夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 07月 18日

上出来!

平日の朝イチメンバーは、この時期、5時台にはランに出勤。
6時台になると、1頭減り、また1頭減り、やがて誰もいなくなる。
今朝、みゆぅがランに到着したのは6時半前。
当然、誰もいない。

仕方ない。ぼっちでボールキャッチすることにしたよ。
1本目、ダッシュでしてキャッチ。2本目もキャッチ。3本目もキャッチ。
みゆぅ、上出来!
涼しいとはいえ、7月も半ばすぎ。地面に伏せて動かないことも想定してたからね。

そうこうするうちに、黒ラブが1頭。少ししてまた黒ラブが1頭。
ヤッターーー!!
しばらく一緒にボールキャッチすることができたよ。
まぁ、このころになると、もうみゆぅには暑すぎて、ダッシュすることはなかったけどね。


▼ぼっちでボールキャッチするみゆぅ。
上出来!_f0137508_08292933.jpg
上出来!_f0137508_08293585.jpg
上出来!_f0137508_08294063.jpg


▼みゆぅ「くろラブさんが、キターーー!!」
上出来!_f0137508_08301664.jpg


▼今年の梅雨時は涼しくて、本当に助かるよ。この時間、ランでみゆぅが動くなんて、例年ならあり得ないもの。
上出来!_f0137508_08314381.jpg
上出来!_f0137508_08314837.jpg
上出来!_f0137508_08315340.jpg


みゆぅ、さぁ、朝ゴハン食べよ!


by mukudaimu | 2019-07-18 08:36 | ドッグラン | Comments(0)


<< 展示鑑賞づくし      久しぶりの晴れ間 >>