夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 24日

はよ、寝れっ!

電気を消してベッドに。
ガシガシガシガシ・・・
暗闇から聞こえる謎の音。

景品としてもらったうちわ。
まだ遊び足りないダイムが、テーブルの上からドロボーしたらしい。
必要ない代物。とはいえテーブルの上からモノを盗るのは許せん。

いたずら小僧丸出しのダイムの顔。
はよ、寝れっ!_f0137508_12524424.jpg


そこの“ぶちゃいく”な顔のキミは誰?
はよ、寝れっ!_f0137508_12525354.jpg


放さないダイム、見つめるムク、撮影するアタシ。真夜中に何をやってるんだか。
はよ、寝れっ!_f0137508_1253536.jpg


ちょっとムクで遊ばせてもらおう。
はよ、寝れっ!_f0137508_12531453.jpg


ムク「どうでもいいけど、アタシ、ねむいのよ」
はよ、寝れっ!_f0137508_12532339.jpg


ムクのセリフ、アタシがもらいたいよ。
小僧、眠くな〜れ、早く眠くな〜れ。

*          *          *          *

上記は、本日未明の出来事。
明けた今日24日は、梅雨明けしたのかと勘違いするほどの空模様。
ムク、ダイム、あと少ししたらランへ出発するよ。
暑さなんてなんのその、今日もお友達ワンコがてんこ盛りだろうね。

by mukudaimu | 2007-07-24 12:57 | 日々の出来事 | Comments(22)
Commented by 舞羅。 at 2007-07-24 14:15 x
夜中に家族そろってなにやってんの~≧∇≦
この後、うちわはどうなったんでしょう?

そういえば、王子もうちわとか扇子とか好きだなぁ。
(好きすぎて、夫のお気に入り扇子を破壊したことが・・・)
わんこはみんな好きなのかなぁ???
Commented by わんわんクルーザー at 2007-07-24 18:31 x
ガシガシの割には壊さないところが躾けのたまものですね
Commented by 武蔵ママ at 2007-07-24 20:01 x
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ !!

2枚目のダイムくんの顔!!

めっちゃオモロイ!!
最高笑ったよ♪♪
いい表情撮るな~~~~~(●♡∀♡))ヾ☆*。

真夜中にお疲れ様。

こちら大阪は梅雨明けしました!!


Commented by Chi-ko&Hawi at 2007-07-24 20:11 x
何に感心するってアータ、
ダイムから無傷で団扇を取り返せるコトに「おおーっ!」って。

うちの坊主なら奪還する前に
骨だけになってますがな、団扇。(-_-;)
Commented by かりんまま at 2007-07-24 20:21 x
ダイム見つかった~って顔やな^-^
ほんま夜中に怪しい家族やで・・・
Commented by Black_Gray at 2007-07-24 20:36
今日は久々いい天気だったね~\(^o^)/
それにしても夜中にこんな事してるんですか(笑)
Commented by アサママ at 2007-07-24 20:48 x
今日のカンカン照りでも午後遊んでるの~~??
シンジラレナ~~~イ!すごすぎ。
そっちのバニズは暑さに強いのか?
今度、アーサーも連れて行ってみていい?
Commented by ニコパパ at 2007-07-24 21:47 x
ホント無傷なのが凄い
大夢はものを大事にするコ?
ニコなら丁寧にホネだけにしそう(T_T)
Commented by アイラ゜親父 at 2007-07-24 22:47 x
ヤッパリ行ったんですね。。
親父はあまりの暑さに断念。アイラも行く前からゼイゼイしちゃってたしねぇ・・・・・。 今月の火曜は月末。8/7日は行けるかなぁ・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
Commented by ムクかー at 2007-07-24 23:15 x
■舞羅。さんへ
ホントにね、な〜にやってんだか。

うちわのその後?
当然、没収でしょ。
まぁ、あげちゃってもいい代物だけど。

景品のうちわならいいけど・・・扇子かいっ。
しかもお気に入りにの!!
そりゃもう、えたろさん、プンプンだったでしょ。
Commented by banibani17 at 2007-07-24 23:15
うちわ・・・・・
全部捨てたあとです・・・・・・・・

また、どっかで貰わないと(笑)

ダイム・・・・・・・そんな目するんだね。
Commented by ムクかー at 2007-07-24 23:18 x
■わんわんクルーザーさんへ
まじめにガシガシ音が響いてたのですよ。
暗闇の中で。
あの音のわりに被害は少ない!
小さな歯形が5か所ぐらいですからね。

「躾けのたまもの」。
そういうことにしておきましょう(笑)。
Commented by ムクかー at 2007-07-24 23:28 x
■武蔵ママへ
うちのコとは思いたくないほどのブサイクさ(笑)。
載せようか、止めようか、載せようか・・・
ええーい、載せちまえ!

そうそう、明けたんだってね、関西地方、梅雨が。
関東は・・・はて?
明けてないのが不思議なぐらいの今日一日。
明日からは、曇り空続きのお天気らしいけどね。
Commented by ムクかー at 2007-07-24 23:31 x
■Chi-ko&Hawiへ
「放せ」って言ったら、簡単に放すよ〜。
写真撮るため、「マテ」をかけたぐらいさ。ププッ。

ハヴィだったら・・・
うん・・・
軽く想像つくわい(笑)。

ハヴィのも個性、ダイムのも個性。そういうということで♪
Commented by ムクかー at 2007-07-24 23:34 x
■かりんままへ
最初はね、プープーおもちゃが鳴り響いてたの。
“はよ寝ろ、ダイム”
そう思ってるうちに、今度はガシガシ音。
“ナニ!? これはなんの音?”
そしたらコレだもの。

ダイムがダイムなら、アタシもアタシね(笑)。
Commented by ビビアン at 2007-07-24 23:35 x
二人ともかわいい~。
よくこんなベストショット(しかも夜中に)撮れますよね~。
いつも感心。
Commented by ムクかー at 2007-07-24 23:37 x
■Black_Grayさんへ
真夏の陽射しだったよね。
朝、起きてすぐ思ったもの。
“ああ、梅雨が明けた・・・”
どっこい、梅雨明けには至らなかったようだけどね。

明日、お待ちしてるね〜。
くれぐれもご覚悟を。
家に入って5分間は恐怖の時間だからね。
Commented by ムクかー at 2007-07-24 23:41 x
■アサママへ
今年に始まったことじゃないからねぇ。
去年だって、真夏も、ラン遊びしてたからね。
もちろん熱中症にならない程度に。

こっちのバニズとそっちのバニズ(笑)。
こっちとそっち、同じぐらい暑さには弱いさ。
・・・言うまでもないか。へへっ。

いつでもカモ〜ン♪
Commented by ムクかー at 2007-07-24 23:46 x
■ニコパパへ
ラテックス系のおもちゃは壊さない。
本とかの破壊もしたことはない(ムクはヒドかった)。
ロープ系のみ、食いちぎるんだけどね。
確かにダイム、あんまりモノを壊さないかも。

いやっ! ドアを壊した。網戸もしかり。
1年前は、万札3枚、ビリビリにも!!
思い出しちゃったわさ。
Commented by ムクかー at 2007-07-24 23:49 x
■アイラ゜親父 さまへ
ハイ、行ってきました〜♪
アイラちゃん、来るかなぁ・・・
期待してたんですけどぉぉぉ〜。

確かにね、今日はアチチでしたわ。
5時すぎごろからは快適でしたけどね。

8月7日。今日より確実に暑そう(汗)。
Commented by ムクかー at 2007-07-24 23:52 x
■banibani17さんへ
もしかして、おととい、バニちんが破壊したとか?
ほら、庭仕事してる間に(笑)。

ダイム、目玉が飛び出そうだよね。
どうしたらこんなにブサイクになれるんだろう。
元がそうだから?
それを言ったらおしまいよ(笑)。
Commented by ムクかー at 2007-07-25 00:07 x
■ビビアンさんへ
いいや、2枚目ダイムはかわいくない。
アタシが言うんだから間違いない!
見れば見るほどブサイク・・・(笑)。

カメラマンはシャッターチャンスを逃さないのだ!
たとえ寝てようと。
でも、今日は落ち着いて寝かせてくれぃ!



<< 本日、2本目のUP      バッテリー切れ >>