夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 22日

今日もわんさか

ダイムの背中のコートの件は、近日中に獣医さんに行くことに。
今日は広々とした落ち葉キラキラのラン(仮称)へ遊びに行ったよ。
ここ数日、狭いランばっかりだったからね。

気候がいいせいか、ワンコがいっぱい! まずはムクのご挨拶シーン。
今日もわんさか_f0137508_2046576.jpg


ダイムもね。
今日もわんさか_f0137508_204779.jpg


ダイムの本日のメインパートナーはビーグルさん。
今日もわんさか_f0137508_20471649.jpg


猛烈にアタックされるダイム。
今日もわんさか_f0137508_20472648.jpg


かつてうちにはビーグルの夢千代がいたからね。バニvsビーグルは感慨深いよ。
今日もわんさか_f0137508_2047392.jpg


小さなお兄ちゃんがいっぱいかわいがってくれたよ。チューを迫るダイム。
今日もわんさか_f0137508_20565349.jpg


チューのお礼? お兄ちゃんがダイムにキャップをプレゼント。
今日もわんさか_f0137508_2057587.jpg


ムクにもね。似合ってる?
今日もわんさか_f0137508_20571468.jpg


小さなお友達。ムク(右)、ダイム(左)、やさしくね。
今日もわんさか_f0137508_20572722.jpg


テディベアカットのスタンプー。並行して歩くのはダイム。
今日もわんさか_f0137508_20573552.jpg


発見! 前回、ココに来たとき、ダイムと同胎の恋ちゃんが惚れたスタンプーさん。
今日もわんさか_f0137508_20574311.jpg


暑くて動きがやや鈍かったけど、楽しい2時間だったね。左がムク、右がダイム。
今日もわんさか_f0137508_20575727.jpg


by mukudaimu | 2007-04-22 20:59 | ドッグラン | Comments(20)
Commented by バニバニ at 2007-04-22 21:45 x
行ってきたんだねーー♪
(*´∀`*) 日曜日どう??コミコミではなかったのかな。
チップ入ったし、あまり汚れなかったんじゃ??

帽子似合うよね。
お兄ちゃんたちに可愛がってもらってよかったね。
Commented by かりんまま at 2007-04-22 21:48 x
思いっきりあそんだあ~ 熱くなってきてるからこれからしょっちゅうはいけないもんね^^  クーラーとお友達だね~^^
Commented by アサママ at 2007-04-22 22:03 x
楽しそうなランですね~♪
キャップ帽、ムクの方が似合ってるような気が…
きりっとして写ってるからかな?!
アーサーも遊びに行っていい?
Commented by わんわんクルーザー at 2007-04-22 22:08 x
横浜あたりの82は着てるもん違うな~
かぶりもんもセンスばっちりでんな~
セレブや~~~
Commented by ルナぽんママ at 2007-04-22 22:10 x
いいなぁ~
こっちは、朝から雨、雨、雨・・・
ルナぽん… 朝寝、昼寝の後は… オモチャでガウガウ…
ギャーギャー鶏のオモチャを、ブンブン振り回してたわC= (-。- )
ランも、もう少しで早朝か夕暮れランになっちゃうね。。
気持ちいい季節って…ほんのわずか。。
あっ… ワンコは真冬でも気持ちいいんだったわね(^^;
それにしても、仲良く遊ぶこと(o^-^o) ♪
Commented by 沙羅ママ at 2007-04-22 23:03 x
元気なビーグルと楽しそうなダイム♪
ビーグルも可愛いよね。前に飼っていたならなおさら・・・
まだこのラン行ったことないの。
暑くなる前に行ってみようかな!

沙羅の円形脱毛見たいなのは1歳を過ぎたころだったよ。
こういうのって気になるよね・・・

Commented by マルか~ちゃん at 2007-04-23 00:16 x
チップが敷いてあるならば汚れないから安心だね~!
いたずらっぽいダイム、お姉さんっぽい帽子の写真、いいねっ(^_^)v
テディベアカットのプーちゃん、ぬいぐるみみたいで可愛い♪
ビーグルって遊び好きだもんね~、ウチもビーグルを見ると全てがベルさんだ!て思っちゃう(笑)
Commented by ムクかー at 2007-04-23 07:34 x
■バニバニさんへ
いっぱいいたけど、困るほどじゃなかったよ。
前回、みんなで集まったときと同じぐらいね。

洋服、着せるか悩んだのだ。
暑かったでしょう、昨日。
でも、ダイム、ゴロゴロするから・・・
背中のコートを保護する目的で着用ね。
Commented by ムクかー at 2007-04-23 07:38 x
■かりんままへ
昨日も気温はかなり高かったよ。
風が強かったしね。
ただ、ココ、結構、日陰もあるのだ。
だから洋服着てても、なんとかかんとかね
(とはいえ暑かったハズ)。

月〜水まで雨マークの予報だったからね。
でも、月・火は晴れマークに変更(夜中、雨降ったけど)♪
Commented by ムクかー at 2007-04-23 07:41 x
■アサママへ
遊びに行けば行くなりに楽しんでくれるからね。
イコール、それはアタシの楽しみにも♪

帽子、結構、イケてるでしょ!?
イヤがらずにジッとしてたよ〜。
ムクもダイムもね。

いつでもウェルカム♪ 遠征してくる?
Commented by ムクかー at 2007-04-23 07:44 x
■わんわんクルーザーさんへ
洋服、オシャレ目的ではないんですよ〜。
あくまでも汚れ防止。
昨日は、ダイムの背中のコートを防護するために。
ムクはおつき合い。

このキャップ、メジャーリーグのどこぞのチームのとかって・・・
お兄ちゃん、教えてくれたけど、忘れた(汗)。
Commented by ムクかー at 2007-04-23 07:46 x
■ルナぽんママへ
横浜も、夜中、雨が。
けど、今は止んでる♪
地面は濡れてるけどね。

ルナぽん、すっかりいつもの生活に戻ったってワケね(笑)。

ホントにね、いつまで日中のラン遊びできるだろ。
ワンズにはツライ季節が〜〜〜(涙)。
Commented by ムクかー at 2007-04-23 07:50 x
■沙羅ママへ
昨日はビーグルがよく目についたような。
近ごろのビーグルって吠えないよね。
夢千代は、「アオォォ〜、アオォォ〜」やってたけど(笑)。

そうか、沙羅ちゃんは、ココ、未体験。
スキな場所なんだけど、駐車場から遠いのがネックなのだ。

沙羅ちゃんの抜け毛、ダイムと同じ時期ね。メモメモ。
Commented by ムクかー at 2007-04-23 07:53 x
■マルか〜ちゃんへ
泥んこにこそならないけど、体中、チップだらけ。
まっ、それぐらいは仕方ないね。

テディベアカットvsスタンダード(っていうの?)。
とても同じ犬種とは思えない〜!
つーワケで、↑2枚並べてみましたとさ。

元気者ビーグル♪ 小さくても、一緒に遊んでて安心ね。
Commented by ニコパパ at 2007-04-23 10:34 x
おお~帽子にあっていますね~
ニコにも野球帽みたいなの買ってこようかなぁ~
Commented by さくらっち at 2007-04-23 13:51 x
テディベアーのスタンプー
可愛いのか??

もかちゃんでもサロンはあのお値段
スタンプーだったら高いだろうなぁ~

貧乏人の我が家ではバニが精一杯ですなぁ~(笑)

帽子をかぶったダイム 上目つかいで可愛い~♪
Commented by パルまま at 2007-04-23 17:07 x
ほんと、遊び上手さんだよね^^
お帽子もよくお似合いよん♪
テディスタンプー実物見てみたい!

パル男の茶髪は解決したよん^^♪
Commented by ムクかー at 2007-04-23 21:56 x
■二コパパへ
思い出した!
二コちゃんも、ママの帽子、お似合いだったよね〜。
いかにも女のコって感じで♪

ムクもダイムもイヤイヤすると思ったのに・・・
結構、長いことかぶってたのよ。
気に入ったのか!?
Commented by ムクかー at 2007-04-23 21:59 x
■さくらっちさんへ
かわいい、めちゃんこかわいい♪
本来のスタンダード(?)のカットもいいけどね。

スタンプーのサロン値段。
めちゃめちゃ高いだろうね。
うちもゼッタイにムリ!
バニ出しですらほとんどしてないのだから(汗)。

明日あたりワンズをシャンプーするかな。
Commented by ムクかー at 2007-04-23 22:03 x
■パルままへ
ダイム、だれとでもってワケじゃないんだけどね。
ムクより遊び上手なのは確か。
つーか、ムクはワンと絡もうとしないからね。

テディスタンプー、かわいいよ〜。
動きはさすがスタンプーね。
飛ぶ! 弾む! 跳ねる!

パル男のコート、治ったんだ。ヤッター♪


<< ダイムのコート、その後      だれか教えてたもう >>