夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 08月 15日

晴れ女の底力を発揮

本当なら、昨日、違うプールに行く予定だった。
でも、プール地方、きっと雨が降ってるだろうと思い、断念。
台風10号の影響ね。
夜になり、この日の日中の雨雲レーダーをチェックしたら、時間によっては遊べたみたい。

今日も昨日と似たり寄ったりの空模様。
晴れたり、曇ったり、ゲリラ豪雨もどきになったり。
ええいっ! プールに行ってしまえ!!
みゆぅ飼い主の晴れ女っぷりを信じて。











ご覧のとおり、雨とは無縁でプール遊びができたーーー♪
もっといっちゃえば、到着して少ししたら太陽がサンサンと。
いや、暑いし日に焼けるから、太陽はなくてもいいんだけど。

そろそろ撤収しようってころには灰色の雲が上空を覆いはじめたよ。
そして車に乗り込んだ途端、高速ワイパーでも追いつかないほどのスコールが!!
ほら、やっぱりね(笑)。みゆぅ飼い主の晴れ女っぷり、健在!!


つづく。


by mukudaimu | 2019-08-15 16:51 | お出かけ | Comments(0)


<< 大雨が降りだす前に      そこよ、そこ、そこ >>