夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 04日

10.28〜29 松茸づくし

じつは今回のこの旅を決めたのは、約2か月ぐらい前のこと。
日中、バニズと湖でSUPを楽しみ、夜は松茸を食べに行くぜ!
これが当初のテーマだった。
だがしかし、この寒さ。 SUPをやろうだなんて、よくもまぁ無謀なことを考えていたもんだ。
でも、松茸うまうまグルメツアーは予定通り行われたよ。


▼レストハウスのランを後に、9月上旬から11月中旬のみ季節営業を行っている松茸のお店へ。
10.28〜29 松茸づくし_f0137508_14160178.jpg
10.28〜29 松茸づくし_f0137508_14174447.jpg
10.28〜29 松茸づくし_f0137508_14413030.jpg



▼次々と運ばれる松茸料理。これは姿焼き用の松茸!!!
10.28〜29 松茸づくし_f0137508_14191516.jpg
10.28〜29 松茸づくし_f0137508_14200822.jpg



▼ジャンジャンママにいただいた壱拾萬円のうちわが登場! リッチな気分をさらに盛り上げるよ(笑)。
10.28〜29 松茸づくし_f0137508_14241493.jpg


▼松茸なべも松茸どびんむしもいい案配♪ お腹が苦しい! 松茸飯はお持ち帰りすることに。
10.28〜29 松茸づくし_f0137508_14212158.jpg


▼松茸づくしの翌朝29日の『恋々庵』のお庭。雨が止む気配はからきしないよ。
10.28〜29 松茸づくし_f0137508_14273215.jpg


▼あお(左)&みゆぅ(右)。今日は遊べないね。でも、前の日、いっぱい遊んだからいいよね。
10.28〜29 松茸づくし_f0137508_14283409.jpg


▼みやび。ねぇ、みやにーちゃん、エネルギーが有り余ってるみゆぅと遊んでくれない?
10.28〜29 松茸づくし_f0137508_14301465.jpg


▼みゆぅ(左)&小春(右)。
10.28〜29 松茸づくし_f0137508_14293386.jpg


▼一日中、雨だし、早めに解散することに。でもその前に、バニバニさんちと合流し、回転寿司へ♪
10.28〜29 松茸づくし_f0137508_14315627.jpg
10.28〜29 松茸づくし_f0137508_14321035.jpg



▼お腹いっぱいなのに、デザートは、いわゆる別腹(笑)。
10.28〜29 松茸づくし_f0137508_14322646.jpg

美味いは美味い。でも、こちらと系列店なのに・・・・・・うーむ。
これはリベンジするしかない!
うふふ。来週のお出かけが楽しみ♪♪♪


by mukudaimu | 2017-11-04 14:44 | お出かけ | Comments(0)


<< 3日連続皆勤賞      10/28-3 紅葉に囲まれて... >>