だからね。
ドンとぶつかったっておかしくない。
あたしゃ、吹っ飛ぶって!

そうか、そういう意味だったのか。無病息災(笑)。
リーチ=厄除けの神様だったのね。ププッ。
Commented by 沙羅ママ at 2007-09-04 20:16 x
沙羅は今日田奈に行ったよ。
川以来遊んでないね~(涙)

今日はリーチが一瞬だけど沙羅、935にやられて頭下げて逃げてた(笑)
リーチ、ダイムの大口開けた写真、ほんとに犬か??
Commented by カンナまま。 at 2007-09-04 20:26 x
いつ見ても楽しそうだねぇ~!
そして、いつ見てもいい写真…!
そしてそして、いつ来ても同じコメント…「カメラ欲しい…我が家も参加したい…」
Commented by ムクかー at 2007-09-04 20:28 x
■沙羅ママへ
火曜日。知ってはいたんだけど、空模様が怪しいし・・・
雨、降られなかった?

ホント、会ってないよね。
タイミング、悪っ!

昨日もリーチのママと話してたっけ。
「女のコのほうが強いよね」。
Commented by ムクかー at 2007-09-04 20:31 x
■カンナまま。へ
あら、まっ。この時間、めずらしいんじゃない?
PCに向かうの。

楽しいのは確かだけど、いい写真かどうかは・・・
ガンバりますっ!?

アタシも新しいカメラ欲しい〜〜〜。
けど、ムリ!(涙)。
Commented by るーまま at 2007-09-04 21:14 x
元気な小僧たち~!決定的瞬間の写真がいっぱい。幸せな小僧たち!
うらやましい~!
Commented by banibani17 at 2007-09-04 21:22
(*`▽´*)ウヒョッ
いつもと動きが違うねぇ~~♪
ツンツン可愛いもんだ。

ムク1本しか走らなかったのーーーー???
Commented by ムクかー at 2007-09-04 21:34 x
■るーままへ
昨日は結構、暑かった。。。
涼しくなれば、もっと元気になるんだろうな。

何せ、後半、ダイム、バテてたもの。
リーチは余裕。

ルーチェとも、絡むようになるといいな〜。
えっ!? 野蛮?(笑)
Commented by ムクかー at 2007-09-04 21:36 x
■バニバニさんへ
ダイムをカプカプするときと、全然違うでしょ。
リーチの顔&力加減。
ちゃんとそのあたり、区別してるんだよね。
ワン同士って、おもろいわ。

ムク。ずっとテーブル周りね。
まっ、いつものことよ。
Commented by ルナぽんママ at 2007-09-04 21:39 x
ムク姉様の姉御スタイルが好きだなぁ~♪
それにしても…
リーチ君が、ちゃんと区別してるってのがすごいね(*^m^*)
態度違いすぎ~(^-^;
ダイム&リーチ ずっといいコンビは続くね♪
Commented by たんぽぽ at 2007-09-04 22:03 x
何がウケるって リーチにカプカプされてるムクの顔ったら。
頭の時も腕(足か。)の時も。
なんともいえない表情だね。
さすが姉御ですね。 リーチもムクには一目置くわけだ。
ダイムもいつの日か小僧から
兄貴?おっさん?親分?になるのかな〜 うっひひひひ
Commented by ライまま at 2007-09-04 22:50 x
プロレス出来るお友達がいるって幸せですよね(^_-)-☆
いつものことだけど、何度見ても飽きないのよね~この子達のガウガウ遊び!!ぷち君も今日で3歳。。。何歳まで遊んでくれるのかな~
Commented by アサママ at 2007-09-04 23:30 x
いつもながら動きの早いのを綺麗に捕らえてるよね~!
さすがデジイチなのだわ♪
ダイム&リーチ、ほんとに楽しそう!
アーサーもいつもの公園にランができたら
思い切り遊んで走れるのにな~~・・・
Commented by 遊&亜希ママ at 2007-09-05 00:20 x
毎度、お二人さん、楽しそうやね。リーチ君の耳が
よだれでベチョベチョ(⌒∇⌒)

それと水入れの重なってるのが殆どご立派に。。(爆)
Commented by ムクかー at 2007-09-05 07:35 x
■ルナぽんママへ
ムク、近ごろ、小僧たちの前で、ドッカリ構えてるよなぁ。
飼い主が見て、そう思うのだ。
基本はビビリなんだけどね。

リーチの態度、おもしろいでしょ。
ダイムにはあれだけ強気なリーチ君。
つーか、女のコが、それだけ強い!?
Commented by ムクかー at 2007-09-05 07:38 x
■たんぽぽさんへ
戸惑いつつ、まんざらでもない???

ムク>ダイム。
リーチ>ダイム。
ムク>リーチ。
しっかり関係ができてるのかも。

兄貴まではいいけど、おっさん、親分はイヤだなぁ(笑)。
Commented by ムクかー at 2007-09-05 07:54 x
■ライままへ
誰とでもやるワケじゃないよね、プロレス。
1歳未満のときは、比較的、多くのコとやってたけど
(ただし、年齢の近いコ限定)。
年齢を重ねるにつれ、相手を見るようになる???

プロレスをやる相手、やらない相手の線引き、どこでしてるんだろう?
聞いてみたい・・・

ライ君&ぷち君、ホント、いい関係だもんね。
Commented by ムクかー at 2007-09-05 07:59 x
■アサママへ
ネオデジ、キレイじゃないの〜。
「負けた!!」って思うこと、多々あり(汗)。

今はオートorシーンモード撮影だっけ?
さらなる設定を加えれば、違う写真も撮れるかもよ〜。

贅沢な悩みっちゅーもんよ。
近場に、ラン、たくさんあるじゃないの。
Commented by ムクかー at 2007-09-05 08:04 x
■遊&亜希ママへ
リーチの耳。
ダイムのヨダレ(ダイム汁)というより、水場に転がるためね。
決まって左側のほうがババっちく。
クセなんだろうね、左向いてコロンして、ゴロゴロするのが。

水入れタワーになってるよね。
ぶつかったら・・・ガラガラ、ドッピンシャン!
Commented by Black_Gray at 2007-09-05 08:10
ダイムって本当遊び上手だよね。
しかも優しいし、理想的な男の子だよね。
前は♂を飼うのにかなり抵抗があったんだけど、ダイム見てるとかなり考えが変わります!
リーチくん、可愛いねぇ~! 鼻にしわ寄せてるカンジが好き(笑)
Commented by あずきパパ at 2007-09-05 09:00 x
毎日楽しく拝見させていただいております。
このドックランってどこですか?
下のチビもあとちょっとで3か月になるので、
今度行ってみたいなぁと思っているんですが。
Commented by ムクかー at 2007-09-05 09:02 x
■Black_Grayさんへ
小さいころから、みんなに揉まれてるからね。
ありがたいことに、安心して見てられるわ。

理想的なコかどうかは・・・???(笑)

アタシもね、ムクの次も、ゼッタイに女のコって決めてたの。
男っ気が強いコだったら・・・それが心配だったのだ。
いかんせん、連れ回すのはアタシだからね。
Commented by ムクかー at 2007-09-05 09:13 x
■あずきパパさんへ
はじめまして・・・ですよね?
嬉しゅうございます、見ていただいてて♪

間もなく3か月♪
犬種は何でしょう?
とっても会いとうございます。

ラン→『RUN DOG RUN』。
http://www.run-dog-run.com/one/

ビジターだと、それなりに高いです(1頭1,500円)。
2回以上来れるなら、会員になったほうがお得♪
入会金(1,000円)+年会費(1,000円)。
すると1回当たり600円(3時間)で済みます。
注)さらに、1か月・3か月フリーパスなどもアリ。

入店時、まずは1,500円を。様子見して、気に入るようなら会員の手続きを。
その日から会員扱いとして精算しなおしてくれますよ。
Commented by あっちゃんまま at 2007-09-05 09:36 x
ムクねぇさまは ラベンダー味?癒されますです。
リーチは山椒 迫力のお口がキリリ♪
ダイムは・・・・・何しててもかわぇぇです(~~)
Commented by あずきパパ at 2007-09-05 09:47 x
HN違いましたね。
狼犬のあずきです。
今度一度遊びにいってみようと思います。
Commented by ムクかー at 2007-09-05 09:48 x
■あずきパパへ
あーーーーーーーーーーーーー!!
もしかしてーーーーーーーーーーーーー!!
「下のチビ」って、人間の?
もうお生まれになったってこと?
だとしたら・・・狼犬のあずきちゃん???

突然、今、ひらめいた!
・・・って、全然違ったり!? へへへ。
Commented by ムクかー at 2007-09-05 09:51 x
■続けて・・・あずきパパへ
残念! ひらめいたのに、コメント、1分差で負けた・・・
(勝ち負けじゃないけど。笑)

ぜひぜひぜひぜひ、お会いしたいです!
あと、もう少し涼しくなったら、青○にも、再び出没する予定。
みんな、元気かなぁ〜。

また遊んでやってくださいね〜♪
Commented by ムクかー at 2007-09-05 09:54 x
■あっちゃんままへ
おひさ〜〜〜♪
仙人生活してると、心配になっちゃう!
↑雲隠れ(笑)。

ムクねぇ・・・ おっとりとは違うからねぇ・・・
癒しワンには、まだ・・・
卑しいワンなら、いつでも(笑)。

ダイムの成長っぷり、ずっとずっと見守っててちょ。
Commented by あずきパパ at 2007-09-05 10:05 x
やったー。
勝った!!!!!
って勝ち負けじゃないですね。

今度行く時また御報告します。
時間があれば、ぜひあずきと遊んであげて下さい。
宜しくお願いします。
Commented by ムクかー at 2007-09-05 10:12 x
■あずきパパへ
最初のコメ書いてから、ずーっと引っ掛かってたのですよ。
あずきちゃん、あずきちゃん、あずきちゃん・・・!!!!!!!
ちょいと気づくのに遅れました。
で、負けた(爆)。

いつでも吹っ飛んでいくので、ぜひご連絡を!
青○でも♪
あずきちゃん、すっかりレディーになったことでしょうね。
・・・そうでもない!?(笑)
ダイムは小僧のまんま!!
Commented by あっちゃんまま at 2007-09-05 11:17 x
仙人!雲隠れうぅ~ん違う…えっとぉ更年期の行き倒れ。。。。
 極たまぁの復帰♪ すんませ~~ん苦笑
Commented by ムクかー at 2007-09-05 11:30 x
■あっちゃんままへ
あ・・・違った!?(笑)
行き倒れときたかっ!!
大丈夫、あっちゃんまま、たくましいから。
↑勝手に決めつけるアタシ。

レオン、フラン、あっちゃんは変わらず?
猛暑も過ぎ去って、ぼちぼちかな?
Commented by あっちゃんまま at 2007-09-05 12:14 x
猛暑は依然居座り中・・・・・・・(TT) 
そっちは雨?こっちまたまたほとんど無し
朝夕ほんの少し、気温下がったかも、ほんのちょっぴり、微かに
近況は書くと長くなるので、メールに書いたよ~爆
届いたかな?。
Commented by ムクかー at 2007-09-05 12:44 x
■あっちゃんままへ
へぇ〜。こっちはずいぶん涼しくなったよ。
一時期の35〜36度のころに比べたら、だけど。

そう、今日は朝からヘンな天気。
どしゃ降りかと思えば、陽射しが出たり。
早くも台風の影響か???

返信、完了!
Commented by パルまま at 2007-09-05 16:23 x
カプカプ姿にとぉっ~ても愛情を感じます。
アタシもたまぁ~にパル男をカプカプします(笑)

おヨダでベトベトになるまで遊べる、
お友達がいて幸せね!
Commented by ムクかー at 2007-09-05 17:28 x
■パルままへ
カプカプニしろ何にしろ、激しいのなんのって。
けど、仲良しっぷり、わかるでしょ。

するんかい!! パル男をカプカプ(笑)。

お友達。ありがたよね〜。
今日は、終日、雨降りで、お友達と遊べず、残念!
Commented by piroko at 2007-09-05 21:19 x
ムクちゃんの走ってる時のお顔とっても(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
リーチちゃんとのハムハムは、すっごい余裕がある感じ♪
Commented by ムクかー at 2007-09-05 21:38 x
■pirokoさんへ
ムクが、唯一、活躍した1枚。
なのに、写真、足がちょんぎれてるし(汗)。

動かないムクの写真はどうしても少なくて。
気づけばダイムのばっかり。

えこひいきはしてないんだけどな・・・ボソッ。


<< ロー・テンション      もずく&みどちゃん >>