夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 14日

ダイムへ

2013年10月14日。ダイムが旅立った日から丸4年。
ダイム、お空の上で楽しくやってる?
聞くまでもないね。ダイムが大好きなムクねーちゃんはじめ
嫁、恋人、愛人、幼なじみ、そしてお友達がわんさかいるんだもの。

かーさんだって楽しくやってるよ。
顔も性格もやることまでダイムとそっくりなみゆぅと一緒にね。
もしやみゆぅはダイムの生まれ変わり?
本気でそう思っちゃうほどみゆぅはダイムにそっくりだよ。

だからって、みゆぅとダイム、ごっちゃになんてしてないよ。
ダイムはダイム。みゆぅはみゆぅ。
どっちもかーさんの宝物。もちろんムクもユメもね。
昔も今もこれからも、ずっとずっとね。


▼弾けまくってた、ダイム3歳の晩秋。
ダイムへ_f0137508_13183359.jpg


by mukudaimu | 2017-10-14 14:27 | ムクのこと。ダイムのこと | Comments(0)


<< だってうれしいんだもん!      10/7『バニバニハウス』チェ... >>