夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 03日

ムクらしく、ダイムらしく

あれれ!? 前回のラン遊びの写真?
いやいや、あくまでも今日のランの様子だよ。

リーチとダイム。激しい遊びっぷりは今日も健在。
ムクらしく、ダイムらしく_f0137508_21594845.jpg

ムクらしく、ダイムらしく_f0137508_21595754.jpg

ムクらしく、ダイムらしく_f0137508_220552.jpg


ムク、できれば遊んでるシーンを撮りたいんだけど・・・
ムクらしく、ダイムらしく_f0137508_2201567.jpg

ムクらしく、ダイムらしく_f0137508_2202438.jpg


暑さをものともせず、何往復もボールを追い続けるRS君。
ムクらしく、ダイムらしく_f0137508_2203547.jpg


MIKAさんが投げた黄色いおもちゃを取り合う沙羅ちゃん(左)&935ちゃん(右)。
ムクらしく、ダイムらしく_f0137508_2204365.jpg


今度はダイムがおもちゃをゲット。
ムクらしく、ダイムらしく_f0137508_2205126.jpg


テーブルの上に置いておいたおもちゃ。沙羅ちゃんが、コソッと奪うことに成功。
ムクらしく、ダイムらしく_f0137508_222054.jpg

ムクらしく、ダイムらしく_f0137508_222941.jpg


またまた始まったよ。リーチ&ダイム。
ムクらしく、ダイムらしく_f0137508_2222132.jpg

ムクらしく、ダイムらしく_f0137508_2223096.jpg

ムクらしく、ダイムらしく_f0137508_2224186.jpg

ムクらしく、ダイムらしく_f0137508_2225380.jpg

ムクらしく、ダイムらしく_f0137508_223380.jpg


お決まりの集合写真。エライぞ、リーチ。最後までオスワリできたのはリーチだけ。
ムクらしく、ダイムらしく_f0137508_2231527.jpg


食べ物に目がないムク。営業活動にも励んだけどね。
対するダイムは遊びに大忙し。
ムクらしく、ダイムらしく、今日もラン遊びを満喫したね。

by mukudaimu | 2007-08-03 22:13 | ドッグラン | Comments(30)
Commented by 遊&亜希ママ at 2007-08-03 22:31 x
そっちはお天気良かったみたいね。
こちらは台風の影響で朝から雨!雨!
でも何とか台風も上陸なしで終わったよ。
それどころではなかった我が家。

ムクお姉ちゃん、そのお兄ちゃんのがいつ落ちないか
必死やね(爆)
Commented by ルナぽんママ at 2007-08-03 22:53 x
ひぇ~~ まったく疲れを知らない軍団だねぇ~
絶対どこかのポンみたいに、運動不足にはならないわね(*^^)v
うらやましいぞ~
ほょ?えっと…沙羅ちゃん?が着てるのは、クールベストってやつかな??
ルナぽんにも、Tシャツにポケット付けて、保冷剤入れてあげようかと思うんだけど… どうだろ…(^^;)
うちの冷房犬… 遊びたいんだけど体力が無いo( _ _ )o
Commented by バニバニ at 2007-08-03 23:47 x
そ・・・・・・・ね。(笑)
いつものムクだわよ♪ヽ(=´▽`=)ノ
真剣・・・・!!!

ルナぽんママは・・ルナがいまいちなのね。
こっちは自分がいまいち。(笑)
暑いんだってば~~~~~~~~~~!!!
Commented by ビビアン at 2007-08-03 23:48 x
ムクちゃんかわいいです。
横顔美人さんです。
じーーーーっと見ているのは何?
Commented by 武蔵ママ at 2007-08-04 00:14 x
ひぃやぁーーーЩ(゚□゚щ;)!!
この暑さの中、ようさん遊んでやるねぇ♪♪

リーチくんとダイムくんは楽しいて
仕方ないんやろね(*´艸`*)ウフフ♪♪
めっちゃ、エエ表情で遊んでやるもん。

ぷぷ。
ムクちゃん…ばっちし張り付いてますな(笑)。

こんな暑いのに大丈夫かいな?って、
こっちは思ってても、案外ワンコは大丈夫なんやよねぇ。

武蔵も暑い中、事務所の庭を駆け回りはりますわ。

あ。
もちろんムクちゃんダイムくんには
到底敵いましぇ〜〜〜ん!
Commented by ちびまるママ at 2007-08-04 01:14 x
うんうん、ムクらしく、ダイムらしく遊んでる( *´艸`)クスクス
元気だなぁ。。。ワンズもムクかーさんも
暑くなかったのかな?
こっちは蒸し蒸しだったよ^_^;

ちびもダイム位遊んでくれれば。。。背骨もすぐに見つけられるのに(汗)
Commented by MIKA at 2007-08-04 06:56 x
やっぱ遊んで動くダイムやリーチの写真が多くなるよね~
昨日のウチのカメラ、ムクとRUF2枚しかなかった・・・・・。
Commented by ムクかー at 2007-08-04 08:32 x
■遊&亜希ママへ
気持ち、風が吹いてたかな。
たぶん台風の余波では?

何? いったい何が???
アップされてるかな?

ムクねぇ、こんな写真ばっかり。
ランらしい写真、撮らせてほしいわ。
Commented by ムクかー at 2007-08-04 08:37 x
■ルナぽんママへ
8月に入って梅雨明けしてから、さすがに暑い毎日に。
昨日は行くの、ずっと悩んでたのだ〜。
けど、同じように悩んでる沙羅ちゃんちから連絡が♪
お互いに、重い腰を押し合ったってワケね(笑)。

洋服。ポケットはついてなかったような・・・
総メッシュ。涼しげで、うちも欲しくなっちゃった。
Commented by ムクかー at 2007-08-04 08:40 x
■バニバニさんへ
こんな写真ばっかりだもんなぁ、ムク。
張り付く相手は、リーチのおにーちゃんね。

つくづく感じるわ。
ダイムが「10」動いたとしたら、ムクは「1」?
8月の日中のラン遊び。
「10」動けるダイムがスバラシイのか?
Commented by ムクかー at 2007-08-04 08:43 x
■ビビアンさんへ
ムクが見てるもの、それは・・・ポテト。
リーチんちが空揚げのバスケットを注文。
つけ合わせでついてたポテトね。

それはそうと・・・
ステラちゃん、無事でよかったよ〜。
早期発見。
この大切さをしみじみ感じたわ。
Commented by ムクかー at 2007-08-04 08:46 x
■武蔵ママへ
スタートは4時過ぎだからね。
5時回るころには、いい風も吹いてきたし。
とはいえ、ワンたちにとって暑いのには違いないだろうけど。

この時間帯、まだ、コンクリートの上はツライだろうけど・・・
ランは土だからね。
日陰も結構あるし。
ムリさせない程度に、8月だろうが楽しむぞーーー。
Commented by ムクかー at 2007-08-04 08:50 x
■ちびまるママへ
そんなに蒸し蒸しはしてなかったかな?
人間にとっては、暑さより蚊の発生が辛かったかも。
ココのラン、川のそばなの。
だから、日中の明るい時間帯でも、結構な数の蚊が。

昨日、やんごとなき理由で獣医さんへ。
ムク、1キロ弱痩せたよ〜。
ランでうんこモリモリしたし、ゴハン前だったからかな?(笑)
Commented by ムクかー at 2007-08-04 08:55 x
■MIKAさんへ
まさにリーチ&ダイムの写真ばっかり。
かわいそうなのはムクね。
ダイムに比べて何十分の一?
でも、動きがないんだもの、仕方あるまい。

RUF君&ダイムの絡み、ご無沙汰してるよね〜。
絡む、絡まない。どうやらサイクルがあるようだから・・・
もう少ししたら、RUF君&ダイムの写真、いっぱい撮れるかな?
Commented by 沙羅ママ at 2007-08-04 09:04 x
また背中押し合っていこうね♪
行けば楽しいランだけど、決心厳しいこの季節・・・・ってね

まったく予定道理の行動のワン達(笑)
ポテトに真剣なまなざしのムク、水場にぺちゃんの沙羅、われ関せすで沙羅見てるRUF、相変わらずの乱闘ダイム&リーチ、時々ダッシュの935、ひたすら走るRS、みんなわかりやすくていいよ!(^^)!

ルナぽんママへ
沙羅が来てるのは全くの汚れ防止(無駄な抵抗)のただのメッシュベスト。
クールベストまで考えていない冷たい沙羅ママです(笑)


Commented by ムクかー at 2007-08-04 09:54 x
■沙羅ママへ
押してもらってよかった♪
ガッツありありのアタシたちでも、この陽射しじゃ、悩むもんね。

アハハ〜。みんなの特徴、的確につかんでる!!
そうそう、沙羅ちゃん、水場にペッタリ。笑ったわ。

あのベストは優秀♪
さすが、買い物上手!
Commented by アイラ親父 at 2007-08-04 10:08 x
本当に夏は困りますよね。それにしてもダイムとリーチ凄く元気。。
アイラは外にトイレに行くだけでカハカハ状態だよ。

11日からお休みなので、皆に会いに夫婦で行こうかなって思ってます。
夕方からなら居るのかなぁ・・・・?

Commented by ムクかー at 2007-08-04 10:50 x
■アイラ親父さまへ
まさにその通り。
ハァハァを通り越して、カハカハ(笑)。

リーチ&ダイム。ずっとやってるワケじゃないですからね。
自分たちなりに休憩を取り入れながらですわ。

お盆中、みんなの予定はどうなんだろう?
来れる日が決定したら、念のため、ご一報を♪
Commented by アサママ at 2007-08-04 11:07 x
おぉぉ~~!またまた暑そうな、でも楽しそうな!
娘がムク&ダイムに会いたいそうだが、
明日の日曜は行く予定あり?
パパが出張でいないし、晩御飯食べがてら行こうかな~~、と。
Commented by ルナぽんママ at 2007-08-04 12:01 x
>沙羅ママさん
そうでしたかぁ~(^-^;
いやいや、クールベスト着なくても、これだけ遊べたら元気元気♪
汚れ防止は… おぉ~全然きれいな沙羅ちゃんじゃないですか~(*^^)v
ダイムも、これだけガウガウ遊んで… きれいじゃ~ん(^_^)ヾ(^^ )
やっぱり保冷剤入りが居るのは…
うちの体力無し坊やだけかな…( ̄▽ ̄;)!!
Commented by ムクかー at 2007-08-04 12:03 x
■アサママへ
見るからに暑そうだよね。
ベッタリ抱きあって(笑)。

日曜日。今現在、来るのが確定してるのは恋ちゃん。
夕方4時ごろから遊んでる予定。
まだ暑い時間帯だろうから、成り行き時間でいらっしゃいまし〜。

おねーちゃんに会える♪ おにーちゃんにもね。
うひょっ♪♪
Commented by ムクかー at 2007-08-04 12:10 x
■ルナぽんママへ
沙羅ちゃんの汚れ防止=RUF君のおヨダ防止ともいえる(爆)。
沙羅ちゃんのことが、ラブラブラブなRUF君。
気がつけば、沙羅ちゃんはRUF汁でテカテカに☆
ちなみにね、RUF君はダイム汁でしょっちゅうテカテカ(笑)。

保冷剤入りの洋服。
いやいや、うちも欲しいところだわ。
ごめんよ、ケチなかーちゃんで(汗)。
Commented by アイラ親父 at 2007-08-04 12:13 x
11.12かなぁ。。どちらでもOKです。
後半は清里に14.15.16日お出かけです。アサママ゜も清里に行くようなので現地で会えるかなって楽しみにしています。。v(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by ムクかー at 2007-08-04 12:47 x
■アイラ親父さまへ
どうせなら、バニいっぱいのほうがいいですよね。

《《《《《《みんな〜》》》》》》
8月11日と12日、ランに来る人、いますかい?
来るとしたら、どっちのほうが可能性アリ〜???

ムク&ダイム的にはどちらでもよいですよ。

お盆中の清里♪
アーサーはもりもり元気で遊び上手なコですよ〜。
Commented by るーまま at 2007-08-04 15:03 x
初めまして&ご無沙汰してます。ルーチェ母です。明日の夕方ランに行かれるのかな?うちもひさ~しぶりに行ってみようかと思ってます。またお会いできたらうれしいな~
Commented by アイラ親父 at 2007-08-04 15:22 x
そうですよね。真っ黒になるくらい多いいほうが良いですね。
そしてその中に埋もれたい・・・・・。

『よだれだらけになるかなぁ』~(=^‥^A アセアセ・・・
Commented by ムクかー at 2007-08-04 15:25 x
■るーままぁ〜〜〜♪
お久しぶりです〜。
明日? 行きますともっ!!
4時到着で、恋ちゃんが遠征してくる予定。
その後(?)、お友達バニのアーサーも都内から。
今のところ、確定はそんな感じ。

再び・・・
《《《《《《みんな〜》》》》》》
明日、可愛いルーチェ(ダイムと異母兄弟)も来まっせ〜。
遊べる人は、ぜひご一緒に♪

ルーチェ、大きくなったんだろうな。。。
Commented by ムクかー at 2007-08-04 15:31 x
■アイラ親父さまへ
平日組と週末組。
ビミョーにメンバーが違ったりもするんですよね。
じつは週末よりも平日のほうが真っ黒になる確率が高い???

どれぐらい集まるかは、なんともかんとも。
大集合できるといいのですが・・・

ちなみに明日も夕方から遊びまっせ♪
現段階、確定は5バニですが・・・
Commented by アイラ親父 at 2007-08-05 00:51 x
土日はお店番なので出れませぇ~ん。
休みは祭日と夏冬休み。ゴールデンウィークだけだよ。
Commented by ムクかー at 2007-08-05 07:59 x
■アイラ親父さまへ
それは残念!
今日、バニバニさんちもたぶん来れることになったのに。

とはいえ夕方から不安定なお天気との予報。
ラン遊び中、雷が鳴ったら(涙)。

貴重な夏休みまで、もうひと頑張りですね♪


<< 最強ペア      行くべきか、行かざるべきか >>