夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 28日

大自慢大会

見せびらかそうと思いつつ、タイミングを逃してた事柄があったよ。
4月のムク&ダイムの誕生日プレゼントにいただいた品物のアレコレ。
一挙まとめて大自慢、やっちゃってみよーっ!

親戚ワンのG家から。ムク(左)とダイム(右)へのオリジナルのお洋服。
大自慢大会_f0137508_1674852.jpg


それぞれ名前付き。サイズは、じつにピッタンコ♪
大自慢大会_f0137508_1675770.jpg


お友達のK家から。汚れるから、撮影後は没収♪ ほかにおやつもいっぱい!
大自慢大会_f0137508_168893.jpg


ダイムの兄弟ワンのH家から。プープーおもちゃ2種&おやつ各種。
大自慢大会_f0137508_1682291.jpg


ムクの頭乗せは完璧。
大自慢大会_f0137508_1683081.jpg


ダイムの頭乗せはビミョー。
大自慢大会_f0137508_1684099.jpg


おもちゃと対峙するダイム。鼻にシワが・・・
大自慢大会_f0137508_1685296.jpg


ダイム「フニャフニャしてるぞ」
大自慢大会_f0137508_169136.jpg


オバケが、めちゃんこ気に入ったダイム。
大自慢大会_f0137508_1691072.jpg


ムク(左)も欲しそう。
大自慢大会_f0137508_1692015.jpg


ダイムがムクに見せびらかしてるよ。
大自慢大会_f0137508_1693097.jpg


ムク「あたちにも、よこしなさいっ!」
大自慢大会_f0137508_1693861.jpg


どれもこれもありがたく、嬉しい品々。
どうもありがとう! 遠慮なく頂戴するね。
お返しには、いっぱいの感謝の気持ちを。
・・・それだけ? うん、それだけ♪

by mukudaimu | 2007-05-28 16:14 | 日々の出来事 | Comments(24)
Commented by バニバニ at 2007-05-28 16:41 x
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

素敵なもがいっぱい~~~♪
嬉しいね。だいじに使わなくてはね。
って・・・家のコより壊さないもんなぁ・・・・ムク家のお子は。
羨ましいよ。
(オモチャ箱からドンドン無くなる。笑)
Commented by あっちゃんまま at 2007-05-28 18:13 x
ステキ!シーツのおばけ 気に入った!!
(お返しには、いっぱいの感謝の気持ちを。)いいんじゃない 笑
Commented by かりんまま at 2007-05-28 19:22 x
おお~!おばけいいやん~?食べないからいいよね^-^
我が家だともう影形ないよ~
Commented by はいじ at 2007-05-28 20:15 x
プレゼントいっぱいいただいたんやっ!
人柄だねぇo(*^▽^*)oあはっ♪

あんまり壊れないのぉ?
うちは秒殺だがや(^▽^;)
Commented by 遊&亜希ママ at 2007-05-28 21:09 x
いいね~いいね~
破壊魔ではないの?(笑)遊はピーピー鳴るのは大好き。
破壊がね。どうもあのセルロイド感触が好きなようで嫌い?
どっちやねん(笑)フ~ンフ~ンって

お団子3兄弟。こんなのがあるんやね。かわいいわ。。
家もお互い持ってるのが気になるみたいよ。
Commented by ルナぽんママ at 2007-05-28 21:35 x
すご~い!オリジナルシャツ~♪
目立つね~(*^^)v
おばけのオモチャ♪
まるで頭乗せ用みたい(*^m^*)
ピーピーオモチャ、ワンズは大好きね~♪
わわっ… ダイムがムクちんをおんぶしてる~(^-^;
Commented by アサママ at 2007-05-28 21:51 x
オリジナルの服、かっこいい♪
頭乗せの対照的な顔ったら、(o_ _)ノ彡☆バンバン
ムクは本とに美人さん。ダイムの嫌そーーな顔が…
いっぱいのプレゼント幸せ者たち~~!
Commented by 武蔵ママ at 2007-05-28 22:13 x
おぉ〜〜〜♪♪
ええがなええがなぁ〜(´∀`*人・*:.・:'゚*・

(σ*≧∇)ノシ☆バンバン!!
ムクちゃん可愛いやん♪♪
似合ってんがなd(*`∀゚)ヤッタネ!

にしても、ダイムくーん(笑)。
めちゃめちゃ迷惑そうや(*ノ∀`)ノ゙))キャハハハハ!!

プレゼントの数々幸せやなぁ〜〜♪♪

ありがたいことですな。
(゚-゚*)(。_。*)ウン(゚-゚*)(。_。*)ウン。

いやぁ〜〜うちも贈りたかったんやけどなぁ。
生息地を知らなかったもんでなぁ。
いやぁ〜残念残念。
'`,、'`,、(*ノ∀`)'`,、'`,、
↑ほんまかいな(笑)。
Commented by マルか~ちゃん at 2007-05-28 22:15 x
ネーム入りのTシャツ、カッコイイじゃん(*^^)v
プープーおもちゃの鳥のあれ、、昨日、買いましたわ^_^;
たぶん、同じお店だと思うんだけどね(笑)
来月お誕生日の子にプレゼントするんだ♪ 
Commented by 沙羅ママ at 2007-05-28 22:24 x
こういう自慢は大歓迎♪
洋服いいなぁ~、世界に一つだけだものね。
玩具も楽しそう♪

みんなに大事にされてとっても幸せなワンズ♪
愛されているんだねぇ~(^^)v
Commented by パイママ at 2007-05-28 23:48 x
オリジナルT、それぞれロゴが違うところが良いね♪性格に合わせてか?(笑)
日差しが強くなってくるとTシャツは必需品だよね!熱射病に気を付けて!
ぷぅぷぅおもちゃのおばけさん、気に入ったのね(* ̄m ̄)ぷっ
鼻にシワ寄せてるダイムがおばけさんの顔になってるけど(笑)

はぁ~知らない間に世間は動いているのね。
もうちょっと頻繁に出没せねば(; ̄ー ̄A
Commented by ムクかー at 2007-05-28 23:50 x
■バニバニさんへ
オバケをはじめ、どれも健在だよ〜。
とはいえオバケの“おもり”は取られたけど(汗)。
取りたくなるのもムリない形状だよね。

ムクのパピー時代のおもちゃも、いまだにあるよ〜。
Commented by ムクかー at 2007-05-28 23:53 x
■あっちゃんままへ
言われてみれば、「シーツおばけ」だ!
言われなきゃ、シーツって、わかってなかったアタシ(汗)。

「いいんじゃない」と言われれば・・・そうそう、いいよね♪
でも、ホントにそれだけでいいのか?(笑)
Commented by ムクかー at 2007-05-28 23:55 x
■かりんままへ
破壊するコには不向きかも。
オバケ、かなりやわらかいゴムだからね。

幸い、うちは、健在♪
音も、まだシッカリ鳴ってるよ〜。
Commented by ムクかー at 2007-05-29 00:02 x
■はいじさんへ
人柄・・・
くれる御方々のね♪

黄色いおもちゃは、ゴムが硬くて頑丈そうだよ〜。
ただ、突起物を取りたくなるかもね。
Commented by ムクかー at 2007-05-29 00:05 x
■遊&亜希ママへ
ラテックス系、まったくじゃないけど、あんまり破壊しないよ〜。
ただ、ダイムはロープ系はダメね。
ガシガシして、食べちゃう(汗)。

お団子3兄弟。よだれでベトベトになるから、与えるのがもったいない!
Commented by ムクかー at 2007-05-29 00:14 x
■ルナぽんママへ
Tシャツ。配色もカワイイよね〜。
ロゴも言うまでもなく♪

おんぶ(爆)。
ムク、懸命に強さを見せつけてるところね。ププッ。
Commented by ムクかー at 2007-05-29 00:19 x
■アサママへ
近々、お泊まりに行くのよ。
ペンションで着せたら、抜け毛防止にもピッタリね。

頭乗せ、ムクはちょいちょいで撮影完了。
ダイムは時間のかかること。とほほ。。。
Commented by ムクかー at 2007-05-29 00:24 x
■武蔵ママへ
頭乗せ、何枚か撮ったんだけどね。
ダイムの、↑がイチバンまともなのよ。
ちっともまともじゃないけどね(汗)。

「いやぁ〜残念残念」←お互いさまで♪
Commented by ムクかー at 2007-05-29 00:27 x
■マルか〜ちゃんへ
次男さんと行ったっていうペットグッズショップね。
たぶん、きっと同じ場所だわ(笑)。

黄色い鳥、音が笑えるよね〜。
ブゥー、ブゥゥゥーーー。
Commented by ムクかー at 2007-05-29 00:29 x
■沙羅ママへ
遠慮なく、思い切り自慢してみた(笑)。

ほんとにね、ありがたいことよね〜。
ついでに、アタシの誕生日も、みなさんヨロシク〜♪
誰も聞いてないって!?(笑)
Commented by ムクかー at 2007-05-29 00:33 x
■パイママへ
今日は涼しかったけど、2、3日前は、キョーレツな暑さ。
背中の黒毛がアチチなこと!
熱射病、まさに気を付けなきゃ。

そだそだ。世の中は急速に動いているのだ(笑)。
Commented by さくらっち at 2007-05-29 17:54 x
オソロの服可愛いね(*^_^*)

私も色違いとか好きよ。
なかなか安くて大きくて色違いってのは少ないけど(^^;ゞ


Commented by ムクかー at 2007-05-29 23:25 x
■さくらっちさんへ
よいでしょ〜♪

わかるーーー!
ムクサイズはあっても、ダイムサイズがまずナイ。
あってもエライ高いっ!!
陽射し除け用の白っぽいのが欲しいんだけど・・・
なかなかコレっていうのがなくてね。


<< お泊まり保育 初日〜2日目      ギラギラの太陽の下で >>