夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 22日

うっきゃらぴ〜な一日

3歳年上のねーちんが、久しぶりにわが家へ。
ねーちんとワンズは、相思相愛の関係だよ。

ム ク「ねーちん、いらっしゃい!」
うっきゃらぴ〜な一日_f0137508_2358569.jpg


「ボクも!!」とばかりに、ねーちんの足の間からダイムも参加。
うっきゃらぴ〜な一日_f0137508_23581493.jpg


ムク(右)もダイム(左)もウキキ状態だね。
うっきゃらぴ〜な一日_f0137508_23582521.jpg


「ダイム、ジャマ!」。ムクがダイムの頭をコツン。
うっきゃらぴ〜な一日_f0137508_23583571.jpg


「ボク、こづかれちゃったよ」。ダイム、ねーちんに訴えてる?
うっきゃらぴ〜な一日_f0137508_23584665.jpg


ねーちんの取り合い合戦開始!
うっきゃらぴ〜な一日_f0137508_23585558.jpg


ダイム「ねーちんは、ボクのもの♪」
うっきゃらぴ〜な一日_f0137508_2359652.jpg


ム ク「ちがうって! アタシのもの♪」
うっきゃらぴ〜な一日_f0137508_23591617.jpg



ねーちんが帰ってすぐにランに出発!
到着早々、前日、目にした光景が繰り広げられたよ。

ゴルのリーチとダイムのガウガウ遊び。ムク(右)、どいたほうが賢明だよ。
うっきゃらぴ〜な一日_f0137508_23592519.jpg


沙羅ちゃん(右)も、小僧たちの遊びには、まったく動じないよ。
うっきゃらぴ〜な一日_f0137508_23593537.jpg


ボーダーさんも仲間入り。
うっきゃらぴ〜な一日_f0137508_23594458.jpg


ランに着いて10分後には、この汚れっぷり。
うっきゃらぴ〜な一日_f0137508_23595216.jpg


リーチ&ダイム、よっぽど気が合うようだね。
うっきゃらぴ〜な一日_f0137508_00438.jpg


ムク(前)も走るよ。たいていは人に張り付いてるけどね。後ろはダイム。
うっきゃらぴ〜な一日_f0137508_001568.jpg


恋ちゃん、フラット君が気に入った?
うっきゃらぴ〜な一日_f0137508_002514.jpg


今日は昨日より暑いよ。恋ちゃん(右)もムク(左)も舌がデロ〜ン。
うっきゃらぴ〜な一日_f0137508_003415.jpg


第一部のねーちん来訪、第二部のラン遊び。
今日は、ワンズにとって“うっきゃらぴ〜”な一日だったね。

by mukudaimu | 2007-07-22 23:56 | お客さま | Comments(16)
Commented by バニバニ at 2007-07-23 00:21 x
まさに!!(笑)

こりゃたまらないよね~~~(☆。☆)キラキラ

今頃爆睡してるのでしょう。
Zzz (´~`) むにゃむにゃ
Commented by 武蔵ママ at 2007-07-23 07:00 x
こりゃムクちゃんとダイムくんにはスペシャルな日だったね~♪♪

嬉しいことの2本立て!!

きっと望んでるよね。
毎日こんなんやと嬉しいのにーーーって。
ムクかーヘトヘト(笑)。



Commented by 沙羅ママ at 2007-07-23 08:17 x
お客さん大好きだよね~♪
ワンズは嬉しそう。、お姉さんの取り合いだね。

ダイム&リーチの乱闘のそばで平然としてる沙羅、動画で写してて、全く笑ってしまったよ。
さらにとっては小僧達のいつもの出来ごとさってね(爆)
悠然と立ち去った・・・!


Commented by かりんまま at 2007-07-23 08:58 x
いいなあ~!うちは人見知りするから。。。時間がかかるんよな~
慣れたら怖いとこあるけど・・・飼い主ににてデリケートなんだわ^0^
Commented by アサママ at 2007-07-23 10:09 x
ムク&ダイム、大歓迎っっ!!がありありとわかる♪
いいなぁ、大歓迎っ!されてみたいわ~~~♪
おまけにラン遊びがあって、、幸せ者だわね!
いや、ムクかーがパワフルなんだな、きっと。
Commented by さくらっち at 2007-07-23 12:53 x
うっきゃらぴーって何の事と思ってました。

そ~ゆう事ね(笑)

楽しさ2倍の日だったんだね
Commented by walterb at 2007-07-23 12:55
 えっとね、今、新しいストロボ買おうと画策してるんだ。画策がうまくいったら、今使ってるストロボ、ムクかーにプレゼントするよ。
Commented by ムクかー at 2007-07-23 15:33 x
■バニバニさんへ
誰が来てくれても、大歓迎なんだけどね。
昨日もスゴかった。。。

ねーちんの腕、長いミミズ腫れが!!
興奮したワンズがひっかくもんだから。
悪気はないとはいえ、まったくなぁ・・・

ねーちん、ごめんよーーー。
Commented by ムクかー at 2007-07-23 15:36 x
■武蔵ママへ
ねーちんが来る前はお留守番だったんだけどね。
ランチ食べに行ってたから。
帰宅して、ただでさえ嬉しいところ、なんとねーちん付き!
そりゃもうムクもダイムも大喜びね。

ハイ、さすがに今日のアタシは疲れてる(笑)。
週明けからコレかよ。
今週が思いやられる・・・
Commented by MIKA at 2007-07-23 15:40 x
ムク&ダイムはいっぱい遊んでもらって嬉しかったろうね~♪
お姉様は犬飼ってないの?
Commented by ムクかー at 2007-07-23 15:41 x
■沙羅ママへ
ダイムはそんなに回数は会ってないんだけどね。
ムクにとって、ラブラブラブなねーちん。
そんなムクのはしゃぎっぷりにつられて、ダイムも大興奮。

沙羅ちゃん、微動だにもしなかったもんね(笑)。
あれだけ小僧たちが暴れてるっていうのに。
もしもあれば見知らぬコたちだったら・・・
鬱陶しくて、速攻、移動するんだろうな。
Commented by ムクかー at 2007-07-23 15:45 x
■かりんままへ
いいんだかなんだか、マジで危険!
アタシですら怖いんだもの、大型犬飼ってない人なら、さぞや。

人見知り。かりんちゃんも?
勝手なイメージでは、想像つかないんだけど(笑)。

慣れたら怖い。それは想像つく!
飼い主=デリケート。人間、ウソはいけないよ(笑)。
Commented by ムクかー at 2007-07-23 15:47 x
■アサママへ
度胸があれば、いつか♪
まっ、アーサー2頭分のパワーと思えば。
チョロイもんでしょ(ホントか!?)。

パワー出るときもあるんだけどね。
撃沈する日も多々あり。
今日は撃沈日。
遊んで疲れてりゃ、世話ないわな。
Commented by ムクかー at 2007-07-23 15:52 x
■さくらっちさんへ
ねーちん訪問だけでも、十分、エネルギーを放出したワンズ。
ランに行かなくても、体力的にはOKだったかも(笑)。

とはいえ、ランはランで違うお楽しみが♪
お友達に会えて、違う意味で“うっきゃらぴ〜”。

昨日、2倍楽しんだから、今日、お楽しみがなくても±ゼロね。
Commented by ムクかー at 2007-07-23 15:56 x
■walterbさんへ
昨日はワンズが“うっきゃらぴ〜”。
今日はアタシが“うっきゃらぴ〜”。
マジですか!? 
それじゃ、何が何でも、画策、成功させてください。
たとえ奥様をどう言いくるめようが、 walterbさんを応援します。

遠慮を露程も知らないアタシ(笑)。
むふふ、期待♪
Commented by ムクかー at 2007-07-23 15:59 x
■MIKAさんへ
今日は残念だったね。
でも、たとえ晴れてても、体がついていかなかったわ。
虚弱体質なもんで(笑)。

ねーちん、犬を飼ったことないどころか、基本は苦手なタイプね。
でも、ムク&ダイムは別らしい。
めちゃんこ可愛がってくれるよ〜。
ワンズにも、それが伝わってるんだろうね。


<< バッテリー切れ      2時から6時まで >>