夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 06月 07日

調子こいて3時間

ここ連日にならって昨夜も早寝。
目が覚めて時計を見ると0:30。頭、痛くない♪
再び寝直して、再度、目覚めて時計を見ると2:30。頭、痛くない♪♪
またまた寝直して、再度、目覚めて時計を見ると4:30。頭、痛くない♪♪♪
さすがにいい加減、起きることに。


頭痛が消えたどぉぉぉーーー!!


咳と鼻水は出るけど、薬を飲んだらピタっと止まったよ。
ああ、何日ぶりかの快適な朝♪
ここ数日、「ガンバレ」って自分に言い聞かせながらの散歩だったけど、今日は違う。
「よっしゃーーー! 行ったるでーーー!!」
5:30、朝散歩へ出発。


▼公園へ向かう道すがら、やや小ぶりのガクアジサイがいっぱい咲いてたよ。
調子こいて3時間_f0137508_13032288.jpg


▼広い公園に到着。
調子こいて3時間_f0137508_13051599.jpg


▼恒例のボール投げ。
調子こいて3時間_f0137508_13053052.jpg


▼あれ? みゆぅ、ボール、持ってかえってきてよ。
調子こいて3時間_f0137508_13065208.jpg


▼気温は高くないけど湿気が多いせいかな。走る気なしで、どっかり腰を据えたみゆぅ。
調子こいて3時間_f0137508_13073828.jpg
調子こいて3時間_f0137508_13074305.jpg
調子こいて3時間_f0137508_13074940.jpg
調子こいて3時間_f0137508_13075494.jpg


▼移動し、公園内を散策してたらバニ &ラブコンビと遭遇♪
調子こいて3時間_f0137508_13090362.jpg


▼今年の10月で10歳になるおちゃこちゃん♡
調子こいて3時間_f0137508_13101474.jpg


▼けいすけくん &みゆぅ、気が合いそう♪「毎朝、広場で、ほかにもバーニーズが来て遊んでるから、おいで」って♪
調子こいて3時間_f0137508_13112549.jpg


▼おちゃこちゃん &けいすけくんと別れて少し歩くと遊具が。
調子こいて3時間_f0137508_13161464.jpg


▼「おいでーーー!!」の声が虚しく響くよ。慎重派のみゆぅが、滑り台、滑るはずないか。
調子こいて3時間_f0137508_13170559.jpg
調子こいて3時間_f0137508_13171681.jpg
調子こいて3時間_f0137508_13172254.jpg
調子こいて3時間_f0137508_13172720.jpg
調子こいて3時間_f0137508_13173375.jpg
調子こいて3時間_f0137508_13173840.jpg


▼帰りがけ、コッペパンのお店で揚げたてフィッシュフライを注文。キャベツ &タルタルソースたっぷりで美味なのだ♪
調子こいて3時間_f0137508_13214581.jpg


帰宅し、たまげたよ。なんと3時間も散歩してたことが判明。
2時間後、天気予報通り雨が落ちてきた。
これにより、東海・関東甲信・北陸・東北南部は、いっせいに梅雨入り。
みゆぅ、雨降り前にいっぱい歩けてよかったね。


by mukudaimu | 2019-06-07 13:35 | お散歩 | Comments(0)


<< 広報部長      梅雨入りに備えて >>