夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 12日

Wのスペシャル

「ブログ載せたらあきませんで〜」
そう言われたんだけどね。アップせずにはいられない。
だって嬉しいんだもん!

今日はスペシャルな人が、スペシャルなモノを届けにきてくれたよ。
スペシャルな人、それはバニバニさん♪
スペシャルなモノ、それは・・・

いらっしゃい! 玄関付近で歓迎してないで、早くリビングに来てもらいな。
Wのスペシャル_f0137508_17552146.jpg


改めてリビングで歓迎のセレモニーを。
Wのスペシャル_f0137508_17553044.jpg


続いてイヌバウアーで喜びを表現。
Wのスペシャル_f0137508_17553884.jpg


テンションが上がったムク&ダイム。ついにはガウガウごっこを開始。
Wのスペシャル_f0137508_17554586.jpg


ダイム「バニバニしゃんは、ボクのモノ!」・・・ペシッ!!
Wのスペシャル_f0137508_17561015.jpg


それ引っ張れ! ダイム、結構、ガンバってるよ。
Wのスペシャル_f0137508_17562184.jpg


ムクとダイムの引っ張りっこ。
Wのスペシャル_f0137508_17563717.jpg


おつぎはロープ。さっきのもコレも、ちょっと前にバニバニさんにもらった品。
Wのスペシャル_f0137508_17564658.jpg


高い位置にあるロープを狙い、ムクもダイムものびのび〜。
Wのスペシャル_f0137508_17565725.jpg


バニバニさん、じつは体調がよろしくないそう。
なのにいっぱい遊んでくれたよ。
今日はわざわざ来てくれてどうもありがとう。体、お大事にね。

さてと、もうひとつの本題。
バニバニさんが届けてくれたスペシャルなモノ、それはパン♪
ヒミツのルート(!)で入手した、お手製のパンだよ。
Wのスペシャル_f0137508_175772.jpg


パン狙いのワンズ。
今日だけ特別だよ。ムク&ダイムにも、ちょっぴりだけおすそ分け。
おいしいね〜。ワンズもアタシも思い切り、ココロがホクホクッ♪
Wのスペシャル_f0137508_17571642.jpg


by mukudaimu | 2007-04-12 18:06 | お客さま | Comments(36)
Commented by 遊&亜希ママ at 2007-04-12 18:47 x
 ((( ▽|||)” げっ。。。
・・・・・~(=^‥^)/。。。。。。ヘ(;ё_ё)ノスタコラサッサ
Commented by マルか~ちゃん at 2007-04-12 19:08 x
ギャハハ~~!!このパンってあの人のお手製じゃな~い!!
旨そ~~っ
Commented by パルまま at 2007-04-12 19:09 x
ヒミツのルートのパン!!
美味しそう♪
興味津々!!
スペシャルゲスト様熱烈歓迎で
体調良くなるとい~ね^^
Commented by ムクかー at 2007-04-12 21:16 x
■遊&亜希ママへ
┗(^0^)┓)))(((( ┏(^0^)┛┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
Commented by ムクかー at 2007-04-12 21:20 x
■マルか〜ちゃんへ
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
なんのことざんしょ?

おいしそうでしょーーー♪
Commented by ムクかー at 2007-04-12 21:22 x
■パルままへ
ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪

そういや、パルままもパンを焼く人なんだよね。
それじゃ・・・
ヨ・ロ・シ・ク(笑)。
Commented by かりんまま at 2007-04-12 22:19 x
パンおいしそう~!焼ける人はいいなあ~!機会で食パン作ったことあるけど、音凄いね!わんもびっくりでした^0^
Commented by はいじ at 2007-04-12 22:19 x
わ~ 美味そう♪
素人さんが作ったパンなの?
本格的なんだけど。
いいないいな おすそ分けo(*^▽^*)oあはっ♪

ところで、今頃バニバニさん 死んでるんかなぁ?
Commented by Chi-ko&Hawi at 2007-04-12 22:36 x
聞きしにまさる、熱烈歓迎ぶり♪

そりゃあもう、こんなに美味しそうなパンが頂けるなら
アタシだって、ダイムに負けないジャンプを披露するべさ。^^

ムク&ダイムが大好きなバニバニしゃん。。。
早くお風邪が治ると良いワンっ!
Commented by ムクかー at 2007-04-12 23:03 x
■かりんままへ
おいしそうなだけじゃないよ〜。
実際、おいしいのだ♪

機械って・・・HBのこと?
このパン作ったお人も、生地作りはHBだそうよ。
Commented by ムクかー at 2007-04-12 23:05 x
■はいじさんへ
素人さんだよー。
主婦歴・・・・・・・・・・・・・知らんわ(笑)。

おすそ分け。
自分ひとりで食べるんじゃ、もったいなくてね。
ワンズ、ラッキー☆
Commented by あっちゃんまま at 2007-04-12 23:08 x
まるでプロ 凄くおいしそうだし 味も格別だったでしょうね~
何回焼けばそんなに上手にできるようになるかしらん?
やっぱりセンス…よねぇ 
パン焼き機欲しくなりそう 汗!
良かったねぇ~バニバニさんに届けてもらって♪

今日から我が家は(遊&亜希ママ と同じく)電化住宅だよ(^^)
初めてのIHでひじきを煮ただよ~
ママ のように腕前が上がるといいのになぁ~苦笑
Commented by ムクかー at 2007-04-12 23:09 x
■Chi-ko&Hawiへ
熱烈歓迎はいいんだけど・・・飛びつきが!!
コレを「しつけがなってない」っていうのね(汗)。

バニバニさんの風邪。。。
鼻水すごくて、ティッシュ手放せなかったからね。
そんな状態なのに、うちまで来てもらっちゃって・・・
Commented by ショパンママ at 2007-04-12 23:12 x
ふっくらお手製パンだ!
ダイちゃんムクちゃんと同じく、どんなお味か試食してみたいな。
パン教室には通ったけれど、うまく膨らまなくて挫折したショパママでした。食パン型はまだ、あるよ~(笑)
バニバニさんも、どうぞお大事に!
Commented by アサママ at 2007-04-12 23:13 x
うわー!美味しそうなパン!パンに目がない私。。
月々お取り寄せまでしちゃってます。羨ましい…
で、もひとつ、バニの大歓迎、いいなぁ~!
私もあんな歓迎受けてみたい♪
Commented by ムクかー at 2007-04-12 23:14 x
■あっちゃんままへ
見た目も味も、まさにプロ級だよ〜。
HB、アタシも欲しくなっちゃう!
バニバニさんにも感謝ね。

IH♪ パソに続き、豪勢な!
「ママ」も上手だし、「まま」も上手いじゃないの!!
Commented by たんぽぽ at 2007-04-12 23:20 x
パンかあ 難しいんだよねー
とってもお上手な方なんですね。
うらやましかー。

ワンたちって すっごいパン好きなんですよね
どしてだろう。。

しかし バニバニさん お。。襲われてるようにしか見えない。。
(爆)
でも あんなに歓迎してもらえたら 嬉しさひとしお。
元気でてくれるといいね。
Commented by ムクかー at 2007-04-12 23:21 x
■ショパンママへ
ふっくら♪ それでいてギュギュッと詰まってる感じ♪
もう、うまうまね。

パン焼いたことのある人、結構いるんだ〜。
これを機に、再度、挑戦を!
・・・アタシのためにも(笑)。
Commented by ムクかー at 2007-04-12 23:24 x
■アサママへ
お取り寄せしちゃうほど!!
スゴイ有名で、スゴイお高いパン、お取り寄せで大人気らしいね。

あの歓迎は、体力のある人にならまだいいけど・・・
バニバニさん、今日、弱ってたからね。
遠慮を知らないムク&ダイム(汗)。
Commented by ムクかー at 2007-04-12 23:27 x
■たんぽぽさんへ
焼く人なんだ〜♪
↑“♪”の意味をくみ取ってね(笑)。

ムクも大のパン好き!
ダイムはたぶん初めての経験ね。

完全、完璧、100パーセント、襲ってるでしょ(汗)。
Commented by ルナぽんママ at 2007-04-12 23:40 x
お届けものは嬉しいね~♪
焼きたてパン最高!
HBがぶっ壊れて以来… 作ってない(ーー;)
生地作りに便利だものね。。
バニバニさん… 届けて遊んで倒れたのね~(=^‥^A
Commented by ムクかー at 2007-04-12 23:44 x
■ルナぽんママへ
ほほぉ〜、ルナぽんママも♪
ぶっ壊れたHB、明日、修理に出そう!(笑)

バニバニさん、「届けて遊んで倒れた」のはちょい違う。
届ける段階でふらふら、遊んでる段階でも・・・
それなのに、ワンズ、容赦しないから(汗)。
Commented by 遊&亜希ママ at 2007-04-12 23:46 x
あっちゃんまま、電化、便利でしょ。掃除も。
だいたい光熱費が安くなったもん。

>何回焼けばそんなに上手にできるようになるかしらん?
   私も聞きたい~!ムクか~教えて~(笑)
   日本語読める?
Commented by ムクかー at 2007-04-13 00:02 x
■遊&亜希ママへ
電化、アタシは未知の世界だわ。
でも、使ってる人みんな勧めるよね。
ガス代より電気代のほうが安いんだ。メモメモ。

遊&亜希ママぐらい焼けば上手になるでしょ♪
ワタシ、ニホンゴ、ベンキョウ、シマシタ(笑)。
Commented by 武蔵ママ at 2007-04-13 08:01 x
お客様は最高の餌食だよね(*´艸`*)ウフフ♪♪

お出かけできなくてもお客様が来てくれるだけで
パワーを使ってくれるからね(笑)。

そのうえ美味しいオヤツ付きときたら…。
ムクちゃんもダイムくんも幸せ(*´(エ)`*)ポエーー。
Commented by バニバニ at 2007-04-13 08:05 x
おはよーーー
また、夕べお布団飛んでた。(ヘ;_ _)ヘ
より、強力なお薬ゲットすべきかも(笑)

ショパンママさん>はじめまして。どうもありがとう~♪<(_ _)>

餌食・・・(笑)
賞味期限切れてますが・・・・・( ̄‥ ̄a;)
Commented by ムクかー at 2007-04-13 08:53 x
■武蔵ママへ
そうそう、お散歩以上に体力、消耗したような(笑)。
当然、そのあともお散歩&お出かけはナシ!
夕方もグッスリ、夜もグッスリ♪

あんまりあげて、パンの美味しさ知っちゃうと困るからね。
くれくれ攻撃が始まっちゃう!
でも、たとえちょびっとでも、ワンズは大喜び。
Commented by ムクかー at 2007-04-13 08:56 x
■バニバニさんへ
やっぱり、夜中、ちょい熱が出てるんじゃない?
で、知らず知らずのうちに、お布団をポイッ!

より強力な薬望むだら、病院に行くべし!
あとは栄養剤ね。

ショパンはダイムと同胎ね。知ってるか(笑)。

午後のお留守番に備えて、近所のランにちょい行くか。。。
Commented by じゅりまの at 2007-04-13 09:03 x
むふふ、どこぞやでみたような光景が!?
そうそうソファの上って危険!?よね~
逃げ道がないから(笑)
わがやも毎晩相方がソファのうえでニワンの攻撃にあってます~

そうそう、イヌバウワー
うちもやるよ~
相方命名「じゅりばうわー」だって変?
Commented by ムクかー at 2007-04-13 09:34 x
■じゅりまのさんへ
マジで危険なのだ。ソファーでのこの態勢。
ダイムが来る以前の話。
アタシの体力が弱ってるときね。
↑の写真みたいに、ムクに上から乗られたの。
押しのける体力がなくて・・・
肋軟骨(肋骨の中の、やわらかい骨)にヒビが!!
治るまでの1か月間、痛みで泣いたわ。

相方さん、アタシのようにはならないでね(普通、ならないって)。
Commented by あっちゃんまま at 2007-04-13 10:28 x
まいど旨そうな物が載ると怒涛のレスよね~meもだけど。。ポリポリ。。
電化のうまみはまだ実感してないよ~だって昨日からだもん
しかも山のような荷物の移動もだし~~汗!
昨日目地のシリコンしたから濡らさないで下さいね、だったし。。
ガスボンベも撤去されて さびしい~~
電気お安くなるのは来月から??わからんけど・・・・。。
HIにらんで どうやるのコレ?
「ピッ!ロックされています」とかしゃべるし うるさいしぃ・・・。。ぁぁぁ涙

むかし、クラシックな方法でパン焼いたことあるけど 忘却の彼方で
HB←鉛筆?としか読めないアタシ ホット・べーかりー?の略かな 笑
日本語習うより慣れたはずのあたし、でも使えな~~い 滝汗(^^)
Commented by ムクかー at 2007-04-13 20:49 x
■あっちゃんままへ
いかにみんな美味しいもの好きか(笑)。
もちろんアタシも含めてね♪

IH 、本日、2日目。
少しは慣れたかなぁ。
スッカリ慣れたころには、IHにしてヨカッタ、てなもんでしょ。

ホット・ベーカリー。惜しい!!
ホームベーカリー・・・だよね?(←イマイチ不安)。
Commented by わんわんクルーザー at 2007-04-13 22:11 x
IH電気料金=一瞬、え~!高っ!でも、そういえばガス¥0にホッとするね。すっごい実感
ところでところで・・・お写真拝見して・・・
ダイム・・・オラと交代してけろ・・・大変失礼申し上げました。
Commented by ムクかー at 2007-04-13 22:28 x
■わんわんクルーザー
そうですわ、ガス代ゼロ♪
しかも今どきの電化製品。
かなり省エネ設計になってるんでしょうね。

↑写真。。。1枚目のことかしらん?
であれば、それはムクですね〜。
チューチュー、ペロペロ、ブチュ〜〜〜(笑)。
Commented by 匿名わんわん○○ at 2007-04-13 22:58 x
ムクでしたか、訂正してお詫び申し上げます。
んで、2枚目・・・
ムク&ダイム・・・オラもいれてけろ。
Commented by ムクかー at 2007-04-13 23:16 x
■匿名わんわん○○さんへ
こういうときはダイムよりムクが大張り切りするもんで(汗)。
ムクの興奮ぶりがダイムに伝染してるのかも。

んで、んで、2枚目。
↑にも書きましたが、この態勢は危険!!
ワタクシ、肋軟骨(肋骨の内側のやわらかい骨)にヒビ入りましたから〜。
覚悟さえあれば、ムク&ダイムはいつでも喜んで♪


<< お留守番対策      残念無念! >>