夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 26日

一座、ご来訪

訓練を終え、帰宅後、しばらくして恋々一座がやってきた!
週末、一緒に過ごしたよね?(後日、アップ予定)
それなのに、みんなまるでしばらくぶりの再会のような喜びよう。
でも、やがて訓練の疲れや週末の疲れが出たのかな。
静かにまったりと時間を過ごしたよ。


▼お昼ゴハンはコンビニでお買い上げ。パスタを前に、あおい。
一座、ご来訪_f0137508_10032622.jpg


▼恋まーが爪切りをしてくれるよーーー。岩のように動かない小春は、やりたい放題(笑)。
一座、ご来訪_f0137508_10040657.jpg


▼恨めし顔のみゆぅ。動くなーーー! 暴れるなーーー!!
一座、ご来訪_f0137508_10062373.jpg
一座、ご来訪_f0137508_10063588.jpg


▼爪切りを終えたあおちゃんは、ソファーベッドの上で本気寝。
一座、ご来訪_f0137508_10075078.jpg


▼難関はみやび。前右脚の爪一か所しかカットできず。残りは断固拒否(笑)。
一座、ご来訪_f0137508_10092561.jpg


▼解散前に、恋太からおやつをもらう4バニ。
一座、ご来訪_f0137508_10102754.jpg


まったねーーー。
次回、会うのは約3週間後かな?



*          *          *          *          *



ここ二日続けて、夜、フル充電したのもかかわらず、朝になるとバッテリー残量ゼロのiPhone。
どうにもおかしい。
ネット検索してみたら、ごく一部のiPhone 6sにこの症状が出ることが判明。
もしやと思いシリアル番号で調べてみたら「ピンポン!」。全然嬉しくない。

Apple側の不具合なのに、バッテリー交換しに、なんでわざわざ出かけていかなきゃならないかなぁ。
即日、バッテリー交換できる最寄りは、Apple Store直営店の銀座。
面倒くさい。けど、今日しか行けそうにないから、午後、行くことに。
みゆぅ、お留守番よろしくね!


by mukudaimu | 2017-09-26 10:14 | 日々の出来事 | Comments(0)


<< 9.22〜23 SUP初体験      訓練ラスト >>