夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 01月 11日

寒中お見舞い申し上げます

寒中お見舞い申し上げます_f0137508_09003714.jpg




*          *          *          *          *



《備忘録》
今日は、生後6か月のみゆぅに、はるばる会いにいった日。
このコを連れて帰りたい!
でも、この期に及んで迎える自信が持てなくて、いったん帰宅したんだけどね。
帰宅後は、ずっと悶々とした日々を。
そして、みゆぅを迎えにいくのは、4日後の1月15日のことだよ。




*          *          *          *          *



さて、今日から2泊3日で、今年初、お泊まりのお出かけ。
出発は午後。
その前に、お友達のバースデーケーキを買いにいく予定。
のんびりなんてしていられない。
さて、今回はお出かけ先でどんなお楽しみがあるかな♪


by mukudaimu | 2018-01-11 09:05 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by Reon-Roses at 2018-01-16 11:59
ちょっと前のことだけど^^;
可愛いみゆぅちゃんのお葉書ありがとうね♪
私は家に帰れたら作ろうかな?って思ってるけど、年賀はがき使ったら変よね?(買ってあるの^^;)
10円切手貼らなきゃいけないしどうなるやら??

益々可愛いみゆぅちゃんのお写真、楽しみにしています^^♪
Commented by mukudaimu at 2018-01-16 16:47
***れおん母さんへ***

年賀はがき、なんと買ったとな(笑)。
ならば使わなきゃソンソン!
首を長くして、お待ちしてま〜〜〜す♪

仮住まいだと、何かと不便でしょうね。
でも、リフォームが完了したら・・・・・・♪
羨ましいぃぃ〜〜〜!!


<< まる1年      前の日も、次の日も >>