夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 06日

軽井沢オフ会〜ドッグラン編

お昼ちょっと前。ドッグランに到着。
軽井沢オフ会〜ドッグラン編_f0137508_16383347.jpg


リードを放した途端、バニがわらわら。
軽井沢オフ会〜ドッグラン編_f0137508_16384683.jpg


くんずほぐれつの遊びがスタート!
軽井沢オフ会〜ドッグラン編_f0137508_1639372.jpg


「きみ、だぁれ?」。ダイムが左ね。
軽井沢オフ会〜ドッグラン編_f0137508_16391325.jpg


ムクが熱心にクンクン。通じるものがあるのかな? 同胎のホルンだよ。
軽井沢オフ会〜ドッグラン編_f0137508_16392457.jpg


ダイム(手前)、遊び相手が見つかった?
軽井沢オフ会〜ドッグラン編_f0137508_16393677.jpg


上を取られるダイム。
軽井沢オフ会〜ドッグラン編_f0137508_16394594.jpg


ダイム「よくものったなー!」
軽井沢オフ会〜ドッグラン編_f0137508_16395688.jpg


ハヴィが走る!
軽井沢オフ会〜ドッグラン編_f0137508_1640751.jpg


ダイム(前)も走る! いや、追われて逃げてる?
軽井沢オフ会〜ドッグラン編_f0137508_16401895.jpg


ダイム(前)、ダッシュしないと追いつかれちゃうよ。
軽井沢オフ会〜ドッグラン編_f0137508_16402927.jpg


走ったあとは水場へ。ダイム、それじゃ、ほかのコが飲めないよ。
軽井沢オフ会〜ドッグラン編_f0137508_16404571.jpg


ひと遊びしたあと集合写真を。バニは15頭前後。
軽井沢オフ会〜ドッグラン編_f0137508_16405462.jpg


怖いものしらずさん? ムク(右)に乗ろうとしてるよ。
軽井沢オフ会〜ドッグラン編_f0137508_164162.jpg


ムク「100まんねん、はやいわよ!!」
軽井沢オフ会〜ドッグラン編_f0137508_16411657.jpg


ダイムもまたまた乗られてるよ。
軽井沢オフ会〜ドッグラン編_f0137508_16413018.jpg


ほら、ココでも。
軽井沢オフ会〜ドッグラン編_f0137508_16414250.jpg


ダイム、弱っちぃの? それとも、オカマちゃんだから?
軽井沢オフ会〜ドッグラン編_f0137508_16415623.jpg


ダイム(真ん中)、そんなに弱くないよ。
軽井沢オフ会〜ドッグラン編_f0137508_1642893.jpg


ダイム「ボクはつよいのだっ!」
軽井沢オフ会〜ドッグラン編_f0137508_16422014.jpg


ムク「こぞうたち、あたし、マッタリしたいんだけど」
軽井沢オフ会〜ドッグラン編_f0137508_16423076.jpg


ロデム&ルパンのパパの周りにバニズがわんさか。
軽井沢オフ会〜ドッグラン編_f0137508_1642461.jpg


みんな、程よくお疲れかな? 日陰で休憩してるよ。
軽井沢オフ会〜ドッグラン編_f0137508_1643031.jpg


楽しくて、ウン○も絶好調のハヴィ。
軽井沢オフ会〜ドッグラン編_f0137508_16431226.jpg


再び水場。ムクが右、ダイムが右から2番目。
軽井沢オフ会〜ドッグラン編_f0137508_16432459.jpg


ダイム「ヨーちゃん、バテちゃった?」
軽井沢オフ会〜ドッグラン編_f0137508_16433673.jpg


マーク(右)とダイム(左)のツーショット。会ったのは、今回が初めてだね。
軽井沢オフ会〜ドッグラン編_f0137508_164349100.jpg


恋ちゃん。残念ながらダイムと絡むシーンはなかったね。
軽井沢オフ会〜ドッグラン編_f0137508_1644443.jpg


いつものように恋太に甘えるダイム。誰かが覗きにきてるよ。
軽井沢オフ会〜ドッグラン編_f0137508_16441632.jpg


ムク&ダイム「たのしいじかんを、どうもありがとう。また、あそぼうね」
軽井沢オフ会〜ドッグラン編_f0137508_16443264.jpg


これにて、軽井沢オフ会のUPは、すべておしまい!

by mukudaimu | 2007-06-06 16:56 | お出かけ | Comments(27)
Commented by かりんまま at 2007-06-06 18:27 x
お天気もまずずのようでよかったにゃ~^-^
楽しいのはあっというまやしな~ これからお出かけが少なくなるからね
Commented by 沙羅ママ at 2007-06-06 20:22 x
広々と気持ちよさそうなランだね♪
木陰で休息のバニたち・・・どう見ても牧場の牛(笑)

ダイムはじけてる~
ムクの怒った顔、迫力あるねぇ~

ワンズは家族4人での旅行きっと嬉しかったでしょうね♪
Commented by マルか~ちゃん at 2007-06-06 21:51 x
ここのランはチップなんだね(^^♪
見た事ある面々、、、あ~~ぁ、楽しかったんだろうねぇ~(ーー;)
憧れの軽井沢~♪ 1度でいいから行ってみたぁ~~い!!
Commented by 姫殿和歌 at 2007-06-06 22:57 x
いいなぁ~♪
楽しそう!!!!
ワタシ長野県LOVEの人生なので、オフ会会場が長野っていうこともなんだかうれしぃ~♪♪
バニがそんだけいたら圧巻だろうな!!!!
Commented by バニバニ at 2007-06-07 00:37 x
お疲れっ(笑)

いっぱいのバニだぁ~~~~~
ムクとダイムしか判別不能。うっ。。。( ̄x ̄;)
(ダメじゃんねーーーー)

ダイムはやっぱり遊び上手だね。 (-^〇^-)
Commented by みどちゃん at 2007-06-07 02:24 x
もっとたくさんバニが集まってる写真見てるのに
ロケーションがいいから
なんかバニ牧場みたいだぁー!!

ダイム、どこでも遊び上手。
ムク、どこでも我関せず。 だね。
Commented by 武蔵ママ at 2007-06-07 09:38 x
ええなーーーーー!!
このラン木陰もあるし、足場もええし、広いし、バニがようさんおるし(笑)。

ダイムくん・・・乗られまくってたね(笑)。
オカマちゃんって、ええ匂いするんやろうかね??
武蔵も狙われるわーーー。

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そうか・・・。
ムクちゃんに乗るには100万年早いのか。

とっても楽しく遊んだのが伝わってきたよ♪♪

Commented by パルまま at 2007-06-07 09:51 x
パル男間違いなく、
「100まんねん、はやいわよ!!」を、
くらうだろうな(笑)

うんPハヴィ・・・・額に入れて飾りたい♪
Commented by あっちゃんまま at 2007-06-07 10:05 x
3日分の軽井沢編 見てる(読んでる)だけでぁぁぁ疲れた。。。
バニバニさんじゃないけどムクとダイムしか判別不能 ~~~ん、そうだな
ムクとー延期おめでとう~♪ 朝ご飯作れてよかったね~笑
Commented by ライまま at 2007-06-07 10:50 x
バニたくさん♪ 癒されるわ~(*^。^*)
バニ3頭集まるとルンルン、4頭以上でバニ祭りと言ってしまう私はまだまだですな~ 次にワフワフできる集まりは秋のエリン舎の集まりかな?
その前に、ムク&ダイム遊んで~♪
Commented by パイママ at 2007-06-07 13:20 x
全編まとめてコメント(笑)
軽井沢オフお疲れさまでーーす。
帰ってから一仕事もっとお疲れさまでーーす。
写真整理も大変だけどUP作業もね。
ムク&ダイムは幸せなワンコ達だなぁ~♪
あたしもケージで良いから乗せて行ってくれぃ!!
これだけ暴れたら帰りはグッスリだった?バニ15頭はすごいよね!
軽井沢では皆さん半袖・長袖が混合。程よい暑さだったって訳?
Commented by ムクかー at 2007-06-07 13:26 x
■かりんままへ
雨だったら散々だものね。
でも大丈夫。
アタシ、晴れ女だから〜♪

これからは、お出かけどころか散歩もままならない。
今日の午前中の散歩時も、ほかほかドッグに。
Commented by ムクかー at 2007-06-07 13:29 x
■沙羅ママへ
まさに放牧された牛(笑)。

ダイム、お墓のランで遊んでるときがイチバン弾けてるかな?
見知った仲だと最初から安心感があるのかもね。
とはいえ、存分に楽しんでたよ〜。

ムク・・・コワイでしょ(笑)。
Commented by ムクかー at 2007-06-07 13:31 x
■マルか〜ちゃんへ
そうそう、ウッドチップ。
ダイムがしきりにムシャムシャしてたっけ。

マルか〜ちゃん地方からだと5時間かな?
ビミョーな距離だよね。
まっ、東京に来るのと変わらないか。
Commented by ムクかー at 2007-06-07 13:34 x
■姫殿和歌さんへ
ご実家が長野だっけ?
空気と景色のいいところで育ったんだね〜。

近ごろ会えないね。
うち、この季節は“あそこ”の自由時間はムリなのだ(涙)。
暑さにめっぽう弱いバニだからね。
Commented by ムクかー at 2007-06-07 13:36 x
■バニバニさんへ
掲載枚数が、日ごと増えてるーーー。
選ぶの面倒で 。
でも、そうすると、後処理が大変!
いいんだか、どうなんだか・・・

申し訳ないけど、ムク&ダイム以外、アタシもようわからん。
Commented by ムクかー at 2007-06-07 13:39 x
■みどちゃんへ
飼い主の特権で、ムク&ダイムを優先的に撮ってるからね。
ほかのコたちも、みんな遊び上手だったよ〜。

これだけの数がいたら、ケンカのひとつぐらいありそうじゃない?
ほとんどが男気に目覚めたぐらいの年ごろだからね。
でも、まったくもって安心。
それだけみんな遊び上手ってことね。
Commented by ムクかー at 2007-06-07 13:41 x
■武蔵ママへ
真っ昼間だったからなぁ?
ずっと貸し切り状態ね。
途中、1頭だけエアデールテリアが入ってきたけど。
・・・勇気がいっただろうな(笑)。

ムク、決しておっとりとした性格ではないからね。
Commented by ムクかー at 2007-06-07 13:45 x
■パルままへ
ムクは、イヤなものはイヤって意思表示するからね(笑)。
コ・コワイって!!
自分で対処するから、アタシは知らんぷりさ。

うんPハヴィ。
「もっとかわいいハヴィを載せろ!」
飼い主、Chi-koさんの声が聞こえてきそう(笑)。
Commented by ムクかー at 2007-06-07 13:47 x
■あっちゃんままへ
これでもかーーー。
てなぐらい写真載せちゃったからね。
もっと厳選しろって!?
だってメンドーなんだもん(笑)。

ムクとー、土曜日帰るらしい。
ホントか!?(笑)
Commented by ムクかー at 2007-06-07 13:50 x
■ライままへ
じゃ、ムク&ダイムは、いつも祭りを開催してるわ(笑)。
バニ7〜8頭で遊ぶのはザラだからね。
とはいえ、普段、会えない親戚さんと遊べるのは格別♪

お里、秋にもイベントがあるんだ。
それこそ大規模だろうね。
Commented by ムクかー at 2007-06-07 13:53 x
■パイママへ
そうそう、構成考えるのに時間がかかる〜!!
まるで仕事をしているかのよう(汗)。

そう、帰りの車中はグッスリね。
普段はめったに寝ないムクですら・・・

軽井沢、暑くもなく、寒くもなく、快適だったよ。
Commented by じゅりまの at 2007-06-07 15:00 x
やっぱりバニがこれだけいると
ホント迫力あるよね~
にしても、ここではいつもバニ追いかけっこがみられるのが嬉しい~

どちらかというと活発系?ではないバニちゃん(笑)
滅多においかけっこ、(しかもバニ同士)ではないよね
だから嬉しいのじゃ(^^)
ゴルとバニだと圧倒的にゴルの動く姿の方がおおいからさっつ!
Commented by Chi-ko&Hawi at 2007-06-07 19:41 x
脚の開き具合といい、腰の落とし方といい、
100点満点をあげたいぐらいのウン○スタイルだなっ!!
さすが、うちの坊主だけあるっ!!
このまんま、すり足で動けたら、土俵入りさせたいぐらいだよ、うん。^^
うちも額に入れて飾りたい。←マジで。

あの日の余韻がまだ続いてる我が家。
幹事の大役を務めたG家、K家はじめ、
カメラマンのムクか~♪、ショバンパパ、
そして楽しい時間を共有した皆さんに.......
「どうもありがと~!また遊ぼうねーっ」(^^)/
Commented by Chi-ko&Hawi at 2007-06-07 19:41 x
脚の開き具合といい、腰の落とし方といい、
100点満点をあげたいぐらいのウン○スタイルだなっ!!
さすが、うちの坊主だけあるっ!!
このまんま、すり足で動けたら、土俵入りさせたいぐらいだよ、うん。^^
うちも額に入れて飾りたい。←マジで。

あの日の余韻がまだ続いてる我が家。
幹事の大役を務めたG家、K家はじめ、
カメラマンのムクか~♪、ショバンパパ、
そして楽しい時間を共有した皆さんに.......
「どうもありがと~!また遊ぼうねーっ」(^^)/
Commented by ムクかー at 2007-06-07 23:00 x
■じゅりまのさんへ
バニって走らないイメージだよね、たぶん。
けど、じつは走る。
持続力はないけど。

ゴルvsバニだと、ゴルのほうが動くんだ。
似たり寄ったりかと思ってた。
それってマノンちゃんが特別ってことだったり!?(笑)
Commented by ムクかー at 2007-06-07 23:05 x
■Chi-ko&Hawi へ
よかった。クレームつくかと覚悟してた(笑)。
そう、うん○姿のハヴィ(笑)。

額に入れるなら、Hawi papa&Hawiのほうでしょ♪

ホントにね、幹事さん&Chi-koさんにはガンバっていただいて。
ごめんよー、何にもしなくて。
・・・といいつつ、アタシってこういうヤツだから。
しゃーないヤツめ、とでも思っておくれ(汗)。


<< みんなで一緒に      軽井沢オフ会〜ペンション編 >>