夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 29日

「静」と「動」

今日はおもちゃより木の枝に人気が集中。バニちん(右)とダイム(左)。
「静」と「動」_f0137508_22374883.jpg


パピコ(右)とダイム(左)。
「静」と「動」_f0137508_223802.jpg


あーちゃん(右)とダイム(左)。
「静」と「動」_f0137508_22381095.jpg


ムクは? みんながひとしきり遊び終えたころ、小枝をクンクン。
「静」と「動」_f0137508_22382092.jpg


RUF君(左)&935ちゃん(右)。力を合わせてダイム(下)をやっつけちゃえ!
「静」と「動」_f0137508_22383240.jpg


RUF君(左)に懸命に反撃しようとするダイム(右)。
「静」と「動」_f0137508_22384321.jpg


反撃もむなしく、圧倒的な強さを誇るRUF君(上)。
「静」と「動」_f0137508_2238556.jpg


ダイムがこてんぱに負けてても、知らぬ存ぜぬのムク。
「静」と「動」_f0137508_2239525.jpg


これまためちゃんこ強いゴルのリーチが来たよ。たじたじのダイム。
「静」と「動」_f0137508_22391735.jpg


リーチのほうが小さいのに、ダイムより圧倒的に強いよ。
「静」と「動」_f0137508_22392696.jpg


リーチのカプカプ攻撃。もちろんコレは、楽しいお遊びの1コマだよ。
「静」と「動」_f0137508_22393630.jpg


ダイムのことなんて屁の河童。あくまでもマイペースなムク。
「静」と「動」_f0137508_22504832.jpg


ランでのムクとダイム、明らかに遊び方が違うよね。
言うならば「静」のムクと「動」のダイム。
とはいえ「静」と「おとなしい」は、イコールでは結ばれないよ。
自分の世界を作り上げて楽しんでる。
それがランでのムク流の楽しみ方みたいだね。

by mukudaimu | 2007-03-29 22:51 | ドッグラン | Comments(18)
Commented by バニバニ at 2007-03-29 22:56 x
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
ほんとにーーーー
バニちんも、動かんもんね。でも、何故か?ランがスキ♪
何もしないくせにーーー(笑)

今日は、RUFとリーチだもんね。
めいっぱいだよね。もう、グッタリでしょう(笑)
Commented by かりんまま at 2007-03-29 22:57 x
お~~!ダイムがやられてる!むくちゃんは助けに行かないのか^-^
やってらんないわ~って顔してるで~ もうじきあえるね~ 覚えてるだろうか?んなわけないわな^m^ 

Commented by ムクかー at 2007-03-29 23:46 x
■バニバニさんへ
そうそう、ほかのワンとあんまり絡まないのにね。
それでもやっぱりランがスキ♪

ダイム、ご想像どおりね。
爆走はあんまりしなかったような・・・
けど、絡みが激しかったからね。
そりゃもう今日は、お疲れでしょう(笑)。
Commented by ムクかー at 2007-03-29 23:52 x
■かりんままへ
ダイムね、弱っちぃのだ〜。
いや、お墓のランのおにーちゃんたちが強いのだ〜。

ムク? 写真見てのとおり(笑)。
ガウでなく、遊びってのがわかるんじゃないかな?

もうすぐ♪ はてさてワンズ、どうかなぁ。。。
Commented by たんぽぽ at 2007-03-30 04:24 x
ダイムは誰とでも仲良くなれるね。
少年!って感じがするする。かわいい顔してるしね♪
ムクちゃん ますます人間臭くなってきてますねえ~
あまり動かないのに ラン や お出かけが好きなのは 不思議ですよね。 麿もそうだったよー
他のワンコにしつこくされるの嫌いだったくせに ラン は好きなの。
なんじゃろねえ~
ぽてと は いつでも うっきゃらぴー です。。とほほほほ。。。
Commented by 沙羅ママ at 2007-03-30 07:45 x
ダイムとRUF、リーチの絡みはほんとにすごかったね。
ほこりまみれになりながら・・・・
でも楽しそう♪  ガウガウの顔も安心して見ていられる。
みんな心を許しているんだね~~!
そんなワンみているだけで嬉しくなる♪
Commented by ルーくんまま at 2007-03-30 07:46 x
リーチのカプカプ攻撃。
のダイム顔がかわいい~☆
みんなと仲良く遊べる、いい子だね~
ルーくんには・・・無理┐( ̄ヘ ̄)┌

ムクの顔もいいわ~なに考えてる~?
Commented by MIKA at 2007-03-30 08:25 x
今日は雨だね~・・・。ダイムは洗濯かな?
家も頭のダイム汁を洗うかなwww
Commented by ムクかー at 2007-03-30 09:30 x
■たんぽぽさんへ
ダイム、パピーのころからラン通いしてる影響もあるのかな。
ムクがラン通いはじめたのは2歳になってから。
とはいえ、ムクも、去年の今ごろまでは、みんなとワイワイ。
まぁ、ダイムほどの遊びはしなかったけど。

「人間臭く」・・・
ムク、まさにそれだ!!
Commented by ムクかー at 2007-03-30 09:36 x
■沙羅ママへ
ごめんね〜。沙羅ちゃんのいい写真が撮れてなかった(涙)。
次回にご期待を♪

遊びっぷり見てて笑っちゃうよね。
ダイム、ヒィヒィしながらも楽しくてしかたない様子。
安心してシャッターを押しまくれる。
コレって嬉しいことよね。
Commented by ムクかー at 2007-03-30 09:41 x
■ルーくんままへ
以前、よく攻撃の的になるワンがいたの。
ある人いわく「犬相が悪い」(←ホントか???)
ダイム、もしかしたら犬相がいいのかも(笑)。
みんなに遊んでもらって幸せなコだわ。

“おなかがすいた。はやくかえりたい”。
ムク、最後の1枚はコレでしょ。ププッ。
Commented by ムクかー at 2007-03-30 09:45 x
■MIKAさんへ
雨、スゴかったね〜。
けど、止んだ♪ 日も差してきた♪♪
終日、雨かと思い気や、あとは晴れマーク。
明日、また雨マークが出てるけどね。

1日経過して、ダイム汁、いい出しが出てるハズ(爆)。
ダイムのシャンプーは、今日か明日ね。
Commented by さくらっち at 2007-03-30 12:33 x
いつも楽しそうだなぁ~
ダイムがガウガウやっててもムクちんはマイペースなんだ。

うちはさくらがうるさいからなぁ~(汗)
特にもかちゃんがこんなんしてたら一目散に止めに入る
いいような、おせっかいなような‥(笑)
Commented by バンママ at 2007-03-30 12:50 x
小枝遊び楽しそうだね~
ムクちゃんは動かないのかぁ
バンもひたすら臭いチェックかな?遊びつかれたら「帰ろう攻撃」はじまるし、こんなに楽しく遊んでくれたらいいんだけど
Commented by ムクかー at 2007-03-30 19:26 x
■さくらっちさんへ
前に一度、べつの場所で、ダイムがマジガウされそうに。
そのときはムク、参戦しようとしてたけど。

それとこれは全然違うからね〜。
“ま〜た、やってる”
ムク、きっとそんな感じでしょ。
Commented by ムクかー at 2007-03-30 19:29 x
■バンママへ
よくもまぁ、こんなデカイ枝で遊ぶよね。
また見つけるのがうまいんだよね〜。

バンとムク、同じだ〜。
ムク、前はもっと動いてたんだけどね。
年齢のせい?
今後、この傾向、エスカレートするのかな?
Commented by アサママ at 2007-03-30 23:10 x
え~、こんなにバニがいっぱいで遊べるなんて夢のよう!
アーサーも仲間に入れてくださいませ~~!m(_ _)m
しかし、アーサーにダイムの相手が務まるかな??
結構ビビリんちょだったから。最近はだいぶなおったけど。
プロレスは大好き。
Commented by ムクかー at 2007-03-30 23:44 x
■アサママへ
ココのラン、とにかくバニが多いの。
多頭飼いが多いんだけどね。
昨日は8バニ。
来てるコみんな揃ったら二ケタに♪

ダイム、見てのとおり弱っちぃから(笑)。
同胎同士で遊ぶと、これでも強いほうなんだけどね。


<< 憂鬱なムク      もう待てないよ >>