夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2021年 04月 19日

ニャー氏

ランラン、ラララーーーン。
住宅街をご機嫌にさんぽするみゆぅ。
まだ、気づいてないよ。
ガラスの向こうにニャーがいることに。

ニャー氏_f0137508_15062269.jpeg


ねぇ、みゆぅ、左前方を見てごらん。
大好きなニャーがいるよ。
・・・・・・キョロキョロキョロ。
「あーーーっ!! ニャーだ♡」

ニャー氏_f0137508_15083404.jpg


ココは、とあるオシャレな写真館。
長いことニャーに熱い視線を送ってたら、中からオーナーが登場。
ドキドキドキ。不審者に思われたらどうしよう。
でも、心配は無用だったよ。

ニャー氏_f0137508_15214746.jpeg


しばらくニャー氏の話やご近所ネタで、盛り上がる、盛り上がる(笑)。
その間、ニャーのことを気にしつつも座っておとなしく待つみゆぅ。
そんなみゆぅに対し、「おりこうさんだね」って♪
みゆぅ、褒めてもらってよかったね。


みゆぅ「エッヘン!」


by mukudaimu | 2021-04-19 15:28 | お散歩 | Comments(0)


<< ちびゴル、マシュー♡ 〜1      快晴の日曜日 >>