夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 01日

2007 FCI アジアインター

昨日の夜中の大雨も上がり、すこぶる晴天。
バニ審査は午前10時40分スタート。
駐車場に入れないと困るから、会場にはバニ審査の2時間弱前に到着。

審査開始までの約2時間は、親戚バニやお友達バニと会場の外でワイワイ。
でも残念ながら写真はナシ。
ムク&ダイム片手にカメラを構えることができないからね。

いよいよバニ審査スタート。バニの出陳頭数は59頭。
2007 FCI アジアインター_f0137508_19363061.jpg


ムクのママの兄弟、アレックス。
2007 FCI アジアインター_f0137508_19364084.jpg


ムクのママの姉妹のコ、メリルちゃん。
2007 FCI アジアインター_f0137508_19364978.jpg


バニ審査終了後、会場の外で某有名人さんを発見! ワンを出陳されたのかな?
2007 FCI アジアインター_f0137508_19365888.jpg


みんなでお食事処まで移動中。ムク&ダイムは実家のお父さんに引いてもらったよ。
2007 FCI アジアインター_f0137508_193779.jpg


移動先までは徒歩約10分。信号を待つバニ6頭、かなり目立ってたね。
2007 FCI アジアインター_f0137508_19371686.jpg


食事中、退屈なムク&ダイム。しまいにはつながれた状態でガウガウごっこを。
2007 FCI アジアインター_f0137508_19372542.jpg


晴れ舞台なのに写真を撮ってあげられなかったお友達バニ、ごめんね。
せっかく会えたのにあまり話す時間がなかったお友達、お許しあれ。
でも、普段なかなか会えない人やワンと会えて、今日はとっても嬉しかったよ。

by mukudaimu | 2007-04-01 19:42 | お出かけ | Comments(28)
Commented by Chi-ko&Hawi at 2007-04-01 20:41 x
早速のアップ、どーも♪
見知った顔がチラホラ.......。^^ いいな~、みんな楽しそうじゃん!!
くっ、クヤジイ.......(>_<)

お天気になってよかったねー。さすが、「晴れ女」!
全身ピンクのデビ夫人、すっごいサプライズ!笑
Commented by みどちゃん at 2007-04-01 21:01 x
お疲れぇ~~。
そして、アタシ、お疲れぇ~~(笑)。
山ほど買い物して帰ったわい。

久しぶりにみなさまに会えてうれしかったよん。
Commented by ムクかー at 2007-04-01 21:13 x
■Chi-ko&Hawiさんへ
わかる人にはわかる顔出し写真(笑)。
マズイ? いいでしょ、これぐらい(と、勝手に判断)。

天気、驚きだよ。
だって、だって、だって〜・・・
今、雨降ってるんだもの。明日も雨の予報。

遊んでるシーンは撮れないのに、デビ婦人は撮れるアタシ(笑)。
Commented by ムクかー at 2007-04-01 21:16 x
■みどちゃんへ
今日はホントにありがとねーーー。
ワンズ持っててもらえたおかげで、写真撮影ができた♪
とてもじゃないが、2バニ手にしてたら、撮影は無理だもの。

買い物。グッ!
めっけもん、あったかな?
アタシは・・・リード1本のみ。
Commented by 恋太 at 2007-04-01 21:22 x
お疲れ~~!!
みどちゃん真似て・・・恋太家もお疲れ~~!

ひさびさダイムと恋ちゃんの絡みを
身をもって感じれて嬉しい限り・・・(笑)
ってことで、またランで遊ぼうねぇ!^^

何はともあれ、今日も楽しいひと時ありがとう!!
Commented by はいじ at 2007-04-01 21:29 x
パパ~♪♪♪

隠し撮り成功! ナイスなカメラマンでございますわぁ~。
いい根性してますね ムクか~さん☆^∇゜) ニパッ!!
お出かけした みなさん おつかれさま~~~!
Commented by ムクかー at 2007-04-01 21:29 x
■恋太へ
それじゃ・・・アタシもお疲れ〜〜!

ランでなきゃ、ああやって絡むのよね。
ランでも、ダイム、パンチはくらわせてたけど(笑)。

恋ちゃんのベロ(?)、大丈夫?
ちょいと心配。。。
ちょいとかよ!!(笑)
Commented by ムクかー at 2007-04-01 21:31 x
■はいじさんへ
パパ、本日をもってショー引退だって。
お疲れさまでしただよね。

デビ夫人(↑“婦人”としたのは間違いね。笑)。
肖像権侵害になる?
全然いいでしょ、コレぐらい。
・・・と、再び勝手に判断(笑)。
Commented by 恋太 at 2007-04-01 21:37 x
ベロ!?・・・あ~精神的苦痛 _| ̄|○ il||li

っで家に戻ってうたた寝してたら、思いっきり舌噛んで流血!
・・・ちなみにオイラが(笑)
もしかしてオイラと恋ちゃんは一心同体!?

何はともあれベロ痛い!(ノд・。)
・・・オイラが(笑)
ちなみに恋ちゃんは大丈夫!^^
Commented by ムクかー at 2007-04-01 21:49 x
■恋太へ
うたた寝、したくもなるわな。
恋太家、早くに到着したみたいだから、かなり早起きしたのでは?

うたた寝で舌を流血したことなんざ、一度だってない。
フツー、するかぁ〜?
いや、恋太はフツーじゃない・・・か(笑)。

ともあれ、恋ちゃん、大丈夫でよかった♪
Commented by 舞羅。 at 2007-04-01 21:59 x
今日はムクカー&ムクちゃん&ダイムに会えて、すごくうれしかったです。
ダイムくんはブログの写真で見るより大きかったよ。

ダイムくん&恋太君(?)の激しいガウ遊びに圧倒され、「ウチの王子は寄れないよ・・・」と思った、えたろ家一同です。

Commented by バニバニ at 2007-04-01 22:29 x
お疲れ様♪
すごい瞬間キャッチだね。
フライデ○にもってく?(笑)
Commented by ニコパパ at 2007-04-01 22:39 x
楽しかったんだろうなぁ~
いいなぁ~
バニ勢ぞろい!
壮観です!
Commented by サラパパ at 2007-04-01 23:16 x
関東から東海はかなり暑かったようだけど、
インターの審査の熱気のせい?(笑)

D夫人、たまたま見たテレビで多頭飼いって言ってたよ。
男は人間も犬も女好きで困るって話で(苦笑)
6ヶ月の♂プードルが、家に居る♀全部を懐妊させたって。
しかしそれはプードルが悪いんじゃなくて、
飼い主が悪いんじゃないか?(爆)
Commented by ショパンママ at 2007-04-02 00:43 x
おつかれさまでした。
今回は無事!朝早く到着してよかったよかった(*^_^*)
お買い物何か目新しい物あったかな?
アジアインターだと、たくさんお店もありそう。

激撮デビ夫人=傍にユンバンチェンが一緒にいるイメージ。
いつも一緒ではないようだわ(笑)
Commented by ノヂコ at 2007-04-02 01:23 x
 おわー、ダメダメのメリまで載せてもらってありがとう。
(ダイム君のママの妹だよん:笑)こういう機会でもないと田舎に住んでる私には親戚バニさんに会う機会は無く、短い間でしたが楽しい一時でした。ムクかーさん初めみなさん、ありがとうございました。
Commented by ムクかー at 2007-04-02 08:34 x
■舞羅さんへ
アタシも会えて嬉しかった〜♪
残念なのは、王子&ルナ&まめをマフマフできなかったこと。
ムク&ダイム連れだと、そういう点がツライわ〜。

ダイムの遊び方は、いつもあんな感じ・・・
見る人が見たら、ケンカしてるって思われるかも(汗)。
ワンたちは、いたって楽しんでるんだけどね。
Commented by ムクかー at 2007-04-02 08:36 x
■バニバニさんへ
何の気なしに撮影。
あら、キレイに撮れてるじゃないの。
載せないテはない・・・ってかぁ!?(笑)

帰り、首都高、混んでたでしょ。
行きはスイスイだったのに。
もう、眠くてたまらなかったわ。
Commented by ムクかー at 2007-04-02 08:39 x
■二コパパへ
数あるドッグショーの中でも、アジアは別格だからね。
出陳されるワンの数も多いし、観客もめちゃ多い。
一度、機会があれば、ぜひ♪

ハミパパは、今回は来なかったのかな?
パドックにいなかったのような・・・
まっ、アレックスがいたからね。
Commented by ムクかー at 2007-04-02 08:44 x
■サラパパへ
今期、イチバン暑かったような・・・
ところによっては夏日にもなったそうな。
一転、今日は雨降り。気温も昨日とは全然違う!

D夫人。なるほど、プードル飼いさん。
「飼い主が悪いんじゃないか?」
ではなく、「完璧、飼い主が悪い」でしょ(笑)。
Commented by ムクかー at 2007-04-02 08:47 x
■ショパンママへ
それでもね、到着、遅いほうなの。
アタシが家を出たころには、恋太家他、もう到着ズミ。
その時点で、すでに駐車場は混雑してたそう。
当然、アタシが着いたころは満車。
たまたま運良く入れたんだけどね。

買い物ねぇ・・・
ムク&ダイム連れだから、最初から諦めてたわ。
Commented by ムクかー at 2007-04-02 09:27 x
■ノヂコさんへ
お帰り〜。遠路はるばる、お疲れさまでした。
かなりお疲れだったろうに・・・カキカキ、どうもありがと♪
アタシは10時には、すでに就寝(汗)。

メリちゃんとダイム。そうだ、そういう関係だ(笑)。

ダメダメどころか、とってもよかったよ〜。
尻尾が生えてることだって、ちゃんと証明できたしね(笑)。
しばらく寂しいね。
でも、今後のメリちゃんの活躍に期待♪
Commented by 遊&亜希ママ at 2007-04-02 09:43 x
お疲れ~すごいシャッターチャンスや、そうプー飼ってるね。
一般庶民と違うお高~~いすごい血統のでしょうね。
我が家の杏を見たら。。「これは何て犬種?」って言われそう(笑)
それに名前知らないけどペキニーズとチンを足して2で割ったみたいな
のも居たような。。

バニバニさん買いはしなかったんや(爆)
Commented by ムクかー at 2007-04-02 11:44 x
■遊&亜希ママへ
コレじゃ、ホンマもんのカメラ小僧だよね、アタシ(笑)。

やっぱりプー飼いさんなんだ。
プー以外にも・・・
確かに血統、違うだろうね、アタシらとは。ププッ。

バニバニ買いは・・・
たとえムク&ダイムいなくてもできやいわ(爆)。
Commented by 8282号 at 2007-04-02 13:36 x
首都高、日中はスキスキとの神のお告げ助言を参考
帰路はいつもの湾岸線経由からの変更、
おかげさまで撃沈ですた
Commented by ムクかー at 2007-04-02 14:18 x
■8282号さんへ
アタヽ( ̄w ̄ゞ=ヾ ̄w ̄)ノフタ
運転中、頭をかすめたのですよ。
「8282号さんにあんなこと言っちゃったけど・・・」って。
アタシの言葉を信じちゃいけません!!

つーか、朝、ガラすきなのは確か。
でもやっぱり午後はダメですね。
すんまそーーーん。。。
Commented by マルか~ちゃん at 2007-04-02 21:32 x
昨日はどうもありがとう~~♪
本当ならばその日に書き込みしたかったけど、もう眠くって、眠くって・・
やっぱ、東京は遠いっすね!
マルを連れてたからムクもダイムもナデナデ出来んかったのが心残りです。
次回?(っていつだ(汗))はもっとゆっくりお話が出来るといいね(*^^)v
Commented by ムクかー at 2007-04-02 22:53 x
■マルか〜ちゃんへ
こちらこそ、どうもありがとう〜。
お初のマルに会えた♪ うひょっ。
あっ。。。もちろんマルか〜ちゃん&サブさんにもね♪

ごめんね。マルの写真、撮れてない(涙)。
つーか、ほとんど誰も撮れてない(汗)。

ホント、次回(秋かな?)、楽しみにしてるね〜。


<< チックン日和      新顔さん、いらっしゃい >>