夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 11月 27日

3台目の8282号

2回目の車検を前に車の買い替えを検討。
コスパを考えてね。
軽自動車では高速道路や長距離が心許ない。
ミニバンほど大きな車は必要ない。
悩みに悩んで、5人乗りのコンパクトなステーションワゴンに決定!
これならコスパ、バッチリ♪ みゆぅのスペースも広々♪


▼2台目8282号、大好きだったんだけどなぁ。今日でお別れ。
3台目の8282号_f0137508_01084799.jpg


▼大安吉日の本日、お迎えした3台目8282号。これからよろしく!
3台目の8282号_f0137508_01182383.jpg


恋太、恋まー、納車のお付き合い、ありがとうね。


by mukudaimu | 2018-11-27 23:59 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by Reon-Roses at 2018-11-28 12:02
きゃーーーー、お花つきだ~~~^^✩
これからもみゆぅちゃんといっぱいお出かけしてね~~~^^♪
Commented by mukudaimu at 2018-11-30 16:12
***れおん母さんへ***

小っ恥ずかしかったけれど、とりあえずイベントってことで(笑)。

5人乗りながら2列目を倒せばフルフラットに。
よって車中泊がウリの車なんですよ。
さて、みゆぅとどこに行こうかな♪


<< 冬タイヤに交換      やると言ったからには >>