夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 08日

ナンニモ、ナシ

本日、イベントはナシ。散歩もナシ。来客もナシ。
シャンプー? もちろんそれもナシ。
ナンニモ、ナシ_f0137508_194299.jpg

ナンニモ、ナシ_f0137508_19422072.jpg

ナンニモ、ナシ_f0137508_19423056.jpg

ナンニモ、ナシ_f0137508_19423832.jpg

ナンニモ、ナシ_f0137508_19424668.jpg


by mukudaimu | 2007-04-08 19:44 | 日々の出来事 | Comments(18)
Commented by かりんまま at 2007-04-08 19:50 x
どっかでみたクッション!!ペタンコ具合も一緒だね~!
もうちょっと大事につこてや~と思うけど!まあ無理な話だわ・・・
ムクちんもダイムも気持ちよさそう~って今だけやんね^-^
Commented by マルか~ちゃん at 2007-04-08 20:27 x
2頭いるとお出かけがなくっても仲良く?遊んでるからいいじゃな~い。
お口をあけて寝てるのだ~れ??(笑)
Commented by ムクかー at 2007-04-08 20:33 x
■かりんままへ
そそ、コスのクッション。
干せども、干せども、ペッチャンコ。

今だけっつーか、ほんの一瞬だけね。
でも、かりんままんちの4バニ運動会に比べたら・・・
うちのほうが静か・・・なのか・・・な?
Commented by ムクかー at 2007-04-08 20:36 x
■マルか〜ちゃんへ
確かに仲良くかどうかは置いといて(笑)。
そうだね、散歩パスしても、運動会してるからね。
たとえムクが寝てても、ダイムだけで運動会してるけど。
今日も狭い部屋の中、短距離マラソンぐらいは走ってたし。

口開けてるのはダイムね。
じつは寝てるんじゃなくて、おもちゃをカミカミしてるのだ。
Commented by 遊&亜希ママ at 2007-04-08 21:09 x
今日はな~んもなかったの?つまらん(笑)

某ペットショップでアプリのスタンプーを見て性別見てニヤリ!
v(≧∀≦)v
Commented by ムクかー at 2007-04-08 22:14 x
■遊&亜希ママへ
そうなのよ〜。な〜んもナシ。
アタシは全然、いいんだけどね。
ムク&ダイムは・・・Boo Boo!?

アプリのスタンプー♪
性別。それは、つきものが付いてたってこと?(笑)
スタンプーパピー。かわいいだろうなぁ。。。
Commented by バニバニ at 2007-04-08 22:57 x
今日はね・・・・・(笑)
そんな流れよねーーーーー♪

いまだにイテテ。
アザがあったんだけど・・・・見たら。
いつもんじゃ??って感じだよね・・・・・・(不明)

Commented by ムクかー at 2007-04-09 00:38 x
■バニバニさんへ
当然、当然。
今日は1パーセントほども、ランも散歩も行く気ナシ。
コレが元気に遊ぶヒケツね♪

ありゃま。アザまで!?
ムクやパピコの股くぐりに何か関係が?
そう思ったけど、股くぐりじゃ、アザはできないもんね。
Commented by さくらっち at 2007-04-09 07:44 x
まったりな休日
私は大好きだよ♪
でも2匹だとそれなりに遊んでくれるから助かるよね。
Commented by ムクかー at 2007-04-09 09:29 x
■さくらっちさんへ
アタシもーーー♪

ダイム迎えてつくづく思うの。
よかったぁ〜♪
ムクのためにも、ダイムのためにも、アタシのためにも・・・ね。

さくらっち家は、それこそおおにぎわいで、大助かり♪
Commented by アサママ at 2007-04-09 13:16 x
まったりのムク&ダイム、可愛い♪
ますます2頭飼いにあこがれるな~。夢のよう…
で、どこへ行ったらダイムたちと遊べるのかな?
是非、アーサーとも遊んでやってくださいませ!m(_ _)m
Commented by reon-roses at 2007-04-09 13:44
↓↓のようなハードな日もあるんだから、お休みの日もあっていいよね!!
二人で遊んでるから退屈しないでいいね~
楽しそうだよ~~~☆
Commented by 武蔵ママ at 2007-04-09 15:31 x
あーーーーー♪
ハートのボール。
うちと一緒だよーーーーO(≧∇≦)O イエイ!!

ピィーコピィーコめっさウルサイけどな(笑)。

シャンプーも無しかいな~。
ここにも「ぐうたら悪魔」にとりつかれてる御仁が(笑)。

まぁ。
ええねん。ええねん。
ムクちゃんとダイムくんが2人で楽しく遊んでくれとうしね♪

まったりの休日。
わても大好きでおますーーー♪

最後の写真。
ムクちゃん・・・顔怖い(爆)。
Commented by ムクかー at 2007-04-09 18:37 x
■アサママへ
多頭飼い、楽しいよ〜。
とはいえ、アーサー君、まだ仔犬の領域だもんね。
いずれ。しばらくしたら♪

まだ未定なんだけど・・・
来週の前半、都内に行く用事が。
ついでに、ワンズ連れて、大井に行こうかなってね。

う〜ん。。。連絡、取り合えるといいんだけど。
Commented by ムクかー at 2007-04-09 18:42 x
■reon-rosesさんへ
ムク&ダイムは、いつでもお出かけOK!
でもそれじゃ、こっちの体が持ちやしない。
遊びの合間に休養も入れなきゃね。

ムク1頭だけだったら、家の中、静かなんだろうなぁ。
おそらく寝てばっかりね。
今の環境じゃ、おちおち寝てもいられないって(笑)。
Commented by ムクかー at 2007-04-09 18:47 x
■武蔵ママへ
ハートも、いただきものね♪
なんかいただいてばっかりかも。
少しは自分で買えって!?

今日は「ぐうたら悪魔」、追い払ったよ〜(笑)。
やるときゃ、やるのだ!
・・・コレって、今日のBLOGのタイトルか。ププッ。

最後の写真のムク。
寝てるように見えて・・・そうなの、じつは目が・・・ヒィィィ〜。
Commented at 2007-04-09 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ムクかー at 2007-04-15 07:34 x
■アサママへ
↑ごめん、今ごろ気づいた〜(15日)。
でも、もう事足りたね♪
明日、16日、行くことになりそう。
とはいえ、未だに決定してないのだーーー(涙)。

天気はなんとか持ちそう。
ただし、夜からは雨の予報。
行くのが決定したら、ケータイに連絡するね。
突然だから、都合がつけば♪


<< やるときゃ、やるのだ      8バニ集合! >>