夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 18日

お彼岸の入りはお墓へ!?

休日なのにお墓のランは貸し切り状態。
左から時計回りに、あーちゃん、ムク、バニちん、ダイム、パピコ。
お彼岸の入りはお墓へ!?_f0137508_21232176.jpg


ムクが何かを発見! 木にぶら下がってるのは2種類の引っ張りっこの道具。
欲しい。でもどんなに背伸びをしても取れないよ。
お彼岸の入りはお墓へ!?_f0137508_21235620.jpg


ハイジャンプのダイム選手登場!
見守るのはパピコとムク。
お彼岸の入りはお墓へ!?_f0137508_21242623.jpg


パピコ(左)とダイム(右)。
仲良しモード全開。
お彼岸の入りはお墓へ!?_f0137508_2125240.jpg


走るパピコとダイム。
汚れないハズないよね、土煙がこれだけ舞うんだもの。
お彼岸の入りはお墓へ!?_f0137508_21253616.jpg


ムクだってたまには走るよ。
ホントにたまにだけどね。
お彼岸の入りはお墓へ!?_f0137508_2126552.jpg


あーちゃん(右)とダイム(左)。
互角に勝負。ダイム、いつもならあーちゃんのパワフルさにたじたじなのにね。
お彼岸の入りはお墓へ!?_f0137508_21263144.jpg


ポツポツとワンコが出没しはじめたよ。
その中のミニピン君が、えらいダイムのことを気に入った様子。
お彼岸の入りはお墓へ!?_f0137508_2127724.jpg


あ〜あ、ダイムがゴロリンしちゃったよ。
ダイム山を登山しはじめたミニピン君。
お彼岸の入りはお墓へ!?_f0137508_21272863.jpg


ミニピン君は水場にまでおつき合い。
ダイム、お骨のおもちゃをくわえてたら水が飲めないよ。
お彼岸の入りはお墓へ!?_f0137508_21275826.jpg


パピコがミニピン君にちょっかいを。
右手で、チョイな、チョイな。
お彼岸の入りはお墓へ!?_f0137508_21282557.jpg


ラストを飾るのは、ダイムの足上げシッコシーン。
なんだかなぁ・・・
お彼岸の入りはお墓へ!?_f0137508_21285020.jpg


by mukudaimu | 2007-03-18 21:33 | ドッグラン | Comments(26)
Commented by はいじ at 2007-03-18 21:49 x
まぁ~ ほんとキレイなおさしんだわぁ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ドラマチックだわよ~♪

ダイム選手 おもちゃ取れたの?
Commented by ちびまるママ at 2007-03-18 22:21 x
新装おめでとう(^^♪
やっぱり、ムクかーさんのブログは写真いっぱいじゃないとね。

ダイムのジャンプ力は凄いねぇ
今度、らんまると勝負してみる?
ヤツもジャンプするのよね(;一_一)
Commented by ブイまま at 2007-03-18 22:46 x
新装オープン、おめでとう!
前のブログは なぜ消滅したんだ!?
見れない間は辛かったじぇ・・・(仕事中見てたし^^;)
ここは たくさんの写真がアップできるからいいね!
これからも 楽しみにしてま~す♪

それにしてもダイムのジャンプ力にはビックリ!
ラムもジャンプするけど ダイムほどじゃないなぁ。
足上げチッコも さまになってる~!
お家での足上げは・・・?
Commented by マルか~ちゃん at 2007-03-18 23:07 x
新装オープン?ってなんだかパチンコ屋さんみたいね(笑)
何はともあれ、おめでと~ですぅ~♪

ムクもダイムも木にあるひっぱりっこが気になって取ろうとしてる姿、いじらしい!!お~い!写真を撮った後にちゃんと取ってあげた??
いっぱいの写真、、、こうでなきゃね(^_-)-☆
Commented by バニバニ at 2007-03-18 23:38 x
お疲れっ♪
こっちいっぱい貼れていいねーー
しばらくは大変だけど、いいじゃん。とっても♪
ヽ(=´▽`=)ノ

わんだほーーーーー!!
Commented by ムクかー at 2007-03-18 23:43 x
■はいじさんへ
引っ張りっこの道具。
はて、どうしたんだっけ?
ダイムのハイジャンプの次の写真で遊んでるでしょ。
つまりは誰かが取ったってことね。
アタシは違う。
ダイムも無理だと思う。
ずっと狙って撮ってたのにね。覚えてないし(汗)。
Commented by ムクかー at 2007-03-18 23:45 x
■ちびまるママへ
いっぱいって印象があるみたいだけど・・・
じつは前のBLOG、枚数制限があったの。
1回当たり、最大4枚まで。
だから決して多くはなかったんだよ〜。

らんもハイジャンプを♪
らんとダイム、遊び相手にピッタリだろうね。
Commented by ムクかー at 2007-03-18 23:49 x
■ブイままへ
消滅の理由、それは・・・
ブログ会社のサーバーに不正アクセスがあったそう。
それによって、すべての会員のデータが消失。
そりゃもう大変な大騒ぎさ。
詳しくは“あっち”にカキカキしてるよ〜。

ダイム、家での足上げシッコ、継続中(涙)。
Commented by ムクかー at 2007-03-18 23:52 x
■マルか〜ちゃんへ
細かいことは、お・い・と・い・て(笑)。
そうそう、何はともあれアリガトウ!

引っ張りっこの道具、ホント、どうしたんだろう?
ダイム、ハイジャンプしようが取れないよねぇ。
バニバニさんが取ってあげたのか?
マジで覚えてないのだ(滝汗)。
Commented by ムクかー at 2007-03-18 23:57 x
■バニバニさんへ
やっぱり画像容量「無制限」にしなきゃダメだろうね。
こんな勢いで写真を載せてたら。
とはいえ、そう毎回、載せる写真もないだろうけどね。
日によっては1枚とかもあるだろうし。

まだUPのしかたにてこずってる。
早く慣れるといいんだけど・・・
Commented by みどちゃん at 2007-03-19 00:50 x
ねーね、いつも何時頃行ってるの?
とか聞いても行けるかどーかわからんが(笑)。
まあ、一応、参考までに。
Commented by ムクかー at 2007-03-19 01:10 x
■みどちゃんへ
多いのは2時スタートとかね。
冬だったから、夕方、寒いのイヤだし、日も短かったし。
暑くなるほど遅くなるんじゃないかな。

週末に行くのは久しぶり。いつも平日ね。
平日、大型犬が集まりだすのは3〜4時以降。
午前中じゃないから安心して(笑)。
Commented by at 2007-03-19 06:34 x
ブログ新装開店後も
あいかわらず、動きのあるバニもバッチり超鮮明ですね。
撮影者が美しいと、被写体のバニも美しく写るのかな~!?!?
Commented by ムクかー at 2007-03-19 08:37 x
■わ様(壁│・m・) プププ)
背景をボカしたいなぁ、と思い、昨日はAvモード優先で
(いつもはTvモード優先)。
だからシャッタースピード、決して早くないんですよ。
前に「Tv=1000とかで撮ってる」ってお伝えしましたが。
そんなにシャッタースピードなくても、意外とブレない♪
日々、勉強ですわ。

いいモデルが粒ぞろいですから〜(←コレを親バカという)。
Commented by かりんまま at 2007-03-19 09:07 x
いい写真だね~!やっぱカメラがいいんだわ^m^
↑モデルがいい!正解~~~~♪
インター!決まりだね・・・カメラマン^-^よろしくね~
Commented by MIKA at 2007-03-19 09:35 x
ダイム、RUFがいないと汚れも少なかったんじゃない?
日曜でも少ない時は少ないんだよね~お墓。
Commented by ムクかー at 2007-03-19 09:36 x
■かりんままへ
否定できないツラさ。うへっ。

インターでの撮影。
カメラは持っていく。
けど、撮影は、たぶん無理だなぁ〜。
何せムク&ダイム連れだよ。
かりんままも知ってるでしょ、アタシのヒィヒィぶりを。
Commented by ムクかー at 2007-03-19 09:41 x
■MIKAさんへ
ちゃうちゃう。乾燥してるじゃない。
だから黒土部分でも、そんなに泥んこにならないみたい。
たとえ水場に行ってもね。
そのかわり、体中、土ぼこりだらけね。

今日・明日は車検出しだから車移動ができず。
車が戻ってきたら、RUF君、遊んでやってね〜♪
Commented by パルまま at 2007-03-19 16:19 x
お引越しご苦労様^^/
キレイなお写真いっぱいで、楽しいよ♪
ジャンプ合戦させてみた~い^^

ダイムの足上げの笑顔い~よね^^♪

Commented by ホイップねぇ at 2007-03-19 17:04 x
新装オープンおめでとうございます&お疲れ様です!
消えたって分かったときは私もショックでしたよ(泣)
ムクかーさん、もりぱぱに教えていただいたことを参考に
私もバックアップするようにしました。
ブログは結構根気がいるもんですね…笑

リンクさせていただきますねm(__)m
ムクたんよりまだまだちっちゃいダイム君にしか会えてないし、
早くなでなでしたいでーす♪
サントラで会えるのを期待してます。
Commented by あっちゃんまま at 2007-03-19 21:44 x
ぁったらしい所へ 書き込む時はいつもドキドキ~♪
久しぶり~義家族様々ね
悪戦苦闘の毎日でしたが、どうにか復旧致しましたです。ほっ☆良かった。。
Commented by カンナまま。 at 2007-03-19 23:04 x
いつも2時前後ね・・・って、ダ~がいないと行けないって・・・×
ってか、場所を知らないって・・・><

ここのブログ早い?って、
うちのブログが遅いのはうちのパソコンが重いからか・・・××

ここはナイスショットのオンパレードで、いつ見ても楽しいなぁ。。。^^v
Commented by ムクかー at 2007-03-19 23:35 x
■パルままへ
前よりたくさん写真がペッタンできるからね〜。
それが嬉しい♪
とはいえ、このサイズで載せるほど、腕が追いついてない(涙)。

ダイム「パル男には、負けないよ」

笑顔? 少しは恥じらいなさーーーい!
Commented by ムクかー at 2007-03-19 23:38 x
■ホイップねぇへ
あれれ!? ホイップ姉から改名?

バックアップ。万が一に備えてね。
何が起こるかわからないからね〜。

リンク、もうしばしお待ちあれ!
じつはやり方がわからん。。。
Commented by ムクかー at 2007-03-19 23:47 x
■あっちゃんままへ
あれ? あれれーーー???
復旧したんだ。
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
じつは頼まれてた伝言、してないのだ(汗)。
でも大丈夫ね♪

アタシはアセアセ。UPの仕方が前と違うからね。
Commented by ムクかー at 2007-03-19 23:51 x
■カンナまま。へ
お墓のランの場所、HPとかには出てないからね。
知る人ぞ知るって感じかな。
近ごろは、ずいぶんワンの数、増えはしたけどね。

ココ、遅いって感じることはないよ〜。
「送信」ボタン押せば、すぐに反映されるし。
カンナまま。も引っ越しする?(笑)


<< わらび&もずく      新装オープン >>