夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 06月 16日

ランチして、プチ散策して

森の中、山の中をぐるり歩いた後は、お待ちかねのランチ!
向かったのは、とある牧場に併設されたレストラン。
ここは薪釜で仕上げるピザが有名なんだそう。
テラス席では、糸とみゆぅも一緒だよ。


▼なるほど、薪釜ピザ、うまうま♪
ランチして、プチ散策して_f0137508_12410783.jpg


▼薪釜ピザ以上にこの牧場で有名なのが、こちらのソフトクリーム。みゆぅにも、ちょっぴりおっそ分け。
ランチして、プチ散策して_f0137508_12414960.jpg


▼牧場だから牛がいるのは当たり前。ほかにヤギさんの姿も♪
ランチして、プチ散策して_f0137508_12423500.jpg


▼こちらはアルパカ♪
ランチして、プチ散策して_f0137508_12424804.jpg


▼食後、とあるスキー場へ。気温はさほど高くない。でも、遮るものが何もないからバニにはちょっと暑いね。
ランチして、プチ散策して_f0137508_12442283.jpg
ランチして、プチ散策して_f0137508_12442826.jpg


▼日陰へそそくさ逃げこみ、どっぷり自主休憩する糸 &みゆぅ。
ランチして、プチ散策して_f0137508_12450028.jpg


▼散策する間、父は木陰でうたた寝を。散策を終え、戻ってきた糸 &みゆぅは、父にベッタリ。
ランチして、プチ散策して_f0137508_12461504.jpg


この地で糸とは解散。
その後、どうしても行きたかった場所へみゆぅと移動するよ。
もう、ドキドキ・ワクワクが止まらない!!!


by mukudaimu | 2019-06-16 12:51 | お出かけ | Comments(0)


<< 闇夜に光るホタル      野鳥が奏でる大合唱を聴きながら >>