夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 11月 03日

糸とみゆぅと紅葉と雪

2日目の遊び場には、今までもう何度も訪れてるよ。
でも、こんな景色を目にするのは初めて。
雪山と紅葉のコラボレーション!
こんな絶景を見ながら糸&みゆぅと散策できるなんて、あーーー、幸せ♡


▼先をゆく糸と母。あたりは紅葉前線真っ盛り。まさか背景に雪山が望めるなんて♪
糸とみゆぅと紅葉と雪_f0137508_14390682.jpeg


▼どこを見渡しても絶景なり。
糸とみゆぅと紅葉と雪_f0137508_14412171.jpeg
糸とみゆぅと紅葉と雪_f0137508_15063897.jpeg


▼父の後ろをついて歩く糸&みゆぅ。
糸とみゆぅと紅葉と雪_f0137508_14424209.jpeg
糸とみゆぅと紅葉と雪_f0137508_14425326.jpeg
糸とみゆぅと紅葉と雪_f0137508_14430200.jpeg


▼あっ、糸が振り向いた。
糸とみゆぅと紅葉と雪_f0137508_14433548.jpeg


▼そして猛ダッシュ! 後ろからはみゆぅも猛ダッシュ!
糸とみゆぅと紅葉と雪_f0137508_14445452.jpeg


▼こんな景色を目にしたら、俄然、写欲が湧いてくるよ。
糸とみゆぅと紅葉と雪_f0137508_14454769.jpeg
糸とみゆぅと紅葉と雪_f0137508_14455585.jpeg
糸とみゆぅと紅葉と雪_f0137508_14460326.jpeg


▼道草の多いみゆぅ。早くおいでーーー。置いてっちゃうよーーー。
糸とみゆぅと紅葉と雪_f0137508_14463742.jpeg


▼広大な敷地の中に鳥居が。お参りしにいこう!
糸とみゆぅと紅葉と雪_f0137508_14475367.jpg


▼お参りなんてどこ吹く風の糸とみゆぅ(笑)。
糸とみゆぅと紅葉と雪_f0137508_14483090.jpeg
糸とみゆぅと紅葉と雪_f0137508_14483953.jpeg
糸とみゆぅと紅葉と雪_f0137508_14484894.jpeg


▼お願いしたのは病気平癒、健康祈願。神様、よろしくお願いしますね。
糸とみゆぅと紅葉と雪_f0137508_14531963.jpeg


▼まーたみゆぅが道草して遅れてるよ。早くこーーーい!
糸とみゆぅと紅葉と雪_f0137508_14540822.jpeg


▼白樺が林立する中、サクサク落ち葉を踏みしめながら先へ進むよ。
糸とみゆぅと紅葉と雪_f0137508_14551323.jpeg


▼途中、小川のせせらぎが。糸はもちろん入水(笑)。水が冷たかろうに。
糸とみゆぅと紅葉と雪_f0137508_14560724.jpeg


▼相変わらず父の後ろをついて歩くよ。
糸とみゆぅと紅葉と雪_f0137508_14584602.jpeg


▼じつはちょっと前からあられが降ってたんだけど、次第に雪に変わったよ。どおりで寒いはずだ。
糸とみゆぅと紅葉と雪_f0137508_15000220.jpeg


▼広場に到着! このころには、本格的な雪に♪
糸とみゆぅと紅葉と雪_f0137508_15004943.jpg
糸とみゆぅと紅葉と雪_f0137508_15005735.jpeg


▼しばしお遊びターーーイム!
糸とみゆぅと紅葉と雪_f0137508_15012608.jpg
糸とみゆぅと紅葉と雪_f0137508_15013475.jpeg
糸とみゆぅと紅葉と雪_f0137508_15014162.jpeg


▼2時間近く歩いたかな。そろそろ駐車場に戻って、お昼ゴハンを食べにいこう!
糸とみゆぅと紅葉と雪_f0137508_15024413.jpeg


▼移動の道中の景色。車を停めては写真を撮り・・・・・・の繰り返し(笑)。
糸とみゆぅと紅葉と雪_f0137508_15033038.jpeg
糸とみゆぅと紅葉と雪_f0137508_15033909.jpeg
糸とみゆぅと紅葉と雪_f0137508_15034816.jpeg
糸とみゆぅと紅葉と雪_f0137508_15035546.jpeg


つづく。


by mukudaimu | 2020-11-03 15:11 | お出かけ | Comments(4)
Commented by Reon-Roses at 2020-11-03 17:22
わあ、もう雪なんだね☆
景色も素晴らしいし食事も美味しそう♪
二人もオーナーたちも大満足だね!!♪
裏山ですな、、、笑

我が家、里帰り出産の娘と孫たちがいるため紅葉狩りにも出かけられないのです^^;
Commented by mukudaimu at 2020-11-04 14:29
***れおん母さんへ***

まさかの雪にビックリ仰天!
確かにココ、冬場は豪雪地帯ではあるんですけどね。

お孫ちゃんたちとロジャーの触れ合いタイム♪
それはそれで今でしか味わえない幸せですものね。

そうそう、れおん母さんのブログ、いいねマーク(♡)が消えちゃってない?
Commented by Reon-Roses at 2020-11-05 12:38
おーー!!
早速いいねマークを表示してきました^^v

ずーーっと旧管理画面で編集していて最近それができなくなったのよね^^;
それで自動的に表示されると思っていたのかな?
ありがとうね^^♪
Commented by mukudaimu at 2020-11-08 06:32
***れおん母さんへ***

私も前に、いつの間にか消えてることがあって。
ふふふ。よかった♪


<< 雨雲から脱出      まさかの・・・・・・♪ >>