夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 06月 21日

大忙しの一日

早朝、いつも行くランを素通りし、バニが集まるという広場へ。
会ったのは、おちゃこちゃんとバーニーくん。
もう1頭、モイちゃってコがよく来るらしいんだけど、今日は欠席。残念!
しばし交流させてもらったよ。

大忙しの一日_f0137508_20354232.jpg
大忙しの一日_f0137508_20355078.jpg
大忙しの一日_f0137508_20355749.jpg


広場のメンバーと解散直後、ポツリ、ポツリと雨が。
シクシクシク。雨が降るなんて聞いてないしぃぃぃ〜〜〜。
そのうち雨が強くなってきて、ザーザーどころかどしゃ降りに!!
悲しいかな、みゆぅも飼い主も全身ビショ濡れ。

帰宅後、大急ぎでみゆぅにドライヤーを。
その後、朝ゴハンタイム。
続いて次のスケジュールをこなすため、みゆぅを車に。
今日は、みゆぅのグルーミングのため、トリミングの専門学校に行く日だからね。

みゆぅを学校に預けた後、いったん帰宅。
10分後、再び外出。今度は飼い主の美容院ね。
さっぱりした後、買い物をして帰宅。
すぐに再びトリミングの専門学校へ。みゆぅのお迎えのためね。


大忙しの一日_f0137508_20402843.jpg


本日のスケジュール、すべて終了!
つ・疲れたーーー。


by mukudaimu | 2019-06-21 21:08 | 日々の出来事 | Comments(0)


<< お誕生日おめでとう☆.。.:*...      バスローブ >>