夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 04月 16日

4.5 Last snow play this season〜2

早朝から全力投球で散歩を楽しんだ糸&みゆぅ。
朝ゴハンは人間より先に。
お腹が満足した後、糸とみゆぅは仲良く一緒にお部屋で待機。
飼い主たちがうまうま朝ゴハンを食べてる間ね。


▼しっとりとしたお宿の食堂。まるでレストランのようだよ。
4.5 Last snow play this season〜2_f0137508_11412986.jpg


▼朝食は、和洋のうち和を選択。
4.5 Last snow play this season〜2_f0137508_11282734.jpg


▼ジトーーーッ。宿泊部屋から窓越しに食堂を見つめる糸。みゆぅは、のんきに爆睡してるんだろうな(笑)。
4.5 Last snow play this season〜2_f0137508_11305593.jpg


▼朝食後早々だけど、昼食場所はすでに満場一致で決定(笑)。そこへ向かう道中に咲く桜を見に行くことに。
4.5 Last snow play this season〜2_f0137508_11350037.jpg
4.5 Last snow play this season〜2_f0137508_11330410.jpg



▼みゆぅ。雪山と桜のコラボレーション。オツだね〜〜〜。
4.5 Last snow play this season〜2_f0137508_11355523.jpg



▼例年なら、この辺りのソメイヨシノの見頃はGW。全国どこでも今年は桜が早いね。
4.5 Last snow play this season〜2_f0137508_11335511.jpg


その後、予定どおりランチしに移動。
向かったのは《《《 回転寿司 》》》。
回転寿司といって侮るなかれ、そんじょそこいらの回転寿司とはワケが違う。
ネタが新鮮で、とにかくうまうまなのだーーー♪
食べるのに忙しくて、写真はなし(笑)。


まだつづく。ラストあと1回!


by mukudaimu | 2018-04-16 12:05 | お出かけ | Comments(0)


<< 4.5 Last snow p...      4.5 Last snow p... >>