夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 05日

24時間ぶり

昨日と同じラン。うひょひょ〜♪ ダイム、ご機嫌だね。
24時間ぶり_f0137508_19295640.jpg


ランの隅々まで放浪するムク。
24時間ぶり_f0137508_19301058.jpg


左からバニちん、あーちゃん、パピ。ダイムがパピを待ち構えてるよ。
24時間ぶり_f0137508_19302426.jpg


パピ(右)&ダイム(左)。奥の女流カメラマンの姿、見えるかな?
24時間ぶり_f0137508_19303497.jpg


お友達の沙羅ちゃんがやって来たよ。みんな待ちきれずにソワソワ。
24時間ぶり_f0137508_19304371.jpg


沙羅ちゃん、久しぶりだね。
24時間ぶり_f0137508_1930532.jpg


ダイム「サラねーちゃん、あ・そ・ぼ!」
24時間ぶり_f0137508_1931386.jpg


沙羅「アタシ、とししたには、きょうみないの」
24時間ぶり_f0137508_19311263.jpg


日陰でゼハゼハするパピ(左)&ムク(右)。昨日に輪をかけて暑い一日だね。
24時間ぶり_f0137508_19312373.jpg


ダイムお気に入りの涼みスポット。
24時間ぶり_f0137508_19313712.jpg


ダイムにご挨拶しにきたフレンチブル。今日は小さいお友達もいっぱい。
24時間ぶり_f0137508_19314862.jpg


トイプーを追うダイム。
24時間ぶり_f0137508_19315724.jpg


ダイム、追い詰めたらダメだよ。
24時間ぶり_f0137508_1932610.jpg


ちょっぴり動くだけでノドがカラカラに。
24時間ぶり_f0137508_19322129.jpg


ダイム「んめ〜♪」
24時間ぶり_f0137508_19323051.jpg


水道から直に水を飲む沙羅ちゃん。
24時間ぶり_f0137508_19323920.jpg


毎度ながら水場は大盛況。左からダイム、パピ、あーちゃん。
24時間ぶり_f0137508_19324854.jpg


沙羅ちゃんが遊んでたおもちゃを横取りしようとするダイム。
24時間ぶり_f0137508_1933030.jpg


ムク、体重をかけたらダメだよ。バニバニさん、まだ不調なんだから。
24時間ぶり_f0137508_19331064.jpg


2 連チャンで今日も3時間。ムク(左)、ダイム(右)、さすがにバテたね。
24時間ぶり_f0137508_19332393.jpg


by mukudaimu | 2007-05-05 19:40 | ドッグラン | Comments(22)
Commented by MIKA at 2007-05-05 20:58 x
小さいワンちゃんも多かったのね
じゃ935行けなくて良かったかもなぁw
ムク家からはお墓よりココの方が近い?
ココは汚れないしイスとテーブルもあって
人間的にはこっちの方が良いよねww
Commented by はいじ at 2007-05-05 21:02 x
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 24時間ぶり。
全国でラン通いランキングしたらトップ10に入ったりして~!
今日は沙羅ちゃんも一緒♪
ダイムのお気に入りなんかな?
可愛いもんねo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、結構大胆な沙羅ちゃん!
直 蛇口!
Commented by マルか~ちゃん at 2007-05-05 21:06 x
今日はバニバニさんが復活したみたいで良かったねぇ~♪
暑かったでしょ~、こっちも暑かった!!
日陰がたくさんあるみたいだし、地面が砂って所がワンコにはすごくやさしいランだよね(^_^)v
でも飼い主には砂はちょっと厄介かも~~^_^;
Commented by ムクかー at 2007-05-05 21:06 x
■MIKAさんへ
到着したときは、ちびっこさん、少なかったけどね。
つーか、ワンが少なかった。
何せ暑かったから・・・

距離は、若干、こっちが近い。けど、銭がかかる。
毎回は無理ね。
お墓のタダは、やっぱり魅力的♪
お墓があって、たまにこっちって感じでしょ。
Commented by ムクかー at 2007-05-05 21:14 x
■はいじさんへ
ムク&ダイムの場合、お散歩=ランって図式ね。
だって2頭引き、ツライもの〜。
はいじさんは3頭引きだけど・・・

2日前、偶然、恋ちゃん&ハヴィが沙羅ちゃんと遭遇したそう。
なんと地方にあるランでね(初対面同士)。
恋ちゃん&ハヴィ、メロメロかと思いきや・・・
そうでもなかったそう。
失礼なダイム兄弟ね(笑)。
Commented by ムクかー at 2007-05-05 21:20 x
■マルか〜ちゃんへ
バニバニさん、完全復帰には程遠いけどね。
なんとかボチボチかな?
つーか、ワンがいたら無理せざるを得ないもんね。

日陰、嬉しいんだけど、撮影は難しい(暗い)。
日陰部分の茶色は、砂でなく細かいウッドチップね。
汚れない♪ けど、体中、チップだらけ(汗)。
Commented by 沙羅ママ at 2007-05-05 21:40 x
今日はほんとにありがとう♪
沙羅パパまでお世話になりましたぁ(笑)

ダイム&ダイム兄弟と遊べた楽しいGWだったわ~
で、今日はムクがベターって甘えてくれてうれしかったよん♪
また是非是非あそんで下さいねm(^^)m

Commented by ムクかー at 2007-05-05 21:59 x
■沙羅ママへ
ムク&ダイムこそ〜♪
特にムク・・・か(笑)。
沙羅ママに張り付いてたものね。ピトー。

沙羅パパ、ナ〜イス!
とってもお似合いのご夫婦♪

こっちこそ、また遊んでやってね〜。
・・・で、今度はいつ? ププッ。
Commented by バニバニ at 2007-05-05 22:10 x
夏日だったんだって~~~~
どうりで暑かった訳だよね。ヽ(  ̄д ̄;)ノ
ベタベタだもーん。

結構写真撮れてるのね。あまり動いてないかな?
って思ってたけど・・・・素晴らしい♪ヾ(≧∇≦)〃

運転・・・今度は出来そうだよ。(^・ェ・^)v ブイ☆  
Commented by アサママ at 2007-05-05 22:18 x
暑そうなのに、みんな元気に写ってるねー!
アーサーは過呼吸になるんじゃないかと思うくらい、
はーはーやってるよ…(゚ー゚;Aアセアセ
今度遊びに行くから場所教えて下さいませ♪
Commented by ムクかー at 2007-05-05 22:20 x
■バニバニさんへ
そうでしょうとも。
だって昨日も夏日だもの(たぶん、きっと)。
感覚的に、昨日より今日のほうが暑かったからね。

写真、3時間のわりに撮ってないよ〜。
200枚いってない。
真っ暗画像が多いしね。

次回に大いなる期待♪
Commented by ムクかー at 2007-05-05 22:28 x
■アサママへ
暑そうというよりは、激暑かった〜!
けど、見てのとおり、結構、日陰部分があるの。
バニズはもっぱら日陰に避難ね。

ココ、直線コースはわりと広いの。
けど、構造上、遊びやすいランではないのだ(縦長)。
要ご覚悟を。
4月29日のお誘いメールに、ココのアドレス載せてるよ〜。
Commented by ルナぽんママ at 2007-05-06 00:56 x
おっと…
微かに写る女流カメラマンのそばに杖が。。。
完全復活が待ち遠しいね~~
でも、根性はたいしたもんだぁ~~~!
そっち…
暑いのね…
なのに、水場で3頭… 足を絡めあってくっついてる~(* ̄m ̄)
お日様ちょうだいo(;△;)o
明日のミーティングは、雨で中止どす・・・*o_ _)oバタッ
Commented by ムクかー at 2007-05-06 07:01 x
■ルナぽんママへ
早く、もっとよくなっもらわなきゃね。

ダイム、欲求不満になってるかも。
体重預けてヘナヘナができない〜、ってね(笑)。

北海道と九州を除き、夏日の陽気だってらしいね。
なんと九州は大雨だったとか。。。
ミーティング、楽しみにしてたのにね〜。グスン。
Commented by かりんまま at 2007-05-06 08:20 x
バニバニ一家復活!?無理しないでね~
ダイムたちも楽しんでるのがわかる~ 明日まで雨だね~
我が家もゆっくりまったりするぞ~>_<
Commented by ムクかー at 2007-05-06 08:56 x
■かりんままへ
まだプチみたいだけどね。
逆に今日の調子はどうだろう。
昨日、無理もしてるだろうからね。
雨も降ってるし。気圧は関係しないのかな?

楽しんだけど、とにかくアチチな一日ね。
この先が思いやられる。

本日、ワンズはまったり。アタシは午後からお出かけね。
Commented by ライまま at 2007-05-06 09:33 x
初めまして^^ アーサー君のとこから辿って来てみました!
アーサーままの話によく2頭が出てくるので(^.^) 
表情のいいワンコサンたちですね♪ 今度一緒に遊んでくださいね^^
よろしくお願いいたします(^.^)/~~~
取り急ぎご挨拶まで^^
Commented by ムクかー at 2007-05-06 10:22 x
■ライままへ
ようこそ、いらっしゃいまし〜。
大井に来る外人のバニ飼いさんの件で、確か会話を♪

今、パパさんのブログをコッソリ覗き見。
豪華レンズのオンパレード♪ うらやましい。。。

そうそう、ライ君と某坊(←なんじゃこりゃ。笑)は兄弟なのね。
ほぉ〜。ほほぉ〜。。。

代々木に行きたいと思ってるので、会えると嬉しいなぁ〜♪
Commented by カンナまま。 at 2007-05-07 00:05 x
ここも広くて、いいランだね~!
やっぱりカフェよりランだよなぁ~!!
カフェ付ランなら言うことなしだけどねー^^;

楽しく遊んで、今日はゆっくりできたかな?
明日からまた、元気でいっぱい遊ぶのかな??
Commented by ムクかー at 2007-05-07 08:48 x
■カンナまま。へ
「広くて、いいラン」
ビミョーに正解じゃない・・・かな?
障害物があるから、猛ダッシュするにはちょいキツイ。
けど、上を見ればキリないからね。

カフェの食事は、「まぁまぁ」という評判。
ボリュームは満点!

昨日、ワンズは、グータラ&お留守番ね。
Commented by Chi-ko&Hawi at 2007-05-07 13:33 x
既にご承知と思うが(苦笑)、
ハヴィは沙羅ちゃんと
そしてワタシは沙羅ママ&パパさんのお友達になったのだよっ
えっへん♪
(え?勝手に決めるな、って?笑)

ふっふっふ、沙羅ママは美人で沙羅パパは紳士だったじょ♪
もちろん、沙羅ちゃんも美バニちゃんだしね。

偶然のご対面だったのに
ハヴィは........相変わらず
沙羅家の袋を強奪するは、レストランで騒ぐは.....(-_-;)

一応、「ダイムにも同じDNAが入ってますから!」と
宣言しとかなくっちゃ。ほほほ。



Commented by ムクかー at 2007-05-07 19:52 x
■Chi-ko&Hawiへ
当たり前だのクラッカー(笑)。
ハヴィが強奪したという、その代物まで。
そう、沙羅ちゃん用のペットシーツ(爆)。

それにしても、スゴイ偶然だよね〜。
有名なランとはいえ、まさかの地方で。

ダイム、強奪はしないぞーーー。
ただし今までは。
これから先のことは知ったこっちゃない。ププッ。


<< 久しぶりだね      デカワン天国 >>