夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 19日

大失敗の巻

昨日と同じランへ。
今日は、午後、1時間だけね。
到着してすぐ、ムクがウンコ。ダイムもウンコ。
これで気兼ねなく撮影開始! そう思ったんだけど・・・

ナイ。CFカードが入ってナ〜イ!!
なので本日の写真はナシ。
今日も、顔なじみさんといつものように楽しく遊びましたとさ。
仕方ないので、昨日、撮った写真を。

ボルゾイのフレンダー君の飼い主さんに甘えるムク(左)&ダイム(右)。
大失敗の巻_f0137508_1911196.jpg


フレンダー君のお母さん犬&兄弟犬&ボーダーの飼い主さんに甘えるダイム。
大失敗の巻_f0137508_19111068.jpg


ダイム(上)がムク(下)に絡んでるよ。ムク、迷惑かも!?
大失敗の巻_f0137508_19113080.jpg


へなちょこボールを蹴るのを待ち構えるムク(後ろ)&ダイム(手前)。
大失敗の巻_f0137508_19134652.jpg


今後は家を出る前に、カメラチェックを怠らないようにしなきゃね。
これ、本日の教訓。

by mukudaimu | 2007-04-19 19:17 | ドッグラン | Comments(25)
Commented by パルまま at 2007-04-19 20:53 x
デカケルトキハワスレズニだね(笑)
忘れ物王のアタシに言われたくないか(爆)

ファンの多いムクかーだから今日の写真がないのは、大失敗だけど
アタシはこのレベルは大失敗と呼ばない(笑)
Commented by 武蔵ママ at 2007-04-19 21:14 x
あちゃーー残念無念やなー・゚・(Pд`q。)・゚・

めちゃめちゃショックでんな。

でも昨日の写真もたくさん撮ってるから
今日も写真がたくさんo(^-^)o♪♪

もしかしたら、お蔵入りするはずだった写真たち。
見れるなんてラッキー(*´艸`*)ウフフ

我が家なんて外での写真なんて皆無だね。

寝室での写真なら山ほど(笑)。
いや…寝室『だけ』か(┳ω┳)シクシク。

ダイムくんに絡まれたらムクちゃん迷惑なんや(爆)。
Commented by ちびまるママ at 2007-04-19 22:08 x
あらら、忘れちゃったのね
大丈夫!
カメラを持って出ることを忘れる人もいるから・・・それは、私(汗)

それにしても、昨日アレだけの枚数アップしてたのに。。。
いったい何枚撮ってるの?
Commented by あっちゃんまま at 2007-04-19 22:24 x
ムク深く守ってますね~確実だね
ダイム打ち返します?それとも持ち逃げ?笑
デジカメ撮れないと分かれば、しっかり一緒に遊べたね
Commented by ムクかー at 2007-04-19 23:02 x
■パルままへ
自分をよくわかっていらっしゃる! ププッ。

デジイチ使いだして、約1年半。
CFカード忘れは2回目ね。

シャッター押して、モニターで確認しようと思ったら・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まっ、こんな日もあるわな。
Commented by ムクかー at 2007-04-19 23:06 x
■武蔵ママへ
家を出る前、いつもなら確認するのよ。
CFカードとバッテリーを。
けど、今日はチェックするの忘れた〜〜〜(涙)。

「ラッキー」って・・・
武蔵ママってやさしかったんだ。初めて知った(笑)。

むーくんのお外の写真、いっぱいあるやん!
確かに寝室の写真も多いだろうけど。ププッ。
Commented by ムクかー at 2007-04-19 23:09 x
■ちびまるママへ
CFカードやバッテリーならあるけど。
カメラ本体を忘れたことはないぞ。
これって自慢になる?(笑)

昨日は、特別、多いわけじゃないよ〜。
だって200枚ぐらいだもん。
ラン遊び1回につき、300〜400枚なんてことも。
かなりゴミ箱に放り込むけどね。
Commented by ムクかー at 2007-04-19 23:14 x
■あっちゃんままへ
どうだろ、ダイムが取る確率のほうが高いかな?
たとえ奥に放っても、やっぱりダイムが取るような。

ムクはレトリーブすることもあるけど・・・
ダイムはまずしない。
アタシが疲れるって!

いやいや、いつも以上に遊んでない。
写真撮らない分、飼い主同士で交流してたからね(笑)。
Commented by アサママ at 2007-04-19 23:18 x
どの写真みても様になってるムク&ダイム。
やっぱりデジ一がいいな~~!
沢山撮って、いらないのどんどん捨てる…
フィルム一眼だと一枚づつ考えて撮っちゃうから、
動きの早いペットを撮るのにはまったく向いてないもんね。
欲しいな~。o(TヘTo) クゥ
Commented by 姫殿和歌 at 2007-04-19 23:25 x
1週間ぶりでしょうか・・・。
ただいまです。。
疲れ果てて帰ってきました。。。
疲れて自分のブログの更新を明日にしようと思いながら・・・
ここを覗いております。。。
いつもながらムク&ダイムは人間にもわんこにもフレンドリーですねぇ。。
うちのは実家に預けていた5日間のうちに殿だけなんだかちょっと吠えるわんこになってしまいましたよ・・・。
Commented by 姫殿和歌 at 2007-04-19 23:28 x
あ。
すいません。。たびたび・・・。
コメントですが、パソコンからの訪問ですよね??
調べてるのですが・・なぜ書き込めないか分からないのです・・・・。
もうちょっと調べてみます。
コメントに制限かけていないので、誰でも書き込めるはずなんですけど。。。
解決したらぜひぜひコメントしてやってください。。。
最近はうちの旦那さんもここが楽しみで一緒に見ております。
Commented by ムクかー at 2007-04-19 23:28 x
■アサママへ
様にはなってないでしょー。
特に2枚目のへなへなダイム(笑)。
バックのワンたちが豪華だけどね。ププッ。

フィルム。今じゃ考えられん!
デジイチの感覚で撮ったら・・・フルフル。
夏のボーナス♪ ヨシ、これで決めた!?
Commented by バニバニ at 2007-04-19 23:34 x
あれぇ~~~~~~

逆さまになってる。
金太郎さんが!!!(*´∀`*)

こりゃ間違えそうだわ。
Commented by ムクかー at 2007-04-19 23:39 x
■姫殿和歌さんへ
お帰り〜。大変だったね。お疲れさま。

殿くん、ちょいといじけちゃったかな?(笑)
でも大丈夫! いつもの生活に戻れば、きっと♪

今また、ブログコメに挑戦してみたんだけど・・・
名前&URLは○なんだけど、肝心のコメ部分が×。
あとね、絵文字だけは入るよう。でも、文字が・・・
う〜む、なぜだろう???
Commented by ムクかー at 2007-04-19 23:45 x
■バニバニさんへ
そうそう、ムクのね。
金太郎。ブハハハハ・・・
最近、このパターンね。

ダイムの背中の一部の毛、抜けて猫っ毛になってるって話。
もしかしたら、金太郎(腹掛け)のゴムで擦れてるのかも。
取ったとき、ゴッソリ毛が抜けるんだよね。
ムクよりダイム、動きが激しいから・・・原因はコレか!?
Commented by わんわんクルーザー at 2007-04-20 06:19 x
>カメラ本体を忘れたことはないぞ。

でも、ムクを夢○代って・・・ボケボケしっかり録画されてら。
Commented by ムクかー at 2007-04-20 07:35 x
■わんわんクルーザーさんへ
ゲッ。ゲゲーーーッ。
バレてるし。記憶されてるし。

ほら、人間、間違いのひとつ、あるってもんでしょ。
カメラ本体を忘れる人もいりゃあ、名前を間違えるヤツもいる(汗)。
↑自爆してどうする!!

この場をもってお詫びね。ユメ、ムク、すまん。
Commented by かりんまま at 2007-04-20 08:00 x
アジアインターもカードなくって、バニバニさんに頼んだからね~
よくあるよね~ここというときに・・・
予備買う勇気もないし!何であんなにたかいん????
Commented by ムクかー at 2007-04-20 08:15 x
■かりんままへ
カード忘れ? いや、カードが満杯か?

悲しかったのは、久しぶりに遠出したとき。
1時間走ってからないのに気づき、家まで戻ったわ。
計2〜3時間のロスね。

今のは1GB。アタシの設定だと、400枚ちょっとね。
高い〜!! けど、遠出用に、そのうち予備を買わなきゃ。
Commented by 遊&亜希ママ at 2007-04-20 09:37 x
400枚も~!高いだろうね。↑1時間走って戻った。。
1時間って結構距離あるね~娘の下宿まで高速で1時間。

カード。。デジカメから出してPCの横に置いてて
知らぬ間に落ちてたみたい。何かムシャムシャしてる子が居た。
でもお腹の中に入らず良かった~
「杏!!ご飯ちゃう」この子は何でもご飯と思うよ。
ダイム坊ちゃんより上手やろ~?たまりません>_<
人間の赤ちゃんと一緒で何も落とせないし床に置けない
Commented by バンママ at 2007-04-20 14:39 x
それはショックだったね~
まあいつものRUNでよかったじゃん!
私もそれだけは確認して再確認して家を出るけど、電池切れが数回あるかな?
昔のカメラだとフイルムも電池も買えばいくらでも写せたけど、
便利なんだか不便なんだか?
でもやっぱ便利だな~ 通常ならね(^m^)
Commented by ルナぽんママ at 2007-04-20 15:08 x
うひょ~(>▽<;;
名カメラマンでも、そんな失敗するのね~( ̄m ̄* )
まわりにデジイチさん居なかった?
ちょっとCF貸して下さい… あとでPCに送って下さい…
な~~~んて、できないわな~ (*^m^*)
Commented by ムクかー at 2007-04-20 21:43 x
■遊&亜希ママへ
画質を落とせばもっと撮れるんだけど。
逆にもっと画質をUPすれば、最大でも200枚ぐらいに減少ね。

1時間。そう、かなり走らせちゃったの。
でも、なんとしてでも取りに帰ることに。

杏ちゃ〜〜〜ん、カードはうまくないじょ。
お腹もイタタになっちゃうよ〜。
Commented by ムクかー at 2007-04-20 21:46 x
■バンママへ
スペシャルなイベントだったら・・・
泣くに泣けない。
アタシも思ったわ。
“いつものランでよかった”ってね(笑)。

電池切れ。まさに今日がそれ(汗)。
バンママ、もっと早くにカキカキしてくれてれば〜!!
バッテリーチェックもしたのにな。
・・・って、人のせいにしたり!?(笑)
Commented by ムクかー at 2007-04-20 21:48 x
■ルナぽんママへ
“名”じゃないでしょ。
“迷”でしょ(爆)。
自分で言ってどうする!!

デジイチ屋さん、あるわけないっしょ。
この辺りにあるのは・・・・・・・・・・・畑(笑)。
横浜とはいえ、この辺りは田舎だから〜(汗)。


<< またかよ!!      ダンス・ウィズ・ボルゾイ >>