夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 26日

11/24〜26 メンバー紹介

2泊3日の週末のお出かけ。
まずはメンバー紹介から。


▼青い空! 白い雲! そしてまだ11月だってのに、白銀の世界!
11/24〜26 メンバー紹介_f0137508_22542284.jpg


▼小春。カレンダーにでも登場しそう。我ながらいい写真だ。←自画自賛(笑)。
11/24〜26 メンバー紹介_f0137508_22550900.jpg


▼みやび。気づけばいつも写真が少ないんだなーー。みや、ごめんよ。
11/24〜26 メンバー紹介_f0137508_22585797.jpg



▼あおい。みやに引き換え、あおの写真はいつもてんこ盛り。
11/24〜26 メンバー紹介_f0137508_23001777.jpg


▼万次郎。元気に走る姿が見れて、嬉しかったよ♪
11/24〜26 メンバー紹介_f0137508_23015029.jpg


▼パフ。こちらの写真もなかなかの出来映え。←自画自賛(笑)。
11/24〜26 メンバー紹介_f0137508_23041269.jpg


▼みゆぅ。毎度のことながら、嬉しそうに、楽しそうに、大口開けて走りまわってたよ(笑)。
11/24〜26 メンバー紹介_f0137508_23055845.jpg


▼付き添い人(飼い主)は、恋太、恋まー、あやさん、そしてワタクシね。
11/24〜26 メンバー紹介_f0137508_23072848.jpg


▼大好きなお山をバックに。
11/24〜26 メンバー紹介_f0137508_23083443.jpg


ブログに載せたい写真がいっぱい!
どうやって組んで載せようか、ただいま思案中・・・・・・


by mukudaimu | 2017-11-26 23:12 | お出かけ | Comments(0)


<< 11/25-1 あおい&みゆぅ...      ちょっぴりだけ >>