夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 12月 29日

年の瀬ラン

ヒマってわけじゃ全然ない。
どちらかというとパタパタ忙しいこの時期。
でも、そんなときだからこそラン!
タラタラ歩き散歩するより、短時間でもランで走って楽しんだほうが効率的だからね。


▼ボーダーくんが、ピョン!
年の瀬ラン_f0137508_14201390.jpg


▼負けてなるものかと、みゆぅが、ド・ピョーーーン!!
年の瀬ラン_f0137508_14195949.jpg


▼さぁさぁ、みんな走るよーーー。
年の瀬ラン_f0137508_14202254.jpg
年の瀬ラン_f0137508_14202914.jpg
年の瀬ラン_f0137508_14203497.jpg


土曜日なのに、ランに来てるワンは少なめ。
そりゃそうだ。年の瀬、こんなにお天気なんだもの、大掃除してる人、多いよね。
大掃除ねぇ。やりたい気持ちは満々。でも、そのうちだな(笑)。


by mukudaimu | 2018-12-29 14:27 | ドッグラン | Comments(0)


<< いつもと変わりなし      新入りさん、いらっしゃい >>