夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 17日

ムクへ

毎年、この季節は、コスモスの丘に行ったね。
ダイムが旅立った後は、ムクとかーさんと。
写真選びするまで、コスモスの丘のことなんて忘れてたよ。
つい忙しさにかまけてね。

今年はみゆぅと行ってみようかな。
みゆぅも一丁前に、かーさんのモデルをこなせるようになったからね。
ムクにはまだまだ負けるけど。
かーさんのモデル歴の年季が違いすぎるものね。

毎年、コスモスの丘に行くときは、暑くて無理強いさせちゃったっけ。
それなのに、今年は涼しいを通り越して寒いほどだよ。
でも、モデルを頑張ったご褒美に、ソフトクリームもらえたもんね。
そんなひとつひとつの出来事、かーさん、今でもハッキリ覚えてるよ。

そうそう、たまにね、みゆぅのこと、「ムク」って呼んじゃうんだ。
みゆぅに失礼だよね。
もちろん悪気はないよ。
でも、しょうがないよね、13年間、呼び続けたムクの名前がつい口から出ちゃったって。

10月17日。ムクとお別れして丸1年。
長いような短いような、なんとも不思議な気分だよ。
みゆぅが来るまで悲しんでばかりだったかーさんだけど、今はもうそんなことはない。
ムクがお空の上でよろしくやってるように、かーさんもよろしくやってるから安心してね。


▼2015年10月26日、12歳のムク。コスモスの丘で。
ムクへ_f0137508_16524419.jpg


by mukudaimu | 2017-10-17 16:59 | ムクのこと。ダイムのこと | Comments(0)


<< Memory      10/8(3)ペンション『ボス... >>